げんちゃん強い意志🐥

 

今日は朝から寒い

そして雨・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

お腹は落ち着きましたが

ちょっとお疲れ気味で

甘えん坊気味(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かにつけて

さわってなでて〜🐥の

ひとりっ子さん満喫♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背伸びしながら・・・二本足立ち

今にもジャンプしてきそう

 

抱っこはしないよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁガニ股(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は散歩には出られません

こんな日はお家でぬくぬく

 

お昼・・・

まだ甘えてるσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

王様だな🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて王様くん🐥

なでなでからの〜〜

『お手』『タッチ』ができるかな?

 

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『げんちゃん強い意志』

 

 

「ウぅ〜〜ん💕」

 

 

 

 

 

 

 

マンダム?( ˙-˙ )

 

今日は全国的に寒いみたいですね

みなさま暖かくしてお過ごしください💕

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタグラムでも動画どうぞ♪( ´θ`)ノ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

 

 

「げんちゃん強い意志🐥」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん~可愛いなぁ~😍😍
    おっかあさん~うらやましいなぁ~🤗🤗
    デコピンみたい😅
    ハイタッチ🎶🎶
    甘えん坊さんだけじゃないわ
    ちゃんとコミニュケーションとってくれる~💞
    げんちゃん賢い👍🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます〜(╹◡╹)♡
      今朝も寒いですね〜ももちゃん地方は雪大丈夫かな。
      げんは今日もファンヒーター前占領中です。

      ちびげんさん、動画を撮りながらのハイタッチ♡一回だけやってくれました。
      でも・・・ご褒美もらえないならやらもうな〜い(≧∀≦)との強い意志が・・・
      たしかに、ちびげんはコミュニケーション好きです。かまってちゃんなので(≧∀≦)
      大谷家のデコピンちゃん💕笑顔が可愛いワンコですよね〜〜
      (考えてみると・・・デコピンはめちゃくちゃおぼっちゃまですねd(^_^o))
      スポーツ選手って愛犬家が多いイメージがありますね。
      動物たちが癒しになるんでしょうね〜

  2. げんちゃん❣️お腹治って良かった😄でもやっぱり疲れたよね😌
    いっぱい甘えよう(pq*´꒳`*)♥♥*。

    お手やハイタッチできるんだ😍
    ꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ イィナァ‪ꔛ‬ᰔᩚ
    教えなきゃできないけど、ルナソルこういう可愛げのある行動、できる気がしないです〜😂
    ただひたすらおもしろ行動を狙います…って🤔マーテル何狙うん🤣

    今日は名古屋もずっと雨で☔めちゃくちゃ寒かったです。また厚手のセーターに逆戻り😅

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      ルナちゃんもソルちゃんも、教えたら絶対にできると思うな〜〜。
      でも・・・賢すぎると「なんでやらなきゃアカンの?」ってなるかも(≧∀≦)
      げんも、我が家に来てからお手とおかわり教えて
      その流れでタッチも教えました。
      ついでに・・・バンッ(ピストルで・・・のやつ)でゴロンも教えようとしたのですが(^◇^;)
      ヘソ天得意なはずなのに、それはやりたくないみたいです。

      名古屋寒そうでしたね〜
      名古屋のお天気は毎日ゴゴスマで情報が入りますU^ェ^U
      明日は気温が上がるかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください