ということで、お休みします。

 

「なんで〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり・・・

なんでぇ〜!?って・・・

 

「だってタイトル

お休みするって。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。d(^_^o)

コメントのお返事にも

書いたように・・・

今日はこれから

ちょっと用を済ませに

ホームセンターへ♡

 

「ほーむせんたぁ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい♡

ついでに

ワンコをチラ見してきます。

黒プーがいるらしいで〜〜

d(^_^o)

 

「ほな、いっといでぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今日はこれにて。

コメントをいただける方は

新たに

こちらにお願いいたします。

 

 

 

「それはそうと

早くチューリップ

植えなさ〜い。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいよ〜♪( ´θ`)ノ

 

ではみなさま、

良き日曜日を♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ということで、お休みします。」への15件のフィードバック

  1. こんばんは~~。
    おっかあさん~ホームセンターで色々お買い物済みましたか?🤗

    もも母も昨日ホームセンターでシクラメンとビオラ、コニファーなどのお花買って来ましたよ🤗
    寄せ植えしようかな~って☺️
    でもまだ寄せ植えしてないの😅
    空いてる鉢が無かったのよー😆

    今日は大物洗いと冬の小物の出し入れしました☺️
    分厚い~靴下(必需品)などね☺️
    これからは本格的な冬支度のもも地方ですよ~😂

    1. もも母さんへ

      もも母さん、おはようございます。
      シクラメン、もう店頭に並んでいました。
      最近は小さなサイズのガーデンシクラメンがあるので
      それを購入。それから昨日は
      チューリップを植える為の土づくりを
      おっとうにしてもらいました( ^ω^ )
      おっとう、朝からちょっと「腰が痛い」そう(笑)

      冬支度もしないとですね〜
      今日もお洗濯物がよく乾きそうな空気なので・・・衣替えのお洗濯がんばりま〜す♪( ´θ`)ノ

      黒プーちゃんとも対面してきました♪
      他にもいろんな犬種がいましたが、仔犬のエネルギーってすんごいです(≧∀≦)

  2. この週末はお洗濯日和でした~☀️

    むふふふ😀💕💕
    おっかあさん、ホームセンターの黒ぷーちゃん、どうだったのかしら🎵
    きっと、黒ぷーちゃんに向かってお喋りされた事と思います😂😂
    ワタシも無意識に喋ってますけどね😂

    ほな、いっといで~のげんちゃんが、いい顔してる🎵ホントに言ってる🎵

    マロンさん🎵クルーズ船、見ました~💕 気持ち良かったでしょうね~🎵
    くるみちゃん、風になびいて気持ちよさそうに見えました😀
    ステキな1日でしたね🎵

    1. 最後のげんちゃん、チューリップ🌷の髪飾りですか⁉️げんちゃん女の子でもいけたかもね😃超可愛いっす🥰
      おっかあさん黒プーちゃん逢えましたか❔
      ま、ま、ま、まさかの~ッ♪%☆♡◇?#

      1. mikaさんへ

        mikaさんおはようございます。
        ほんとだ、ちゅ〜りっぷが髪飾りに♡
        おじいちゃんになってからのげんさんは、女子力高まりました(笑)もう、おじいでもおばあでもいいの♡って感じ。
        今年もチューリップをたくさん植えて、来春には楽しもうと思います。

        黒プーちゃん♡ご対面して来ました。
        連れて帰っては・・・・きませんでしたけどd(^_^o)
        あぶないあぶない・・・
        仔犬の可愛さって、人を惑わしますねぇ〜〜
        (^。^)

    2. まさお母さんへ

      まさお母さん、おっはようございます〜♪
      ホームセンターの黒プーちゃん。
      てんちゃんとらむちゃんにそっくりでしたよ( ^ω^ )
      まさに真っ黒ちゃんでお目目もお鼻も「どこ?」って感じで・・・すでに5が月になっていたのでそこそこ大きくなっているようですが・・・それでもげんのサイズを振り返るととっても小さく感じました(╹◡╹)♡

      もうね、そのまんま連れて帰りたい〜〜〜って気持ちになりますねぇ・・・それは黒プーちゃんだけでなく、どの子もみんなかわいくて☆*:.。. o(≧▽≦)o

      まさお母さんのおウチには5ワン♡いるんですもんねぇ〜あらためて・・・すごい(≧∀≦)

  3. こんばんは〜😁
    皆さんのワンコちゃんのご飯の様子聞かせて頂き、とっても楽しかったです❣️

    アンジェロはあまり急がず黙々と食べて、残すことも好き嫌いもなく、ちょっと物足りない顔しながら、まっいっか…って感じでした😅

    なので、食べてる途中でウロウロしたり、残したりし始めて、変だ‼️腎臓かも❓…って気付きました😌

    チビたちは、ようやく一気に自分の分を完食してくれて…たったこれだけのことがメッチャ嬉しいという状況です😂相棒のご飯やご褒美は今のところ取らないですね😉

    ホームセンターで黒プーちゃん見られましたか❓黒プーちゃんは、お目々どこ?っていうのが可愛いですよね🤗連れて帰ってきたり…ってことはないかな〜😆

    ほーむせんたぁ?って首かしげてるげんちゃん❣️なんて可愛いの😍カート🛒に乗って楽しそうなげんちゃんの写真を思い出しました😁

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんとソルちゃんは、お互いの食べ物を食べちゃったりしないんですね。食にそれほどこだわりがないタイプだからでしょうか(^。^)
      でも、完食してくれるようになったこと♡本当に良かった〜
      ゴハン問題はワンコ育ての色んなところででてきますもんね。アンジェロ君のように、不調のお知らせ。にもなるので、お食事チェックは大事d(^_^o)
      食べるの大好きなげんでも、食生活の変化で体調変化を感じることはできましたから・・・

      マードレさん、黒プーちゃんと対面して来ちゃいましたよ〜〜仔犬ってなんてくにゃくにゃなのかしら(≧∀≦)
      久々の仔犬抱っこ♡でした。
      ああ・・・連れて帰りたい。とうっかり思ってしまいました╰(*´︶`*)╯♡

  4. おっかぁさん、お返事におやすみのお知らせありがとうございます😊❤️

    げんちゃんと一緒にホームセンターによく行かれてましたよね☺️黒プーちゃんのパピーちゃんを見られたんですね💖可愛かったでしょうね😍今頃おっかぁさんのお家におるって事はないかなぁ😂

    チューリップ🌷早く植えなきゃだね〜げんちゃん💕

    マロンさん、続きのYouTube見させていただきました❤️クルーズ船🚢良いですね😍とっても気持ちが良さそう〜❣️スヌちゃんのカートが同じや‼️って嬉しくなりました😄

    おっかぁさん、おやすみなのに可愛いげんちゃんに会わせて下さりありがとうございました💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、ごめんなさい。お返事のコメント!!入れたつもりが・・・入っておりませんでした。

      ママさん・・・抱っこして来ちゃいましたよぉ〜〜(゚∀゚)
      こいぬぅ♡
      以前も、ペットショップで抱っこさせてもらったことはありますが・・・
      この子連れて帰りたいなぁ♡♡という下心が出たのははじめてでした。
      タイミングですからね♡
      でもあの子は・・・置いて来ちゃった訳で( ; ; )
      今日にはもうよその子ちゃんになっているかもしれません。
      これから、またちょっとずつ「下心」を出しながら
      ビビビ♡の出会いを探そうと思います。

  5. こんばんは~。
    再度コメントです🤗
    マロンさん~YouTube楽しかったですよ🎶👍
    大きな船だから船酔いもないですね✌
    マロン君も、くるみちゃんもつーちゃんも海風あたって気持ち良さそう~🎶
    相変わらずのくるみちゃんとつーちゃんの歩く姿は可愛いですね🤗💞
    マロン兄ちゃんカートで余裕ね👍😊

  6. おっかぁさん、ホームセンターに行かれて黒プーちゃんとお会いになったのかな⁈
    もうチューリップを植える季節なんですね、早いなー(苦笑)

    mikaさん、まさお母さん、アンジェロマードレさん、キャロル&エアロママさん、もも母さん、観ていただいて本当にどうもありがとうございました♡ とても楽しい一日でした(^^♪ キャロル&エアロママさん、スヌちゃんカート一緒ですか!これはお友だちにお誕生日のプレゼントでいただいたのでお友だちと一緒のお出かけの時のよそゆきなんですよ~(笑) お気に入りなんです♡

    1. マロンさんへ

      マロンさ〜ん!!YouTube見ました♡
      今回の音楽、カッコイイ〜〜
      背景は海、港だし、なんだかハードボイルド系のドラマのイメージd(^_^o)
      マロン君たちも風に吹かれるシーンがイケてたよ〜
      松田優作、ショーケン辺りを思い出しちゃいました♡

      そして「イタ車」イベント!?
      すごかったですね〜この辺でも少し前はアニメの女の子の痛車、走っているのをみたことがありますが・・・今は『鬼滅の刃』なんですね〜
      楽しいものを見せていただきました♡
      元気そうなマロン君、くるみさん、つーちゃん見られて嬉しかったな〜( ^ω^ )
      マロンさん、編集お疲れ様でした。どんどん腕をあげていますね〜〜♪

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)げんちゃんと会えて、うれしかったです‼️
    おっかあさん、ホームセンター、行かれましたか?黒プードルちゃんとお会いされましたか?(^o^)そのまま、お家に帰りたいですね🎵
    げんちゃん、チューリップ🌷のリボンに見えますよ🎵かわいい‼️
    おっかあさん、ホームセンター、黒プードルちゃんのお話し、楽しみにしています(^o^)
    マロンさん、YouTube、見させていただきます🎵

    1. みほさんへ

      みほさんおはようございます。
      黒プーさん・・・連れて帰って・・・は、いません(笑)
      確か、みほさんもホームセンターに行って抱っこさせてもらって、「びびびっ♡」って一目惚れして連れて帰ってきちゃったんですよね〜〜( ^ω^ )♡わかります、もうすごいわかります。
      仔犬は抱っこしたらヤバいです(笑)
      あぶないところでした(≧∀≦)

      仔犬育て・・・イメージすると
      大変だろうなぁ( ̄▽ ̄;)でも、かわいいだろうなぁ。
      でも大変だろうなぁ・・・
      おじいちゃん犬との暮らしが長かったので、仔犬のテンションにドギマギしてしまいました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください