げんちゃ〜ん!!月命日

 

げんちゃ〜ん♪( ´θ`)ノ

 

「はい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんげ〜ん!!

 

「は〜〜い!!」

 

 

月命日になると

大きな声で

げんを呼びたくなる(╹◡╹)♡

 

「あいよっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

地球はまだまだ

何かと大変ですよ。

 

お空組さんは

どうですか?

 

「たのしいよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時、

人間はワンコやニャンコ

そして小さな生き物たちの姿に

元気付けられているんだよ〜〜

 

 

「そうなのけ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

いつもよりも

げんに会いたくなる

この頃です♡

 

「またまたぁ〜〜」

 

 

 

きょうはおっとうと

おっかぁの好きな写真を

いっぱい集めて

月命日の里帰りを

おまちしておりま〜す♪( ´θ`)ノ

 

「うむ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「○♪@〜◇☆♡」

 

 

デカイおくち〜♪

 

 

 

おっとうの待ち受けは

ず〜っと

これ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの待ち受けは

ず〜っと

これ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒に

遊びたいなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だ〜めっ

お友達と遊んでるから。」

 

 

ま、いいか・・・

 

「へっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんがお空で

楽しくやっているならば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でがまんする・・・

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう、お花を買いに行きました♡

お供えは、焼肉と

クリームパン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさんが・・・

happyで♡そして

元気で楽しく

いられますように♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

ありがとうございます♪

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「げんちゃ〜ん!!月命日」への15件のフィードバック

  1. 可愛いげんちゃんがいっぱいだぁ~ 
    1枚目の表情、なんともいえない~♡
    ぱっかーんして両手ピーンで「は~~い!!」 
    もしかして寝てるの?(笑) 伸びしてるの?
    おっとうさんとフツーに歓談中のげんちゃん
    楽しそうだね~ 話が弾んだんだね~
    おっとうさんの待ち受け画面写真のげんちゃん
    こんな顔して見つめられるとたまら~ん!
    おっかぁさんの待ち受け画面写真のげんちゃん
    おもちゃに夢中な幼さと辺りのお花畑がいいね~♪
    最後の写真のげんちゃんも可愛いなあ~

    そして!お骨ちゃんカバーが進化してる~~!
    サラダ添え?の焼肉とクリームパンとおやつとお花♡
    豪華だね~ げんちゃん、ゆっくり、積もる話を
    歓談していってね(^^♪

    皆さま、お忙しい所をYouTub観ていただいてありがとうございます。飼い主は見慣れているのですが2ぴきのジャンプが皆さまに驚かれています(笑)
    マロンを預ける時の寂しがりようと、お迎え時の甘えっぷりがすごくて、終わったら飼い主もホッとする大イベントなんで~す(苦笑)

    1. マロンさんへ

      こんにちは〜(╹◡╹)♡
      そうなんです、お骨ちゃんカバーのお顔、げんのイメージに近づけようと・・・したのですが・・・( ̄▽ ̄;)
      完全にこぐまちゃんになっちゃいました。
      どうやったら、げんに近づくんだろ??(≧∀≦)
      写真のお面でもつけようかしら・・・(ロバート秋山の梅宮辰夫みたいに・・・)

      マロンちゃん、甘えん坊なのねぇ〜〜デカイのにねぇ(笑)だからこそ、かわいいんですよね。
      デカイ体で、抱っこされて「ほっ♡」としている表情がなんとも言えませんよね。げんも、そうでした( ^ω^ )

  2. げんちゃ〜ん❣️帰ってきてる❓
    焼肉とクリームパンだって‼️そりゃ食べに帰って来るよね😆

    お空組さんは楽しいんだ〜😄
    良かった良かった🤗
    地球は🌏大変だけど、おっかぁさんの言うように、ワンコやニャンコや動物たちがいなかったら、もっとギスギスしてしまってたかも😥
    君たちがいることで癒されて元気もらって、前に向かえる✊🏻
    ありがとう💕

    げんちゃん❗️アンジェロはみんなと仲良くやってるかな❓屁理屈言って困らせてないかな❓口うるさいところもあるだろうけど、みんなのまとめ役、仲裁役はできるかもしれんから、げんちゃんの明るさと大きな器でよろしく頼むね〜😄

    「は〜い」や、おっかぁさんの待ち受けの若いげんちゃんも頼もしいし可愛いけど、おっとうさんの待ち受けや、他のハイシニアげんちゃんいいね〜😍
    マードレの今日一番大好きは1枚目です❣️

    おっかぁさん、いつもお返事ありがとうございます💖ワンコは人間ウォッチングして、自分の得は見逃しませんものね🤣賢いです‼️

    今日もありがとうございました😄

    1. アンジェロマードレさんへ

      アンジェロちゃんとげん、お空でどんな風に絡んでいるのかなぁ・・・と想像すると楽しいですね。
      げんは確実に、叱られていると思います( ̄▽ ̄;)
      若い頃、ドッグランでひとりテンションあげて走り回る「アホな子」(笑)でしたから・・・
      いつかその様子の動画、うまく編集できたらアップしようと思っているんですけど、これがなかなか・・・(≧∀≦)
      アンジェロちゃんは、王冠つけて凛としているんでしょうねぇ。なぜかエリザベス女王をイメージしてしまう(ごめんね、男の子なのに。)

      ルナちゃんソルちゃんの仲良しヘソ天姿♡見ました〜
      こんな感じでお家に転がっていたら、たまりませんねぇ
      (╹◡╹)♡

  3. 追伸
    マロンさんへ❣️観たよ〜‼️3ワンコちゃんの行ったり待ったり、大変ですね😊マロン君の甘えん坊が超可愛い😍
    ジャンプはね〜ルナがものすごくて、おんなじやわ〜って、ドキドキしちゃった💕お疲れ様🤗

  4. 月命日、1ヶ月早く感じられます。

    げんちゃん、焼肉にクリームパン!😃
    おばちゃんも食べたいよ~😋😋
    今日のブログは可愛いげんちゃん特集ですね🤗どのお写真も笑顔のげんちゃんが
    もても可愛いですね🤗🤗
    げんちゃんとおっとうさんのツーショット
    げんちゃんの笑顔が最高です。
    たまらない1枚です。
    待ち受け。
    おっかあさんはちょっとヤングげんちゃん😄
    おっとうさんはシニアげんちゃんかしら?🎶
    待ち受け!と言えば!もも母は買った時のだわ😱
    携帯から替えてスマホなれずそのままでした😩
    設定からやってみます😆

    お花。明るくって元気なげんちゃんらしい可愛いお花ですね👍🤗
    似合ってる🎶🎶

    1. もも母さんへ

      もも母さん!!
      待ち受けはももちゃんかジュリーじゃなくちゃ(笑)
      おっとうなんて、いまだにこの待ち受け写真を見て「かわいいなぁ。」ってつぶやいていますから( ^ω^ )
      それを受けて、私も「ほんと、かわいいよねぇ〜」って・・・
      夫婦2人で、いまだに親バカしてます(^。^)
      このご時世、ほんとワンコや動物たちの写真や動画に癒されます。

      お供えのクリームパンは、げんと一緒に(?)美味しくいただきました〜♪( ´θ`)ノ

  5. うんうん🎵🎵おっきなお口開けて、オトコ同士の話してるんだもんね😀

    そうだよね~😅 お空も慣れたから楽しいんだよね~😅
    嬉しい事だけど淋しいのよね😢

    今日は焼き肉だよ‼️
    クリームパンだよ‼️
    今夜はおかわり🎵の催促の前足トントン🎵ってされるかもー😂

    今日、「びっくりモンブラン」買いに行ったら、終了しました~😅って😓
    まさおーーーーー😓
    この気持ち、秋のシーズンまで持ち越し😅
    でも、フツーのモンブラン買っちゃいました😅
    最近、糖度高め⁉️なので運動運動😅

    夕べから雨が酷くて、前住んでた郷里は警報続きでニュースにも出てて、ビックリでした‼️
    この流れで梅雨になって行くのでしょうか……
    我が家のワンコさん達、扉開けて出ていいよ👌って合図出しても、雨気にしてて、まりん以外は整列してるだけ💦

    マロンママさーん🎵 みんなのジャンプ❗️見ました~🎵
    嬉しいよね~😂って喋りかけちゃいました😅 マロン兄ちゃん、いいのよー、大きくても甘えん坊で💖💖
    抱っこして欲しいもんね😆

    げんちゃん、お腹いっぱい食べて寝てゆっくりね~😁

    1. まさお母さんへ

      えええ〜〜!!びっくりモンブランって季節限定なの〜??
      まさお、もしや知ってたなぁ( ̄∇ ̄)
      母さん、フツーサイズのモンブランでお疲れが解消されたのなら良いのですが・・・d(^_^o)
      そう言えば、自粛生活になってから、ミスドもケーキ屋さんも行ってないなぁ。
      昨日のげんにお供えしたクリームパンも、3ヶ月ぶりに行った大好きなパン屋さんのパンで♡美味しかった〜〜

      当たり前のことが、簡単にできなかったり
      当たり前に買えていたものが買えなかったり・・・
      でもそれができた時、新たな喜びと新鮮さを感じられますよね。ちょっと面白い感覚です。

  6. こんばんは〜😊
    げんちゃんの26回目の月命日ですね☺️
    げんちゃん💕おかえり〜🥰
    きょうのご馳走は焼き肉とクリームパンにおやつもあるね😊げんちゃん完食したかなぁ☺️

    おっかぁさん、大きな声でげんちゃんの名前を呼びたくなる😢会いたくなる😢ですよね…
    げんちゃんはお空でお友達と仲良く遊んでるんやね😊きっとげんちゃんは人気者やろね☺️
    被り物してお顔に葉っぱくっ付けて〜😆

    おっとうさんの待ち受け画面のげんちゃんの見つめているのはおっとうさんなんでしょうね☺️
    おっかぁさんの待ち受け画面のげんちゃんが見つめているのは🍍のおもちゃだね😆
    どちらのげんちゃんも可愛い〜😍
    カーテンから覗いてるげんちゃんも可愛いなぁ❤️

    マロンさん、マロンくんの寂しかったよ〜❣️頑張ったよ〜❣️ってパパさんに甘える姿がとても可愛かったです😆❤️

    キャロル29日に腹部のエコー検査と胸部レントゲンを撮ることになりました。先生から電話あり、CRPの値がやはり標準値より少し高いみたいです。
    でもそんなに気にするほど高い訳ではないみたいですが検査を勧められたので診てもらう事にしました。又、絶食です😅今度は朝連れて行って夕方迎えに行きます。

    今日もお喋りありがとうございました😊💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん検査ですか・・・そっかぁ・・・
      検査も半日、1日かかりで大変ですよね。
      諭吉さんもどんどんでていくし( ; ; )
      シニア犬になると、病院通い、医療費は仕方がないことですがワンコご本人の負担もね、大変なんですよ。
      ストレスがあまりかからないように・・・キャロルちゃんの心のケアはパパにしてもらいましょう( ^ω^ )
      キャロルちゃん、がんばってね。

      今月の月命日は、私の父の本命日と重なった日だったので
      げんと、父に同じお花を買いました。(父へのお花は母のところにお届け〜)父のお墓参りは、また行ける時に♡です。

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、昨日、げんちゃんの月命日にコメントしてなくて、ごめんなさい。
    げんちゃん、焼き肉、クリームパン、おいしく食べたかな(^o^)お花、キレイでかわいいです🎵
    おっとうさんの待ち受け、おじいちゃんげんちゃん、おっかあさんの待ち受け、パイナップル🍍のおもちゃを見ているヤングげんちゃん、かわいいです🎵げんちゃん、おっとうさんと、お話ししている姿、かわいいです(^o^)
    げんちゃん、お空で、お友達と楽しく過ごされていると思います(^o^)茶々も楽しく過ごしていると思います(^o^)
    キャロル&エアロママさん、キャロルちゃん、絶食での検査、頑張ってくださいね。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      げんにお供えしたクリームパンは、久々に買いに行ったパン屋さんのもので、げんの写真を前に、一緒に食べました( ^ω^ )
      福岡は少しずつお店も再開して、街にも人が出てきたでしょうか。
      お店の方も大変な思いをしながらお仕事再開していますよね。
      みほさんも、キャンディーちゃんハナちゃんとまたドライブ散歩を楽しめる日が戻ってきますね。
      感染予防しながら、日常生活を取り戻して行くことができると良いですね。

      きょうはお天気も良いみたいなので、お散歩、楽しんでくださいね〜〜♪( ´θ`)ノ

  8. 焼肉にクリームパン🎵
    沢山のお写真に可愛いお花🎵
    きっとげんちゃん💓ウキウキですね~~(^^)
    感染者数もかなり減少してきましたが、緩みだとか第2波だとか・・・以前のようなのんびりした生活に戻るのはなかなか難しいのでしょうかね?
    あっちの世界は毎日のんびり穏やかで美味しいモノや楽しい事がいっぱいだと嬉しいですね❗

    1. RINDAさんへ

      コメントありがとうございます(╹◡╹)♡
      ひなたちゃんのご命日・・・一年が早いですね。
      (うふふ・・・RINDAさん、同じ時刻にコメントしていたみたいですね♡)

      RINDAさん、都内、神奈川はまだもう少し・・・おこもり生活になりますね。
      ほんと、自粛が解除されたら、どんな風に生活が変化するんでしょうね。ぎゅうぎゅう詰めの電車とかどうなるのかな??
      ( ̄▽ ̄;)
      これをきっかけに、価値観の変化がどうなっていくのか・・・良い方に期待したい気持ちもあります。
      もうしばらく、おこもり生活を味わいましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください