おやすみぃ〜

 

きょうは・・・

ブログの続きは

 

「おやすぅ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みぃ〜〜♡」

 

 

「ダッ!!」

 

 

「もういっかい

言いますよ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お〜や〜す〜みぃ〜〜」

久々に・・・IKKO風⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました( ̄▽ ̄;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「おやすみぃ〜」への4件のフィードバック

  1. おやすみぃ~
    げんちゃん可愛いです~😍😍
    癒やされました🤗
    IKKO風げんちゃんで目が覚めた😆

  2. はい❣️げんちゃん💕わかりました✋😊
    おやすみですね☺️
    セクシー唇💋のIKKOげんちゃん🤣
    何回見ても笑ってしまうわぁ🤣

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます❤️
    エアたんはキャロルに乗られてフリフリされても
    ジッとしてされるがままです😌
    でもね、このフリフリでキャロルのチ○チ○が出たままになった事が2年ほど前にあって病院に駆け込んだ事があったのです😓夜遅くになって色々調べて水掛けたり、食用油塗ったりしたけど元に戻らずで色は変色してくるしでだから直ぐにやめさせるようにしてます😅キャロルの辱めを暴露してしまいました笑

    おっかぁさん、エアロは必然的にママっ子です😄
    夜寝る時も私にベッタリくっついて寝ます😊
    主人の側には怖いキャロルがいてるのでそうなるしかないのですが…😅

    げんちゃん💕またね〜❣️
    おっとうさん、おっかぁさん、皆さん〜
    良い週末を過ごして下さいねぇ❤️

  3. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ワンコちゃんの顎のせ、かわいいですよね(^o^)
    おやすみぃ~のげんちゃん、かわいい💤🎵洋服を着たげんちゃん、おやすみぃ~って言って、お利口さんです🎵
    IKKOのげんちゃん、セクシーな唇💋で、かわいい‼ワンコちゃんの唇って、分厚いのですね‼️3ワンコの唇も、分厚いです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、良い週末をお過ごしくださいね(^o^)

  4. こんにちは♪( ´θ`)ノ
    久しぶりのIKKOさん風〜げん♡
    このショットは時々見たくなります(≧∀≦)
    ある意味奇跡のショット〜〜♡
    なんでこんな顔しているのか、まったく記憶のない写真ですが・・・・
    もも母さん、キャロル&エアロママさん、みほさん
    コメントありがとうございます。

    あのぉ〜( ̄▽ ̄;)
    キャロルちゃんの突然の暴露話し・・・・吹き出しました〜〜(^◇^)どちらかと言うとキャロルちゃんにではなく、ママさんの様子を思うと・・・ごめんなさい。笑ってしまって(≧∀≦)
    さぞやあわてたことでしょう・・・
    それにしても水かけたり、食用油を・・・!?そんな対処法が!?
    実はげんも、彼女の「ひよこちゃん」にまたがっては
    そんな状態がしょっ中ありまして( ̄▽ ̄;)
    まあ、見て見ぬ振りの時もありましたが
    あまりに興奮するときは「こりゃ!」の一言。
    一度、やっぱり戻らなくなり、赤く腫れ上がって病院に行ったことがありますよ。
    先生には「ばい菌はいっちゃったかなぁ〜」ってお薬つけてもらったような(あまり覚えていませんが)
    もうね・・・オトコのコだから仕方ないのかしら??と思ったものですが・・・どうすべきだったのかしらね。

    でも、ハイシニアになって、急に何かを思い出したようにひよこちゃんにまたがる姿を見て、「おおお〜〜!!」と思ったこともあります(^。^)
    やっぱり・・・げんは元気なじじいだったのかと思います(*^▽^*)
    それにしても・・・エアロちゃんはヒトがいいのね(笑)お兄ちゃんにされるがままって・・・
    そう言う時にはママに甘えて、愚痴を聞いてもらってね♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください