はっ!あした・・・

 

こんにちは。

今日は短めで失礼します( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・・とその前に( ̄∇ ̄)

 

「明日オレの月命日だぞ〜!!」

 

 

 

忘れてた?

 

 

 

 

もう7月もなかばだな〜って思って

さっき

急に思い出しました( ̄∇ ̄)

 

ホッ♡( ^∀^)あぶないとこだった・・・

 

 

 

猛暑が続いています。

大阪の震災、西日本豪雨と続いて・・・

今度はこの猛暑。

被災されたみなさんの体と心の疲労を想像すると

簡単には言えませんが・・・

なんとか乗り越えてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニア犬のみなさんも

猛暑に負けないでね。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「はっ!あした・・・」への5件のフィードバック

  1. 本当にこの暑さ、平穏に暮らしている私たちにも
    厳しいですが、被災された方々には過酷過ぎますね…
    どうか少しでも穏やかな環境を願うばかりです

    そうでした、明日は月命日ですね!
    私ったら!うっかりしていました(何者じゃっ 笑)
    ひまわりが咲いたんですね!季節はどんどん巡っていますね、ひまわりげんちゃん素敵だよ~♡
    来月は「はつぼん」だね

  2. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    暑いですね☀️
    明日、げんちゃんの月命日ですね。
    かわいいひまわりが咲きましたね(^o^)
    ひまわりとげんちゃん、かわいい‼️
    最後の、げんちゃんの写真、お家で、飾られている写真ですね(^o^)げんちゃん、くつろいでいますね(^o^)かわいい🎵
    おっとうさん、順調に、回復されて、安心しました‼️良かったです‼️

  3. おっかぁさん❣️おっとうさん❣️皆さん❣️
    そしてげんちゃ〜〜ん❣️ こんにちは😃
    ホントに毎日暑いですね😵暑過ぎですね😔
    だけど被災された方々その上避難されている
    方々のことを思うと気の毒でなりません。
    一日も早く復旧して欲しいと祈るばかりです🙏

    お返事いつもありがとうございます😊
    そうです!そうです!奈良の吉野山⛰
    世界遺産です。桜に本葛有名ですね☺️
    葛餅買ってきました😄

    おっとうさん徐々に回復されて良かったですね😊
    おっかぁさんのばあやのお陰ですねー😁
    それとげんちゃんが見守ってくれたからですね😄

    明日はげんちゃんの4回目の月命日ですね☺️
    まだ4ヶ月もう4ヶ月
    ふとげんちゃんは今もおっかぁさんとおっとう
    さんと元気に暮らしているのだと思ってしまう
    時があります😢そうだといいなぁって…
    ごめんなさい😔

  4. こんばんは😄
    猛暑を通り越して酷暑。天気予報の晴れマークも普通の☀️でなく爆発したような赤い太陽になっています😱
    この中での避難生活、片付け、ボランティア…どうか身体を壊されないようにと祈るばかりです。

    月命日が巡ってきましたね。今月はひまわり🌻日本の良いところは、こうして季節を感じながら思い出せること❣️
    最後の写真立てのげんちゃん、パピーのようなあどけなさですね。可愛い❤️今日もありがとうございました‼️

  5. こんにちわ〜( ^ω^ )
    朝も昼も夜も暑いですが、ワンコちゃん達はいかがお過ごしですか?げんがいたら、この暑さは大変だっただろうと想像しています。

    持病のあるシニア犬にとっては夏を乗り越えるのは大変だと思いますが、環境を整えてもらって快適に過ごせますように
    ( ´ ▽ ` )ノ

    マロンさんへ

    初盆!!(^O^)/ホントだ〜〜♡昨日、そう言われて急にそわそわしてしまいました。初盆♡って、げんちゃん帰ってくるの〜〜??(^。^)
    そう想像してワクワクと同時に、げんに会いたくなりました。8月のお盆の時期、張り切っておやつを用意しておこうかな〜。

    みほさんへ

    暑いですね〜(^。^)写真のひまわりは、昔の写真なんです、げんが居た頃、マンションのベランダで咲いたひまわり。
    一本だけヒョロ〜っと咲いて居ます。懐かしい写真です。
    今日も明日も暑くなりそうですが、みほさんの3ワンコちゃん達、元気に過ごせますように(^O^)/

    キャロル&エアロママさんへ

    げんとお別れして4ヶ月、寂しいと思う時もありますが、こうして月ごとに思い出し、来月は初盆♡と言われて、なるほど〜度々思いを馳せるタイミングがあるのは素敵な慣わしでもあるな・・・と思っています。私も毎日ここでげんの写真と向き合ってると、まだ隣に居るような気もします(^。^)

    アンジェロママさんへ

    月ごとの命日、そしてお盆・・・見送ったワンコ達をを思い出すきっかけとなる慣わしがあるのは確かに良い習慣ですね。げんとお別れした時は、桜の季節。そして新緑の季節が過ぎ、紫陽花、ひまわり。4ヶ月の間にも季節の変化を感じます。
    今日も明日も暑い日が続きますが、アンジェロちゃん、元気に過ごしてくださいね〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください