まさかの買い占め??

 

昨日の失敗談・・・

 

水なしで米を炊く。

あら?d(^_^o)

同じことやっちゃった方

どなたもいらっしゃらない??

 

「いないってよっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

水を入れて(少なめに)

炊き直したら

パラパラチャーハン程度の

炊き上がりになりました。

 

なのでそれを

オムライスにしたら

いい感じ(╹◡╹)♡

になりました。

 

ぜひお試しください( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「試しませんっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

おまたせしました( ^ω^ )

失敗談のつづきです♪

 

10日ほど前のこと。

おっとうから

「リンスがなくなったので

よろしく〜」と

注文を頼まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはいっと!!

 

仕事早いでぇ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近少し配送が遅れているけど

いつでも

届けてもらえて

ありがたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも

家にストックあったかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げげげっ!!

これもシャンプーだった(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかたがない・・・

もう一回ネットで注文!!

 

デジャブ・・・?(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

まさかの・・・

 

 

「うそや〜〜ん♡」

 

再びの・・・

・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁ

まさかの買い占め?買いだめ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しっかりしてっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

これって・・・

あるあるですか?( ̄▽ ̄;)

 

 

「ないわっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼いたしました・・・

(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「まさかの買い占め??」への13件のフィードバック

  1. 声を出して大笑いしました~!(笑)
    あるあるではないないです(*´艸`*)
    ってか、その通販サイトがおかしいのではありませんか~~?おっかあさんがそんなにミスばっかされるとは考えられませぬ~ とか言って私はミスを人のせいにするタイプです・・・(笑)

    その前に、げんちゃんの「リンス いらんやろっ!」っでかなりウケてた私です・・・おっとうさん、すんません これは買い占めでも買いだめでもないですよ~ 買いソコナイっていう・・・ すんません・・・・
    まあ、腐る物でもなし、いずれ要るものですからちょっと早く買っただけですよねー おっとうさんはリンスなしでパサパサかもですが~まあ、ちょうど今はお家勤務ですしね~(*´艸`*)

    おっかあさんのマンガは本当に可愛くてわかりやすいですね~ オムライスもびっくりするほど美味しそうです♪

    失敗談、あ~おもしろかった~~♡

    1. マロンさんへ

      マロンさんこんにちは。
      あるあるではないですか・・・(*´∀`*)
      むぅ。
      買いそこない!!うまい!!座布団一枚♡
      ・・・実は後日談というか、私のうっかりだけではない理由が発覚いたしました。
      それはまたのちほど・・・( ^ω^ )

  2. おっかぁさん❣️はっきりとないです🤣
    まさかの注文間違いを2度はないないですよ〜😂
    おっかぁさん、お疲れだったのかなぁ😅
    げんちゃんみたいにうちのパパにリンスいらんやろ❗️って随分前に言ったらうちのパパは使ってないよ😂おっとうさんはフサフサと髪の毛あるんですね😌うちのパパは薄くなってきて〜🤣
    リンスする必要ないからね😁

    げんちゃんマンガ、ホントに可愛くて楽しくて面白いです😍おっかぁさんの横に必ずいるイラストげんちゃんが可愛くてお手手繋いでるのを見てホッコリしました🥰

    おっさぁさん、今日朝からエアロを病院に連れて行ってきました。歯磨きすると出血していて歯ブラシで傷付けてしまったのかなぁとお口の中だし治るかなぁと様子見してたんだけど治るようになくて…
    この前マロンさんがお口が小さくて歯が小さい子は歯茎が下がりやすいって言われていたようにエアロの歯茎下がって炎症起こしてました💦
    抗生剤と止血剤のお薬を飲ませる事になりました。これで良くならないようなら抜歯だと言われてとてもショックを受けてため息ばかりです…
    歯石も付いてなくて綺麗なのに抜歯だなんて😓
    そうなると全身麻酔だし、エアロは気管虚脱もあるのでそれも心配…(前におっかぁさんに逆くしゃみかなぁってインスタ見てもらった咳っぽいのは生まれつきの気管虚脱でした😞)そんなこんなでちょっと凹んでいたのですが〜おっかぁさんの止めの失敗談、マンガで大笑いして気持ち明るくなりました😍おっかぁさん💕げんちゃん💕ありがとう〜💖
    やっぱりげんちゃんのお部屋はサイコーだね😄❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      パパさん・・・リンスいらんのですか?(≧∀≦)
      おっとうは昔はリンスなんて使っていなかったのに・・・
      さみしぃ〜くなった御髪のお手入れのためにいつしか使うように・・・小さな努力ですd( ̄  ̄)

      エアロちゃん、ひとりでお出かけ〜と思ったら
      お医者さんだったのね( ; ; )がんばったね・・・
      エアロちゃん、若いだけに思わぬことでショックでしたね。
      出血しているってことはこのままだと歯槽膿漏がすすんでしまう・・・ってことなのかな。ワンコの場合は処置をするのにはどうしても全身麻酔ですから、不安も大きいですね。

      話が少し違うかもしれませんが・・・
      お口が小さくて歯が小さい子は歯茎が下がりやすいというのは人間同じで
      顎が小さいと、歯の根元が支えきれないんですよね。
      歯の本数は同じなので、ひしめき合っちゃうのかな。
      実は、私がそうでして・・・
      大人になってから歯の矯正をするのに健康な歯を4本抜歯しました。
      人間の場合は、そこから矯正をして少しずつ歯を動かすのですが・・
      歯の数を減らして歯並びを整えたことで
      顎の負担が減り、顎関節炎も治って噛み合わせもよくなりました。
      ワンコの場合は矯正はないけれど、抜歯することで歯の根元に余裕がでて、小さなお口、顎の負担が減るといいな・・・と勝手に想像して願っています・・・
      知識もないのに余計な話しでごめんなさい。
      歯の健康は本当に大切ですから・・・まずは手術にならず治ってくれることを願っていますね。

  3. おっかあさんのマンガと
    げんちゃんのお写真、特に
    うそや~やん最高🤣🤣
    げんちゃんお腹出しのお写真初めてかも🤗
    ごめんなさい。
    爆笑またしてしまいました🤣🤣

    おっかあさん、あるある、では無いです😆はい😁
    シャンプーとリンス、もも母は絶対的にリンスが無くなるのが早いですからその量のシャンプーいつ無くなるかしら😅
    しかしネットってやらかしますねーー。
    もも母も、、もも服を縫おうと布を注文10cm単位で50cm頼んだ!!はずが
    0を間違えたか?5メートルきました😱😅

    キャロル&エアロママさん
    エアロちゃん。心配ですね😢
    抜歯にならなければ良いけれど。
    お気持ちとてもわかります。

    1. もも母さんへ

      もも母さ〜ん(*^▽^*)大爆笑〜
      5メートルって!!!
      もも母さんともも父さんの分もおそろの服、作れたのでは!?
      まさかのもも母さんの失敗談に(そんなことしなさそうなイメージなのに・・・)癒されました〜♡

      ももちゃんの服、手作りされているんですね。すごいなぁ。
      ワンコの服って難しそう・・・
      私は数年前に古いミシンが壊れて
      ミシンのない生活です。お裁縫はボタンつけくらい・・・
      ごはん炊きに失敗するは、裁縫はできないは・・・コーヒー牛乳こぼすは・・・
      昔の嫁なら追い出されたでしょう(T . T)

  4. おっかぁさん‼️あるあるではないです〜🤣
    大笑い(ごめん🙏)しちゃった❣️

    …で、コメント読んでたら、もも母さん‼️さらに笑わせて頂きました。
    5メートル😱そりゃ開けてびっくりでしたね〜😳

    皆さんのこと笑えません😥昨日やっちまいました😖
    最後のポチッを忘れて、買ったつもりが買えてない❗️それだけなら大したことではないのです。問題は…

    時間限定、人数限定のクーポンを必死でゲットし、割引で買えるはずだったのに〜😭

    うそや〜ん、げんちゃんお初❓
    めちゃ可愛い😍
    おっかぁさんマンガにげんちゃんがいてくれるのも、なんか癒される〜💕

    今日も大笑いをありがとう💖

    1. アンジェロママさんへ

      冷静沈着なイメージのマードレさんがそんな失敗談が!?
      あらまあ・・・
      きっとすごく悔しい〜思いをされているでしょうけれど
      わかるわ〜。私なんていくらでもありますよ〜・・・・多すぎて忘れちゃったけど(笑)
      ネット注文の失敗ってみなさんそれなりにありますよね。
      でもクーポン券利用で限定商品・・・
      あああ〜それはきついなぁ(T . T)
      でも、ここで笑い話しにしてもらって・・・運を貯めたということで、次回にきっといいことありますよ〜♪( ´θ`)ノ

  5. 🤣🤣🤣🤣🤣
    げんちゃん、おっとうさん横でご飯を待つわ、リンス要らんと呟くわ……🤣🤣🤣
    えーーーっと、記憶をしっかり辿りましたが、同じような事がありませんでしたーーー😅💦
    このご時世のせいにしよう❗️😁

    今日、お昼に仕事で車で出ると、まぁ道がスッかすか😱
    ショッピングモール等も食料品以外はクローズしてると😓
    呑気に鼻水すすっておれません💦

    おんなじ注文、サイト側もオカシイかもですね、ホント😆
    密かな買い占めですね😂😂

    この週末はお天気悪そうで寒いようなので、引きこもるにはもってこい🎵です😁
    また、ワンズと一緒に元気に成長してる草を抜きましょ🎵

    毎日のお食事作り、お疲れ様です💦
    時間を気にしながらだと、ついウッカリ~って、続くのかもぉ~😁ですね😃(何気に期待してる⁉️😁)

    毎日こんなに県知事さんを見る事ってないので、テレビにも少々疲れます💦
    安倍さんか、小池さんか、県知事か、他県知事さんか……💦

    とにかく早く収まってーー
    早く、呑気にくしゃみしたい😱

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、花粉症お疲れ様です〜。
      花粉症も、喉がイガイガするので思わず咳払い・・・家に居ても一瞬躊躇します( ; ; )
      なので外で、くしゃみや咳は厳禁な雰囲気ですよね。
      まさお母さんのお住いの地域も、外出自粛が続いているんですね。
      首都圏は日々街の中を動く人が少なくなっているようです。

      確かにお家にいてテレビを見ていると、憂鬱な情報が多くて不安を煽られる気持ちになりますね。
      でもたしかに、各都知事さんのお顔の認知度が上がりますよね( ^ω^ )
      最近は、各都知事さんのマスク姿とマスクに興味津々♡
      小池都知事の可愛いマスクに癒されている私です。

      まさお家のみなさんはお元気ですか〜?
      ぷぅちゃんは笑顔の時間もあるかな?
      草取りみんなでがんばってね♪( ´θ`)ノ

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    マロンさん、ありがとうございました(^o^)優しい獣医さん、看護師さんに出会えて良かったです(^o^)
    おっかあさん、間違えての注文、私もあります(^o^)バッグ、洋服を注文しましたが、色を間違えたり、種類を間違えてしまうことがあります(^o^)今、コロナウイルスの自粛で、ショッピングモールがオープンしていません(^_^;)ネット注文をすることが多くなりますね(^o^)
    おっかあさんのイラスト、楽しかったです(^o^)げんちゃん、オムライスをクンクンしており、かわいい‼️葉っぱのげんちゃん、上向きのげんちゃん、ナデナデしたくなりました(^o^)かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんのお住いの地域もお店が自粛していますもんね・・・
      先日福岡の天神の様子が映し出されていました。
      人がとても少ないですね。

      我が家は以前からネット注文で済ませることが多かったのですが、こういう事態でも変わらずに宅配の方ががんばってくれていることはありがたいですよね。
      それに、お店の方も、もちろん病院の方も変わらず働いてくださっていることに感謝です。
      しばらくの不自由さはみんなで少しずつ耐えて
      協力し合いましょう(╹◡╹)♡
      みほさんもお仕事もあるでしょうけれど、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

  7. すみません。遅くにごめんなさい。
    キャロル&エアロママさん、エアロちゃん、歯茎に炎症が起きたのですね。抗生剤と、止血剤のお薬で、落ち着くと良いですね。お大事になさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください