お誕生日ケーキ

 

ちびげんちゃん

8歳のお誕生日

おっとうが買って来てくれた

ワンコケーキは・・・

 

これ(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんのお誕生日ケーキと

同じだよ(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、まさか自分のものとは

思わなかったようで

遠くから見ていた

ちびげんちゃん

 

まさか!?

ボクの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからの興奮は・・・

カメラにおさめるのが

さあ大変(^◇^;)

 

「マテ」なんて

無理ぃ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬マテできた瞬間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

脳内で勝手に

「ヨシッ」が

聞こえちゃった(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱくっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

 

『お誕生日ケーキ』

 

げん兄ちゃんの動画と

同じ曲に乗せてみました♬

 

 

 

 

今度は少し落ち着いて・・・

おかわりケーキ♪

 

「オテ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱくぅ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

茹でた牛肉のトッピングや

おやつやら

おもちゃやら・・・

次々と嬉しいことがいっぱいで

お目目がキラキラ☆な

お誕生日でした♪

 

「もっとある?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんは

お腹が強い!!

 

 

げん兄ちゃんの

お誕生日ケーキ動画も

(╹◡╹)♡

⬇︎

『やっとお誕生日ケーキ』

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「お誕生日ケーキ」への12件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    げん兄ちゃん、ちびげんちゃんの誕生日🎂🎶
    比べて観るとげん兄ちゃんの落ち着きのある食べ方、弟げんちゃん~😆😲😂ぱく!と1口ですか~?😆
    どちらも可愛い💞💞
    食べてる姿が可愛い😍😍
    嬉しい~美味しい~って気持ち伝わります🎶
    幸せな気持ちになりますねぇー☺️🎶
    ちびげんちゃんケーキはまだまだあるね😋😋
    明日も楽しみかな?😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      ふたりのげんの動画を観てくださってありがとうございます。
      私も見比べてみて、げん兄のおとなしい食べ方にこんなだったけ??って思いましたが・・・
      今のちびげんちゃんの倍(プラス1)の年齢なんですよね。おじいちゃんの食べ方なのかな(≧∀≦)
      そう思うと、ちびげんさんはまだまだ若い。今もよく食べるがっちゃん(?)のももちゃんも、まだまだ若い(╹◡╹)♡

      ちなみに・・・昨日も残りのケーキをおやつに食べました。
      もう、ごきげんちゃんで♪
      ケーキでテンション上がる気持ちはワンコも一緒なのね。と笑ってしまいました。

  2. げん王子✨✨ひとくちパクリ〜🍰
    そうだよね、自分のって思わないよね〜😁 嬉しいね〜💕💕
    嬉しいのが いっーーーぱいあって、うはうは🎵だね🥰
    すっごく嬉しいだろうなぁ🥰見てるワタシも嬉しくなります🎵

    今夜は台風さんが来るぞぉー🌀
    雨で外にも出れないし、寝るが1番🎵
    関東地方への台風も、九州の台風も何事もなく去ってくださいね😁

    1. まさお母さんへ

      ロールケーキ・・・ワンコ用ですが、そうは見えないので私も「これ、ローソンのやつじゃ?」って思ったくらいです(笑)
      袋に入っているので匂いもあまり感じにくかったのか
      袋を開けた途端に興奮度が増し増し(╹◡╹)♡
      「これ、げんのだよ。食べよっか♡」って言ったら、もぉ〜〜大変。
      写真を撮るのにもげん兄ちゃんの時と違って、気を抜けないし、動き回るのでおっとうと二人掛かりでした。

      まさお母さん・・・そりゃ〜5ワンコ居たらキメ写真撮るのは大変でしょう・・・多分、私の想像をはるかに超えるのでしょう。おつかれさまです( ^ω^ )
      ひよこ組ちゃん、頑張りましょうね♡
      そして・・・らむちゃんのお誕生日をスタートとして「まさお君ファミリー」のお誕生日駅伝(笑)始まりますね(╹◡╹)♡
      毎月、みんながお誕生日気分になれてうらやましい〜

  3. イチゴのロールケーキ🍓美味しそうだね🤗一気に食べたけど、あと3回あるのかな❓牛肉ももらったんだ‼️オモチャも‼️楽しいお誕生日になったね🎊
    これから何回も何回もお祝いしてもらおうね🥰

    げん兄ちゃん、あの時はお腹がダメだったね〜まだ食べられないのかな❓もうそろそろかな❓…ってブログを読んだのを思い出します😁
    今日も動画見てから、その頃のブログに戻って読ませてもらいました🖐🏻
    4年も経つのにビックリ😳初めてコメントさせて頂いたのはいつだろう…せっせと探してみました😅2017年6/10…アンジェロが6/16に13歳を迎える前でした💖
    ブログというツールでこんなに長く楽しくお付き合いできるなんて、想像もしていませんでした😃そこからインスタに発展したのもげんちゃんのおかげ💓

    あらためてありがとう💕

    今日はトリミング行ってきました❣️1年前の1歳と比べるとよりシルバーになってるのにビックリでした🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさんとここで出会ってから4年!?
      アンジェロちゃんが13歳を迎える前でしたか。
      そう思うと、そこからの4年間でほんとうに色んなことがありましたね。我が家もそうですが、先住犬とのお別れの先に当時は想像もしなかった今の家族があって・・・
      みなさんがインスタを始めてくださったおかげで、よりみなさんのワンコ達を身近に感じることができています。ここ数年のSNSの拡がりはすごいです♡

      ルナちゃんソルちゃん、トリミングお疲れ様〜
      言われてみて、比べてみて、本当だ!!カラーが違う、毛質がちがう〜〜となんども見返しました。
      なにより、大人になりましたね・・・カットのせいかもしれませんが、体のラインや顔もラインがたくましくなって。ルナちゃんとソルちゃんの個性も出てきて・・・
      ソルちゃんがすっかりたくましくなってる〜〜!!
      カットがまたカッコいい〜(^^)/

  4. 追記😁
    おっかあさんも偏頭痛キツイですね😓
    はい、もう何日も痛くて痛くて😓
    気圧の変化に弱いのはシニア犬たけでなく、我々も😱
    頭痛持ちのみなさま、ガンバリましょう〜〜😓

    1. まさお母さんへ

      九州地方は昨日からまだ雨が続いているようですね。そしてこの後、真夏日がやってきますよ〜〜(≧∀≦)
      それはそれで・・・晴れたら元気になるってもんじゃないのが片頭痛・・・
      低気圧に左右され、日光に反応して・・・新しい頭と取り替えて欲しいですね(*´ω`*)
      でも、一旦台風が通り過ぎたらホッとしますね。
      まさお母さんもどうぞお大事に。

  5. ちびげんちゃん💕おっとうさんがげん兄ちゃんのお誕生日ケーキと同じケーキ買ってきてくれたんだね😍良かったね〜♥️美味しかったね♥️

    げん兄ちゃん17歳のお誕生日ケーキやっと食べれたんだったね☺️ペロペロ味わって食べてるね🥰
    一欠片残ってるのに気付けて良かった〜😆♥️

    まさお母さん、お仕事にぷうちゃんまりんちゃんの介護…頭痛は辛いですね💦
    台風さん🌀サッサと何事もなく通り過ぎて〜🙏🏻

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんもエアロちゃんも、お出かけ先で美味しそうなワンコメニューをパクパク食べたり、おすそ分けをもらって食べたり♡すごいな〜って思って見ていました。
      なにせ、げん兄はひどい時は月の半分くらいお腹を壊していましたから・・・気候や気圧にも左右され、食べ物やお薬にも反応しちゃって・・・( ; ; )

      なので、ちびげんちゃんのお腹の強さ・・・いや、これが普通なのかもしれないですね、それに日々驚いています。
      ケーキを食べ、がっつりお肉を食べて、あれこれ食べて・・・翌日心配しながら出てきたウンウンを見ると・・・
      巨大なイッポ〜ン!!(≧∀≦)
      すばらしいです。うらやましいです(笑)

      関西も今日は雨降りですね。こちらも朝方驚くような大雨でしたが今は一気に気温が上がっています。
      今度は全国的に猛暑になるの??( ̄▽ ̄;)疲れますね〜このお天気・・・
      でも、フラペーチの日和♡新メニューおいしかったんですね。(ママさん、早い!!)どちらも美味しそう・・・

  6. いいね〜ご馳走💕
    まて!もお手も出来るなんて、すごい!
    たくさんのお誕生日を、そこで迎えてね♪

    こんな時になんなんですが、
    あんこちゃん7/26にお空に旅立ってしまったんです。
    げんちゃんと同じくらいの約8歳でした。

    げんちゃん、うちのあんこちゃんの分もたくさん幸せな歳を重ねてね🥰

    1. こむごんさんへ

      こむごんさん、お辛いところお知らせありがとうございます。
      あんこちゃん、がんばっていましたものね。
      すごくすごくがんばったのは、きっと大切な家族と一緒に居たかったからでしょう・・・
      きなこちゃんと一緒に幸せを掴んで・・・家族に見送ってもらって旅立ったんですね。
      8歳くらい。少し若かったけれど、こむごんさんのお家に辿り着けてよかったね。
      保護犬ちゃんにはそれぞれ、色んな境遇があって、想像すると胸が痛くなることもありますが、今が幸せならきっと大丈夫。
      あんこちゃんも、きなこちゃんとその気持ち共有して、そしてこれからのことを託して旅立ったと思います。

      きなこちゃん、お疲れ様でした。
      お空でげんのことも見つけてみてね(╹◡╹)♡
      あんこちゃんのご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください