のび太くんと同じ

 

おっとうが

朝からいなくなった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴミ捨てかと思ったのに

カエッテコナイ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこ行った!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより

お誕生日の記念写真撮ろうっ

♪( ´θ`)ノ

 

「たんじょうびぃ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃ、歌おかっ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪たんじょうびぃ〜は〜

♪うれしいなぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪たんじょうび〜は〜

♪たのしいなぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪たんじょうびぃ〜は〜

♪大好きサァ〜

 

「ちゅ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

♪大きくなるから

♪大好きサァ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌っていたら

おっとうが

美味しそうなパンを買って

帰って来たよ〜

 

※おっとうは床屋でした(╹◡╹)♡

 

 

 

クンクン

 

 

 

 

「あ♡おっとうだ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえりの

ぶちゅぅ〜〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃん

我が家にやって来て

5ヶ月半

そして

最初はわからないと言われた

お誕生日でしたが・・・

調べていただいて

8月7日と分かりました。

 

ちびげんちゃん

今日は

8歳のお誕生日です。

おめでとう〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「サンキューです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日8月7日は

のび太くんのお誕生日!!

 

の、のび太くんと同じかぁ・・・

な、なるほど(^◇^;)

 

「それがなにか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらの

お兄さんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

王貞治さんと同じ誕生日!!

d(^_^o)

 

「お、おう!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

のび太・・・

がんばれのび太くん!!

 

「はぁ〜いっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

8歳になったのび太くん・・・

じゃなくて

ちびげんちゃんを

これからもどうぞよろしく

お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントと

美味しいおやつはこれからです

♪( ´θ`)ノ

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「のび太くんと同じ」への16件のフィードバック

  1. のび太く~んと同じ誕生日のチビげんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう✨🎊 
    誕生日分かって良かったね☀️
    出来ることならやっぱりルーツの日を知りたいよね❤️それでのび太君と同じだと分かった訳だし😁 なんか不思議と納得🙌
    おっとうさん、お誕生日プレゼント買いに行ったのかなぁ⁉️と思ったら床屋だった😂😂 チビげんちゃんを迎えてのはじめてのお祝いだからコザッパリしに行ってきたのかな😅
    チビげんちゃんプレゼント何だろうねー🎵

    げん兄ちゃん、王さんと同じ誕生日なのね✨ワンちゃんとWANちゃん😲お後が宜しいようで😅

    良いお誕生日を~🙆

    1. mikaさんへ

      mikaさん、まずは・・・
      ワンちゃんに座布団1枚〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      昨日野球の金メダル授与式に王さんがチラリと映りましたね
      お元気そうで何よりです(╹◡╹)♡

      元保護犬ちゃんなので、お誕生日はわからないかな〜と思ったのですが、多分家庭犬だったこともあり知ることができました。
      夏の暑い時期に生まれた子なのね(╹◡╹)♡
      見た目よりタフかも♡と、思ったらまさかのび太くんも真夏生まれとは!!
      ちびげんちゃん、これからは8歳のひよこ組さんとして
      少しずつ色んなことを学んで行って欲しいと思っています。

  2. ちびげんちゃん❣️(ちびちゃん、って付けたままでいいのかな❓)
    8歳のお誕生日おめでとう🎂🎊🎉🎁🎂
    日にちがわかって良かった🤗わからなくても、愛しいわが子には違いないけど、知っておきたい気持ちありますもんね💖
    それにのび太君と一緒なのね😁なんかほのぼのして優しくて、うんうんいい感じ💕

    そんな大切な日におっとうさんがいない‼️…大事件‼️さぞお帰りの儀式が派手だったことでしょう😂

    げん兄ちゃん❣️王さんと同じ😁これまたカッコいいね🙆🏻‍♀️

    わが家もなんか探そうっと😅

    楽しくお誕生日過ごしてね🥰

    1. アンジェロマードレさんへ

      保護犬ちゃんだったので、あれこれと望むことはあまりもたなかったのですが、お誕生日だけはできれば知りたくて・・・なのでわかった時は嬉しかったです。

      マーテルさん、そ〜〜なんです。
      そろそろ『ちびげんちゃん』から『げんちゃん』襲名しようかと思っていたのです。
      近いうちに『襲名式』でもしましょうか(╹◡╹)♡

      ルナちゃんソルちゃんと同じお誕生日の有名人・・・だれかしら♡
      ちなみに、げん兄ちゃん、あいだみつおさんとも同じ誕生日です(*^ω^*)

  3. こんばんは~🤗
    そうなのね🤗8月7日生まれのちびげんちゃんだったのね🎶
    誕生日とお家記念日2回出来るよね😄👍
    8年前の今日ちびげんちゃんは産まれたのね。やっぱりわかると嬉しい気持ちもになりますね🤗
    おっとうさんお帰りの舞🎶🎶
    尻尾ブンブンそして抱擁にちゅー😙なんて!羨ましいこと😄
    ちびげんちゃんもげん兄ちゃんも良い笑顔😍😍✨✨
    ふたりとも可愛いよ🤗🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ありがとうございます〜
      お誕生日、ワンコには自覚もないでしょうし飼い主の自己満足かもしれませんが・・・
      でも昨日はあれから色々かまってもらって、美味しいものをもらって嬉しくてお目目キラキラでした。
      私たちが喜んで楽しくしていれば、ワンコも嬉しい♡そういうことなのかもしれません。
      今日も何かもらえるかも・・・・と期待の日曜日(^◇^;)
      それはそれで・・・特別な日♡をりかいしてくれないとこわいわ〜〜

  4. ちびげんちゃん💕8歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎂🎁👏🏻💖
    のび太くんと同じお誕生日なんだね😆♥️
    げん兄ちゃんは世界の王貞治さんと同じ〜😍

    うちのキャロルは阿部サダヲさん😁
    エアロは広末涼子さん😆と同じお誕生日です❣️

    ちびげんちゃん💕お歌も上手に歌えるようになって嬉しいなぁ〜😍
    おっとうさんが帰ってきたら大喜びだね😆♥️
    お誕生日プレゼント🎁楽しみだね💖
    これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん、阿部サダヲさん(≧∀≦)なるほど〜納得!!私、好きですよ〜あべさだおさん。
      個性派、演技派ってところが似ている!?
      エアロちゃんの広末涼子は・・・かわいい〜!!なんかいいなぁ〜
      同じお誕生日の人に、超有名人がいると嬉しくなりますよね。
      昨日のお誕生日、地味〜にお家で過ごしましたが
      いつもよりもちょっぴり美味しいものをもらって、おもちゃをもらってかまってもらって嬉しそうでした(╹◡╹)♡

  5. お誕生日おめでとう❣️ 家族にお祝いしてもらえるってホントに幸せですよね❤️ おっとうさん、おっかあさんのの為のげんちゃんじゃないよ😄げんちゃんの為のおっとう、おっかあだよ😃 げんちゃん、おめでとう❣️
    まさお母さんへ、良かった✌️

    1. Eさんへ

      Eさんありがとうございます。
      何度もコメントの言葉を読み返して、噛み締めました
      (╹◡╹)♡
      そうですね、そうなんです♡
      私たちのためのげんちゃんじゃではなくて・・・
      げんちゃんのためのおっとうとおっかぁとして♡
      これからもがんばります

  6. 🎵はっぴばぁ〜すでぇ〜げ〜んちゃぁ〜ん🎵
    おっとうさん探してる後ろ姿が切ないわぁ😢
    もう大好きで大好きでたまらないんですね💕💕💕
    のび太VS王貞治😅😅
    うーーーん、げん兄ちゃんには勝てないね😁

    今夜は兄ちゃんも一緒に、
    happybirthday💕💕💕💕

    ぷう、今日もまずまず食べて飲めてます🎵

    1. まさお母さんへ

      ハッピーバースデ〜♪歌っていたいてありがとうございます。
      昨日、おっとうが歌ってあげようとしたら・・・早々にケーキに食らいついてしまい、おっとうの歌は虚しく終わりましたU^ェ^U
      ちびげんちゃん、今やすっかりおっとう大好きっ子です。
      この調子で・・・おっかぁが大手を振って手お出かけできる日が来ることを密かに願っております(≧∀≦)

      ぷうちゃん、連続台風が過ぎれば・・・
      きっとまたさらに体調が回復するはずよ(╹◡╹)♡なので美味しいもの食べて、飲んで過ぎ去るのを待ちましょ♡

      まさお母さんも台風の影響うけていませんか〜?
      こんなに連続されたらたまりませんよね(^◇^;)
      母さんもどうぞご自愛ください。

  7. ちびげんちゃん 8歳のお誕生日おめでとう〜〜〜
    優しいおっかあさんとおっとうさんと元気に楽しく美味しい毎日を過ごしてね〜〜

    1. RINDAさんへ

      RINDAさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
      8歳をむかえた、我が家のちびちゃんです♡
      8歳だけど、なんだか子犬のようにあつかってしまうのですが
      これからは少しずつオトナのワンコとして、色んなことができるようになって欲しいです(できるかなぁ〜〜)
      昨日は、ちょっと特別な美味しいものをもらって
      それだけでルンルン♪だったちびげんちゃんでした♡

  8. げんちゃ〜ん、おめでとう㊗️
    美味しく楽しく祝ってもらえて幸せね!
    ゆっくり歳をとるんだよー!

    ご無沙汰しましてすみません。

    1. こむごんさんへ

      こむごんさん、ありがとうございます
      ♪( ´θ`)ノ
      7歳から家族になったちびげんちゃんとは、げん兄ちゃんと一緒に辿った道とは少し違うかもしれませんが
      これからの時間をゆっくり楽しみながら過ごしていきたいと思います。
      今日も残りのケーキをもらって、満足してお昼寝中です。
      こむごんさん、またコメントお待ちしています( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください