ステイあっとほ〜む

 

「みなさぁ〜〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お元気ですカァ〜」

 

 

 

 

おひさ〜

 

 

 

 

むかし、

そんなCMありましたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

きょうもあしたも

ステイ・アット・ホーム♡

 

「はい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのお住いの地域は

どうですか?

まだまだ

緊張感の続く

窮屈な日々ですが

 

 

 

 

ぎゅう

 

 

 

 

ハウス!!( ´ ▽ ` )ノ

・・・も

悪くない・・・

 

「落ち着くぜ。」

 

寝たり

食べたり

また寝たり・・・

 

 ふぁ〜

 

きょうもあしたも

お家でまったり

すごしましょ(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップを飾りました。

 

切るのがもったいなくて

ちょっとケチった(≧∀≦)

お庭ではのびのび

咲きまくっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いいちにちを(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「ステイあっとほ〜む」への8件のフィードバック

  1. こんにちは~。
    そろそろ会いたかったのよ🤗
    てっぱんげんちゃんに😍😍🤗
    何回会ってもねー不思議な魅力よ☺️👍
    げんちゃん😎似合うわ😆
    お元気ですかぁか~🎶

    チューリップのお花🌷本当に可愛い~ですね☺️
    げんちゃんもお花もみると元気でますね✌

    もも地方も今日は暖か~もももお庭でひなたぼっこしてました。
    これからちょこっとお散歩へ行ってきますよ~。
    公園の🌸🌸が7日頃が見頃になるようです。
    楽しみです☺️

    おっかあさん
    今年ぜひ!ミニトマト植えましょ🍅🍅😋

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。
      のんびり日曜日・・・で
      お返事ものんびり時間ですみません( ´ ▽ ` )ノ

      ももちゃん地方も、そろそろ桜が咲き揃うんですね。
      寒さをこらえて一斉に咲くお花は綺麗ですよね。
      ももちゃんとのお花見お散歩楽しんでくださいね。
      こちらは満開ですよ( ^ω^ )
      我が家はお家からお花見です♡
      庭のチューリップもどんどん咲いてま〜す。
      お花を愛でて、テンションあげましょ♡

  2. 巣籠もりしてるご褒美のてっぱんげんちゃん💕💕💕
    分かってるんだけど、見ると、おおおお🎵🎵ってニヤケてしまいますわ😁

    みんなで庭の成長中の草取りしました。ワンズは、出たばかりの新しい葉っぱだけを食べて行くので、そのあとを取るのが大変でしたー😓😓💦
    途中からは、争奪戦ですよっ😤

    で、だいぶ元気になったものの、後ろ足のマヒが酷くなってて座り込みが多くなった、ぷう。
    姿がない❗️と探すと、新しく土入れて野菜の苗を植えたプランター前にて座り込み。
    新鮮な土を舐めたかったようで😱😱
    ネコ草もあげてますが、土や砂も好きのようで……
    プランター前に柵を設置。
    ぷうは抱えててっしゅーーーー‼️

    残りの草取りメンバーは、鬼ごっこ始めたぷーどるず(鬼役はいつも、まさお)、空間を見詰めているまりん。
    進まない💦💦💦

    はい、全員、てっしゅーーーー‼️
    窓からじーーーっと皆で眺めていました😂
    草を集めると、やっぱり誰かが引っ張り出すので、ゴミ袋に入れながらの作業でいい汗かきました😁🎵

    うちのチューリップには「げんちゃん姫」居らず😅
    土と一緒にぷうに食べられちゃうから、気をつけてね、げんちゃん😂😂

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんのと5ワンコとのお庭での様子が目に見えるようで( ^ω^ )とっても楽しく読ませていただきました。
      楽しいな〜
      以前のお家でも、草取りをしていると
      ワンコたちがその草を引っ張りだす(≧∀≦)というエピソードを教えてもらって・・・
      それが面白くて忘れられません。
      それも5ワンコがわちゃわちゃですもんねぇ♪
      見てみたいわ。

      ぷぅちゃんも、足が痛いのかもしれないけれど( ; ; )
      気持ちはみんなと一緒に楽しんでいたのかな。
      みんながいてくれて、母さんがいてくれて・・・
      幸せな環境でハイシニア生活を過ごしているのよね。
      すてきな満点の笑顔も出るよね( ^ω^ )
      またぷぅちゃんのスマイルみせてね〜

      でも・・・土をパクパクするのはほどほどに〜〜
      ウンウンが真っ黒になるよ( ̄▽ ̄;)

  3. げんちゃ〜ん😍元気ですよぉ〜💪😆
    てっぱんげんちゃんに会えたから益々元気になったよ😊てっぱんげんちゃんからの井上陽水😂
    げんちゃん💕何にでも変身出来ちゃうね😆

    チューリップ🌷綺麗に咲いているのを切るのは勿体なく可哀想な気もしますもんね😁

    ももちゃん、お咳マシになって良かったね☺️
    もも母さん、キャロル今のところまだお口臭くないですよ😊歯の裏は磨かせてくれないんだけど病院から貰ってるデンタルバイト(サプリ)飲ませてるからなのか歯石の付くのがマシな気がしてます。

    ぷうちゃん、足の麻痺が酷くなってるんですか…
    痺れたり痛かったりするのかなぁ💦
    でも元気で食欲あって良かったです🥰
    母さんちのお庭の草取り想像して笑っちゃった🤣
    大変そうだけど楽しそうなんだもん😁

    おっかぁさん、いつもお返事ありがとうございます😊アスパラの芽が出てきたんですね☺️
    私、アスパラ大好きです❤️
    おっかぁさんもしてるかなぁ😊
    豆苗を買った時食べて育てるんです😊
    ニョキニョキ伸びるのが嬉しくて😄2度美味しく食べてます😁
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさ〜ん、豆苗の再生利用( ^ω^ )やります!!
      嬉しくなりますよね。あんなに簡単に生えてくるなんて!!
      しかも、新芽は柔らかくて美味しい。
      アスパラは、畑の中に私が適当に苗を植えたら
      ものすごくボウボウと伸びてきて・・・なんだか幅をとっていますが、放置しておいても毎年出てくるのでとても簡単です。
      丁寧に野菜づくり、栽培ができればよいのでしょうけれど・・・どうもそういうことができなくて・・・おっとう任せです。

      パパさんに甘えるキャロルちゃん・・・見ちゃったよ〜〜
      パパさんもこんなに慕ってもらって甘えてもらって
      きっといっぱい癒されてるよね。
      ワンコ生活はやっぱりええわぁ〜〜(╹◡╹)♡

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    私の住んでいる地域も、コロナウイルス感染者が増えており、自粛になっています。我が家も、仕事、ワンコの散歩、ドライブ🎶🚗💨🎶以外、自宅にいるようにしています。早く終息して欲しいですね。皆さま、お気をつけください。
    げんちゃん、ハウスも悪くないね(^o^)
    ロンパースげんちゃん、お久しぶり(^o^)かわいいです🎵
    げんちゃん、サングラスかわいいです🎵おっかあさん、イラストお上手です‼
    仔犬のげんちゃん、かわいい‼️
    おっかあさん、チューリップ🌷、キレイでかわいいです🎵げんちゃんと一緒ですね🎵
    まさお母さん、お庭の草取り、お疲れ様でした(^o^)5ワンコちゃんと、楽しそうですね(^o^)ぷうちゃん、足の麻痺、大丈夫ですか?
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      そうですか・・・首都圏だけでなく
      各地方でも感染が広がっているんですね。
      この季節は、本当ならみなさんおでかけしたくなる時期なのに・・・・。
      今はお家で過ごす楽しみを見つけて
      感染を広げないようにしていきましょ。

      さっきも庭に出てチューリップの咲き具合をチェック(╹◡╹)♡してきました。
      色とりどりのチューリップが咲き出して・・・
      まどの外にはお隣さんの桜が満開( ^ω^ )
      お家で過ごしながら、お花を楽しんでいます。
      みほさんも良い日曜日を〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください