お休みします。

 

大雨の被害が広がっているようです。

心配しても役には立ちませんが・・・

ニュース映像を見守っています。

 

心配な夜を過ごして

今現在も不安な場所もあると思いますが

どうぞお気をつけください。

たくさんのワンコ、ニャンコが怖い思いをしたのかな・・・

 

飼い主さんと一緒に安心して過ごせますように・・・。

 

 

 

 

 

げんより。

 

 

 

 

今日はブログはお休みします。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「お休みします。」への7件のフィードバック

  1. こんばんは‼おへんじのブログ、お休みのお知らせのブログ、ありがとうございました(^o^)
    昨日は、全国的に、酷いお天気でしたね。福岡県、今日は、雨が降らなくて良かったですが、地域によっては、浸水、行方不明いになってる方もいらっしゃるそうです。
    皆様、お気をつけください。

    おっかあさん、いつも、応援のブログ、かわいいげんちゃんの写真、動画、ありがとうございます(^o^)

  2. お休みのお知らせありがとうございます😊
    お返事もいつもありがとうございます💕

    昨日サロン行ってワン達フワフワモコモコに
    なって帰って来ました😄
    2ワン一緒に行かせると5時間は帰って来ないので
    ゆっくりのんびりです😁
    そっかぁ!げんちゃんお耳が聞こえてる時は
    ちょっとビビリなとこもあったんですね☺️

    今日も一日雨です☔️
    我が家は被害なく過ごしてますが大変な思いを
    されている地域もあって気の毒です。
    ここんところの異常気象堪りません😔

    おっかぁさんおっとうさんげんちゃん😍
    そして皆さんお気を付けて下さい😊

  3. こんばんは~★
    おっかぁさん、いつもお返事ありがとうございます!
    げんちゃんみたいにベランダでトイレがOKなら
    臭いもこもらなくて良いんですが、
    お留守番中どうしよう(>_<)
    まだ時間があるのでじっくり考えようと思います(・∀・)

    今日は何とか出勤出来ました!
    いつもより1時間余計にかかったけど(^-^;
    帰りも雨で濡れて帰ってきて、
    まずお風呂に入ったんですが、
    お風呂の前でぽんちゃんが待っててくれて、
    ザラザラした気持ちがほっこりしました(*^-^*)

    昨日ふと見つけたネットニュース、
    良かったら見てみて下さいo(^-^)o
    https://www.buzzfeed.com/jp/catherinejihyego/umechan-daisuki-kawaii?utm_term=.anBqkQo3o#.gbBKpYJ5J
    げんちゃんマンガみたいに
    読んでるとにんまりしましたよ(^∇^)

  4. げんちゃんトコは雨降ってませんかぁ~❓️ 広い地域でエリアメール炸裂のようです。これ以上の被害になりませんように。
    おっとう&おっかあ、げんちゃん、ごゆっくり🎵

  5. かなちさん😊見ました❗️
    ホントおっかぁさんのげんちゃんマンガのように
    ほっこりしました😀
    ありがとうございます〜🙏

  6. かなちさん、みなさんへ〜

    読んだ〜〜( ^ω^ )読みました〜〜♡
    かわいい♡
    そしてなんだか、胸がアツくなる( ; ; )
    そうそう、そうなのよ〜〜って。

    もちろん、げんちゃんマンガとは比べ物にならないくらい
    レベルのお高いプロのマンガですが・・・
    でも、気持ちは同じ(^。^)
    シニア犬のかわいさ、愛おしさが描かれていますね。
    どの子もみ〜んなかわいい♡と思えるメッセージが・・・
    ( ; ; )じわじわ・・・

    色々と災害や事故や事件、関東地方も大きめの地震で驚きましたが・・・
    心がざわつく中、癒されました。

    かなちさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    コメントのお返事は、また明日・・・

  7. こんにちわ。
    ニュースを見るたびに大雨の被害が広がっていて
    昨日はとても心が重たく過ごしていました。
    夜には、千葉を中心に大きな地震がありました。
    ワンコやニャンコのいる家庭は自然災害があると不安も大きいですね。
    げんがいなくなって、その点の不安が減ったんだな・・・ふと思いました。
    ボートで避難する方がワンコを小脇に抱えている姿を画面で見ると、ホッとしたり
    ワンコを助けるために被害にあった方のニュースを見て
    心を痛めたり。
    特にシニアの動物に関しては避難も大変ですから・・・
    心配するしかできませんが、怖い思いをしている
    ワンコやニャンコが落ち着ける場所を与えられますように、と願っています。

    メッセージやコメントをくださったみなさん、
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    まさお母さんの所は大丈夫ですか?
    今日もまだ雨が降り続いているようです
    お気をつけください。

    昨日も書きましたが、かなちさんが教えてくれた
    老犬マンガ♡
    楽しいし、心あたたまります。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください