またまたジャンプでお知らせ〜

 

いぇ〜〜〜い!!

みなさ〜〜〜ん♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょう・・・・・も!!

 

 

 

 

ジャンプで!!

 

 

 

お知らせ〜〜〜〜〜)^o^(

 

 

 

おっとうは〜

おかげさまで〜〜

 

 

少しずつぅ〜〜

良くなってきたようだよ〜♡

 

 

俺みたいには飛べないけどねっ☆

 

あらよっと!

 

猛烈な暑さです。

ワンコのみんな、飼い主様

夏バテ・・・・

気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もばあやは運転手( ̄∇ ̄)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「またまたジャンプでお知らせ〜」への9件のフィードバック

  1. おっとうさん、良くなって来たのですね😊
    良かったですね✌

    げんちゃんのジャンプーすごいね~~😄
    すごすぎるわ😰

    おっかぁさん後少し?ばあやさん頑張って💪

  2. おっとうさん、お仕事しながらでも良くなってきて良かったです‼️ボスの指令が効きましたね👍🏻
    「太陽にほえろ」や、あの黒電話…ここは通じる世代が多いのかしら?😝

    げんちゃんのジャンプ❣️見てるだけで気持ちがスカッとしました。ありがとう〜何しろ今日はアンジェロ地方(名古屋)ほぼ38℃でした😱

  3. ホントに毎日暑いですねー💦
    暑いから家でまったりしたかったのに〜〜
    ドライブ行こうってパパさんが言うので
    ワン達と付き合いました😅
    奈良の吉野山まで行き木陰を見つけて散歩して
    帰ってきました😄

    おっとうさん少しずつでも良くなってるようで
    良かったですね😊
    良くなってもげんちゃん並みのジャンプは
    出来ないと思うのですが〜〜😁
    てかぁ!誰も出来ないよね😅
    何回見てもすごい❣️
    おっかぁさんありがとうございます😊

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、腰痛、よくなってきて、良かったですね‼️この調子で、良くなりますように。
    げんちゃん、ジャンプ力すごいね(^o^)カッコいい‼️
    ジャンプしている姿、最後の写真の、ゴロンのげんちゃん、かわいい🎵
    毎日、暑いですね☀️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆様、お気をつけください。

  5. 経過良いみたいで良かったです〜。
    お返事ありがとうございます。
    しかしげんちゃんのジャンプはスゴイですね!やっぱりプードルちゃんですね!👍
    私の愛犬はずんぐりむっくり系のワンコだったのでげんちゃんのようなジャンプは全く😅
    横っ飛びしているげんちゃんはボールか何かを追っかけているのでしょうか😆
    とにかく可愛くて楽しそう!

  6. げんちゃ~ん!おっとうが良くなってきて嬉しくて
    跳びます、跳びます!だね~
    お知らせありがと~う!
    おっかぁさん、おっとうさんの介護(?!)と運転手
    がんばってください!
    おっとうさん、はやくげんちゃんみたいに
    おっぴろげ~で寝れますように…
    お外は気が狂うほど暑いです、おうちでゆっくり
    お休みくださいね

  7. こんばんは。
    おっとうさん、すこしづつ良くなっているようで
    ひと安心しました。
    でも決して無理をしないように気をつけてくださいね。
    ゆっくり、ゆっくりからだを動かして治してくださいね。

    私は長いこと腰痛もちなんですが
    幸いなことにぎっくり腰になったことはないんです。
    犬を飼い始めてからは毎日の散歩のお陰で
    随分軽くなってきています。

    癖にならないように
    おっかさん、やさしく介護してあげてくださいね

  8. こんにちわ。
    猛烈な暑さですが・・・皆さんのワンコさん達大丈夫かしら・・・。人間達も、さすがに疲労するような暑さですね。

    おかげさまでおっとうは順調に回復しています。
    今日には自力でなんとかやれそうです。
    身体を無理なく動かしながら治していくというのは良いのかもしれません。
    コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    もも母さんへ

    ばあやは、暑さにぐったりです(≧∀≦)
    おっとうは思ったよりも順調に回復してくれて、おかげさまでさっさとばあや業はおしまいにさせていただこうかと・・・( ^ω^ )
    もも母さんも暑さは大丈夫ですか〜?身体にこたえますね〜〜休み休みいきましょう。

    アンジェロママさんへ

    38度って・・・体温よりも高い(≧∀≦)息をしてもあついですよね・・・(≧∀≦)
    年々夏の暑さやお天気は厳しいですね。シニア犬の皆さんにはぜひぜひ気をつけていただきたいです。
    今日も猛暑となりそうです。ゆっくりお休みしましょう〜

    キャロル&エアロママさんへ

    奈良の吉野山と言ったら、超有名な桜の名所とか、吉野本葛とか・・・私でも知っている!!
    すご〜い、ちょいとドライブでそんな所に行けるなんて・・・ワンコさん達も楽しいでしょうね( ^ω^ )
    げんのジャンプ!こんな風に跳べたら楽しいだろうな〜私だったら、膝イタっ!ってなるに決まってるけれど・・・

    お返事続きます〜〜

  9. お返事続きです〜〜

    みほさんへ

    こんにちわ。今日も朝から暑いですね(≧∀≦)ワンコちゃん達も熱中症に気をつけてくださいね。
    おかげさまでおっとうはよくなってきています。
    げんのようにはジャンプはできないですけどね〜〜
    せめて、げんのゴロン写真のように仰向け寝〜ができるようになると良いのですが・・・(ギックリ腰は横向きでないと寝れないみたいです。)

    青空さんへ

    おかげさまで順調に回復の道をたどっていますので、早々にばあや業はおしまいになりそう( ^ω^ )
    げんのこのジャンプ写真は、ボールキャッチをしている所です。ボールを取ろうとして、自分ではどれだけ跳んでいるのか自覚がないのかも( ̄∇ ̄)それにしても若いですね〜

    マロンさんへ

    暑いですね〜〜とんでもない暑さです。
    おっとうは順調に回復、ホッとしています。
    そうじゃないと、早くもばあやの方がぐったりです。げんの時にはもっと頑張れたんだけど( ̄∇ ̄)
    げんのようにジャンプはできなくても、おっぴろげ〜で寝るのは目指せそうですね( ^∀^)

    うめかさんへ

    ご心配おかけいたしましたがおかげさまでおっとうは回復してきました。身体を動かしながら回復をはかるという最近の方法は良いのかもしれませんね。
    寝てばかりだとかたまっちゃうみたい。
    とにかく、げんがいなくなってから二人とも運動不足に拍車がかかっています。
    ワンコの存在、飼い主の健康にも貢献していたのかも・・・と実感させられます( ̄∇ ̄)

    暑いですが、皆さんもお体に気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください