きたよ〜

 

きのう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにが?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のアレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とうとう

きたのね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はだいじょうぶ♡

 

 

 

 

 

 

 

大きさ?

小顔さんには余裕(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きめさんでも

まあまあ・・・

 

 

「俺のが似合うぜ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと( ̄▽ ̄;)

葉っぱみたいなニオイがするので

お洗濯してから使った方が

良いと思う〜〜

 

 

葉っぱのマスク( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから今日は

もう一つ追記・・・

 

あのドラセナの続き( ^ω^ )

 

お花は枯れたので

刈り取ったのですが

 

もう一方から新しい葉っぱが

ニョキニョキ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとまた

天井を目指しているんだね

d(^_^o)

 

元気だなぁ〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お空のげんまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届けぇ〜〜!!

 

「どひゃ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

シニア犬のみなさん

元気ですか〜〜!?

今日も楽しく過ごしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

明日は

げんちゃんマンガ・・・の

予定d(^_^o)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「きたよ〜」への7件のフィードバック

  1. こんにちは〜😊
    おっかぁさんところもやっと届いたんですね😁
    うちは一昨日届きました❗️
    パパの事務所兼倉庫にもポスティングされていたので4枚あります😅
    開けもしないで置いてます〜
    葉っぱのようなニオイがするのですかぁ😳
    げんちゃん😂ホンマに葉っぱのマスクやね🤣
    アベノマスクお洗濯したら縮んだという話も聞いたんですがどうなのかな🤔縫い目を解いたら1枚のガーゼを6折りにしてるだけとかでリメイクされている人もいますよね…回収BOXを郵便局で見ました💦
    取り敢えず必要になる時がくるかもなので置いておこうかなぁと思ってます😊

    おっかぁさんのお家のドラセナちゃんはすごいですよね😆天井突き抜ける勢いですよね😁
    げんちゃんまで届くかも〜😆💓
    時々成長見せて下さいね😍
    ありがとうございました❤️

  2. おっかぁさん、届いたんですね!キャロル&エアロママさんちには4枚も!(笑) 
    げんちゃんちのぬいぐるみさんたち、よくお似合いですね。
    げんちゃんは葉っぱのマスク(笑) ピッタリだね~♪
    我が家はまだです。う~ん、どんどん暑くなってきたから、冷感マスクに化けて届いてくれないかなあ(んなアホな!)

    ドラセナちゃん、あれだけ花を咲かせてまだ成長する元気があるんですね!あ、そうかぁ~ お空まで伸びる気なんや~ げんちゃんところにまで伸びるんや~(笑) ジャックと豆の木を思い出しちゃったよ(笑) 

  3. こんばんは〜😊
    おっかぁさんのところにも届いたんですね‼️わが家にも一昨日届きました🖐🏻
    弟君たち、めっちゃ似合ってる😍
    げんちゃんの葉っぱのマスク、久しぶりに見られて嬉しい❣️

    回収BOXあったらいいな…って思ってます😊

    ドラセナちゃん‼️すごい元気🙆🏻‍♀️げんちゃんまで登れ〜🤗

  4. まあ~新芽がでたんですね🎶
    来年もお花咲きそう🎶👍

    マスク都会の方が早いはず?!ではなかったですね😩

    もも家はマスクは早かった~😆
    給付金の用紙昨日来ましたよ🤗🎶🎶
    おっかあさんのお家はこれからかしら?
    楽しみにしましょう。せめて😅

    キャロル&エアロママさん
    キャー坊って書いたつもりでした🙏😅
    パパさんがキャー坊なんて言っていると
    思うと🤗🎶
    もも父も、よく、ももちーと言ってます☺
    ももより可愛い呼び方でも無いのですけれどね😅

  5. 我が家も先週、届いてました🎵
    届いてる所と、そうでない所と、何が違うのでしょうね😅
    郵便配達さん、ありがとうございます😆💕✨
    気温上がるとマスクしてるだけで身体も暑くなって、こりゃあ熱中症なるなぁーと実感です💦💦💦

    私もげんちゃんみたいな、葉っぱマスクで仕事行ってみよっかなぁ🎵涼しいだろうなぁ🎵😂😂😂

    ドラセナさん、天井突き破りますねっ‼️凄い勢いです‼️
    けんちゃん家は、これからこの勢いと一緒に楽しい事が起こるんでしょうね🎵🎵
    しかし、生命力も凄いし、楽しませてくれますね~💖💖💖
    私達もお裾分けして貰った感じで、ワクワク😃💕してきます🎵

    葉っぱ隊げんちゃん、ありがとう~💖やった🎵やった🎵

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵茶々も、お空のお友達と、花火🎆を見たと思います(^o^)
    おっとうさん、おっかあさんのご自宅、アベノマスクさん、届いたのですね‼️我が家も、数日前、届きました‼️弟げんちゃん達、マスクお似合いです(^o^)マスク、葉っぱみたいなニオイがするのですか?お洗濯して使わないといけませんね(^_^;)我が家のマスク、まだ開けていません。げんちゃん、葉っぱのマスク、お久しぶりです(^o^)かわいいです(^o^)
    ドラセナさん、新しい葉っぱが天井を目指しているのですね(^o^)大きくなってね(^o^)
    1枚目のげんちゃん、笑顔がステキです🎵カフェのお店で、おごちそうですね(^o^)おいしそう🎵お散歩のげんちゃん、椅子でおやすみ💤のげんちゃん、かわいい(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

  7. こんにちは〜(╹◡╹)♡
    みなさんのところにもアベノマスク届いたんですね。
    なんだか一気に投函された感じ( ^ω^ )
    郵便局の方、大変だったでしょう、ありがとうございます〜〜
    アベノマスク、イマイチ人気ないですね(笑)これから暑くなる時期に厚手のガーゼはちょっと辛い(≧∀≦)
    ・・・・ですが・・・
    テレビで、『避難グッズに入れておくと良い』というアドバイスを見て、なるほどd( ̄  ̄)と思いました。
    ガーゼなので、マスク以外の用途にも使える可能性があるので良いのでは?とのこと。
    早速、避難グッズの見直しも兼ねて入れておこうと思います。

    今日はコメントの個々へのお返事は失礼させていただきます。
    いつも私のつぶやき程度のブログにもコメントをありがとうございます。
    いろんな地域にお住いのみなさんとこうしてお話しができて
    それぞれの地域、地方がとても身近に感じるこの頃です。

    まだまだコロナウィルスの心配も絶えることはありませんが
    気をつけながら、できることをやっていきましょう♡
    みなさんのワンコちゃんたちの日常、日々の成長、大変なこと、いつでもお話ししてください。
    ( ´ ▽ ` )ノ
    今日も良い1日になりますように。

    また後ほど〜〜

    げんのおっかぁより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください