トリの丸揚げねっ!!

 

今日は

お休みしようと思ったら・・・

しっかりと

ネタをつくってくれた

ちびげんちゃんです

 

「コンニチハ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーの効いたお部屋で

おっかぁウトウト・・・

目が覚めて

ふと見ると・・・

 

トリの丸揚げが転がっておりました

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺!!

げんちゃんの

トリの丸揚げ寝〜d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり美味しそうでは

ないけれど・・・( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

どうなってるの〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

げん兄も

寝相すごかったけれどねっ

 

「ビょ〜ん!!」

 

「兄ちゃんすごっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨やら暑さやらコロナやら(´;Д;`)

色々ありますが・・・

 

みなさまどうぞお身体お大事に♡

シニア犬のみなさんも

体調には気をつけて下さいね(╹◡╹)♡

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「トリの丸揚げねっ!!」への4件のフィードバック

  1. げんちゃんの丸揚げですか?😆
    おっかあさん酷いですよぉー🤣
    でも、、色身が似てるしね😅

    げんちゃん、おっかあさんと一緒に💤💤してたのね🤗
    リラックスしてる証拠だね☺
    ももは甘える時にお腹だして
    げんちゃんと似た格好になりますね😆
    身体柔らかいよーって思います😂
    身体強ばってる母に少し分けて欲しい柔軟性です😅
    お陰様で腰痛ほぼ治りました🙏
    皆様、ご心配お掛けしましました🙇

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      ワンコの体って不思議ですよね
      この謎の仰向け寝は
      四つ足ならではのスタイルなのでしょうか??
      ほんと、柔らかい身体でうらやましい(^◇^;)

      でもハイシニアになって、
      ちょっぴりカチカチな歩き方(?)をしているワンコを見かけると、胸がキュンとして「がんばれ〜」って小声で呟いてしまします。
      人間もそうなりますよねぇ・・・
      私も身体随分と体がかたくなりました。

      もも母さん、腰痛落ち着いて良かったです。
      またももちゃんとのお散歩楽しんで下さい♡

  2. こんばんは🌃🌙*゚😊

    げんちゃんネタの提供((^o^))ァリガトォ♪
    トリの丸揚げ寝😴💤って😂
    言われれば見えんこともないけど…🤣
    げんちゃんって寝てる時もお口ちょっと
    開いてるんやね😆
    丸揚げばっかり😂寝顔も見たかったなぁ😁

    げん兄ちゃんの寝姿は真似っ子出来ないよ😀
    お手手ピーンして普通は寝られへんで😂

    もも母さん腰痛ほぼ完治✨️良かった〜(❀╹◡╹)

    マーテルさんも「ウン10回以上」
    💩と思ったんやね😂がんばったって😳
    💩10回以上頑張って出さんでえぇのに…って🤣
    夏の間はソルくんルナちゃんと一緒に寝る事に
    なったんですね(*>ω<*)♡
    うちは寝室は2階なんですが2階でも暑くて🥵
    寝る1時間前からエアコン入れて冷やします。
    今も私はリビングにエアロとパパとキャロルは
    2階のパパ部屋で娘とくうちゃんとりっころは
    娘の部屋…3台のエアコンが…全く節電になって
    ないです💦電気代も恐ろしい😱

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
      キャロルちゃんファミリーは、3部屋に分かれて寝ているんですね。
      家族それぞれワンコと添い寝U^ェ^U
      ワンコ達も大好きな人を独占できて幸せタイムなのかもしれませんね。
      夜はエアロちゃんとママはラブラブなんですね♪

      我が家も2ワンコ居たら・・・きっとそれぞれ『担当』がきまるんだろうなぁU^ェ^U
      うちのげんちゃんは・・・好きなようにあっち行ったりこっちきたり・・・
      昼間は私がげんと居る時間が長いので
      寝るときはおっとうに・・・完全にお願いしたいんですけれどね(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください