ふかふか大好き

 

今日は・・・

 

「ちょっとだけよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかふかが大好き♡

お部屋にお布団を広げて干すと

上手に入り込んだり

丸まったりします(*´ω`*)

 

 

これは

どういう状態かというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの足で

支えられている状態(^◇^;)

 

「いい感じ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1日

オリンピックを観ながら

ゴロゴロしていたおっとうと一緒に・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すやすや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの

エビフライ型(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくしたお部屋で

ふかふかを占領しながら

みんながいる場所で

まったり・・・

 

それが幸せだよね(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って言って

油断していたら

昨日はこの後またもや

スポンジ泥棒しました( ̄▽ ̄;)

 

ワルイ顔⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうに発見されて

事なきを得ました。

( ̄▽ ̄;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

 

「ふかふか大好き」への7件のフィードバック

  1. ちびげんちゃん❣️ふかふかに埋もれて、おっとうさんに甘えて、ゴロゴロしながらオリンピック観戦😁
    なんて幸せなの❣️羨ましい❣️おばちゃんもやりたい〜😆

    あっ‼️スポンジ🧽泥棒やっちまいましたか😅気は抜けませんね☺️

    わが家も昨日朝、誕生日にあげた人形のオモチャに付いてる紐が短くなってました😣
    ソルです‼️
    💩に出たかどうかわからないままですが、元気も食欲もあるしキレイな💩も出てるので、大丈夫かな😅

    ワクチン1回目打ってきました💉ちょっと腕が痛いけど問題無さそうです🖐🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      あらら〜ソルちゃん上手に噛み切っちゃったのかなぁ・・・
      シニア犬も目が離せない面はありましたが、子犬やひよこ組は、一瞬でやらかすので(^◇^;)うっかりできませんね。
      特に、こちらがバタバタと忙しくしている、一緒になってわちゃわちゃしてやらかす( ; ; )
      ああ・・・あのハイシニア時代のしずか〜なまったり感がなつかしい。

      マーテルさん、ワクチン接種お疲れ様です。
      私、注射は慣れているので平気なのですが・・・やっぱりワクチン注射って痛いのかなぁ〜〜
      このまま2回目も副反応が出ないと良いですね。(2回打つのかぁ・・・(T . T))

  2. 油断大敵王子🤣涼しいお部屋で気持ちよく寝てるんだぜぇ〜🎵と油断させてーの、スポンジ🤣🤣🤣
    もうね、ちびげんちゃんだから、コラッ🤬ってなりつつも笑える🤭
    お布団にくるまってるお顔は安心しきって穏やか〜ないいお顔してますね🥰
    ちびげんちゃん、穏やかなお顔とシマッタ😅なお顔と違いが出るから面白いですよねー😁

    みなさま、ぷう、まりんにありがとうございます✨
    今日も日中、ぷうはウ○チ祭を開催したようで、帰ったら母が大変だったと言ってました😅
    この所、ぷうは、あまり食べない、飲まない、下痢、ハァハァが続いて気になってました。唯一、ちゅ〜るだったら舐めてくれたので、水分補給用でしのぎました。
    今日はしっかり食べれたので、ワタシを探しもせず、自分の場所で寝てます😅 
    水分補給に悩むって今まで無かったので、まだまだ手探り中です😓
    皆様、何かお知恵を授けて下さいませ🙏🙏  因みに、ぷうはふやかしたご飯はキライで食べません😭

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、ほんとひよこ組って油断ならないですね。
      先代げんも子犬時代はなかなかのもんでしたが、いつしかオトナになったんですがねぇ〜〜
      ちびげんちゃんは、まるでコソ泥のように(笑)いつの間にか私の落としたものをスス〜ッと拾っていくのです。
      あぶないあぶない( ̄▽ ̄;)

      ぷぅちゃんの下痢は心配になりますね。
      一時期回復したのに・・・
      下痢が続くと脱水も心配。
      先日紹介したワンコ用の経口補水液みたいなものもあるけれどそもそも飲まないのではダメですよね・・・
      脱脂綿に含ませてお口に少しずつ絞ったり・・・も嫌がるかな。
      私にはそのくらいしか経験値ありません・・・m(._.)m
      ぷうちゃんまたなんとかひと山乗り越えてね。暑さもあると思うので、体力温存しながらゆっくりやすんで回復願っています

  3. まさお母さん‼️
    ぷぅちゃんは、自分でお水を飲むことはできますか?

    ソル・ルナの食べているK9ナチュラルというメーカーに、グリーントライプ(ラムとビーフ)という栄養補助食品があります。
    フリーズドライなので、それを崩して水に混ぜると匂いにつられてすごく飲みます。

    インスタのメッセージにサイトの情報おくりますから、覗いてみて検討してみて下さい💖

    1. おはようございます。
      まさお母さん
      ぷうちゃん心配ですね。
      下痢しちゃたら身体も水分不足になってますよね。
      でもお水飲みたくないのね。
      水分補給ってご飯からも出来るけれどぷうちゃん沢山食べられないですものね。
      心配だし悩みますね。
      何のアドバイスも出来なくて🙏
      人なら水分不足にスイカなんていいけれど、下痢も心配。
      アンジェロマードレさん詳しいから良かったですね👍

      アンジェロマードレさんワクチン接種1回目済んだのですね✌☺️
      副反応も少なく良かったですね☺️
      もも母2回目は1回目より腕がかなり痛みました。
      2日程鎮痛剤飲む程でした😥
      熱も出ずそんな程度でした😄

      ちびげんちゃんおはよー💥💥
      毎日暑いけれど、ちびげんちゃん元気だね🎶👍👍
      おっとうさんとふかふか布団最強コンビだね 😆
      そんな日常が幸せだよね💞💞🤗
      ももは寝てばかり😆
      おっかあさん!
      最近写真撮り忘れてますよぉーー😱

      1. もも母さんへ

        もも母さん、思い出した時にぜひなんでも良いので写真撮ってください〜〜♪( ´θ`)ノ
        私も、先代げんの時よりも写真を撮る枚数が少ないかも・・・
        ちびげんちゃんの方が、動きや表情が少ないように思います(≧∀≦)
        ちびげんちゃんにカメラを向けると、なんだかいつも同じ表情になってしまうし、寝ている姿も同じような感じ・・・もも母さんのおっしゃっていたことがわかる気がします(*´ω`*)

        ワクチン2回目の副反応が穏やかに終わってくれそうでよかった。やはり2回目って微熱が出る方は多いんですね。
        コロナ感染がえらいこっちゃになっています・・・
        すごいことですねぇ・・・感染症って。
        ワクチンを打ちたい人、打てる人に接種が行き届いて、収束にむかうまでもうしばらくなのかなぁ( ; ; )
        きっと何十年後に歴史の教科書に綴られるんでしょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください