おっとうがハマる犬猫マンガ

 

おっとうが

今、この犬猫マンガに

ハマっております

d(^_^o)

 

付箋まで

つけとる・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁが

犬トモさんに教えてもらって

買ってきたマンガに・・・

 

「おっとうの方が

ハマっちまったらしいぜ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに3冊創刊中♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

「犬くん」こと

めちゃめちゃ前向きトイプードルと

凶悪(?)ツンデレ「猫くん」と

漫画家さんの日々のお話し・・・

 

「犬くん?

だれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気読みすると

もったいない〜って

寝しなにチビチビと

読んでいるおっとう・・・

 

「そんなに

おもしろいんかぁ〜い?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3巻は

豪華おまけ付きの

特別バージョンを

買いました。

 

おっとう・・・

特にこの「犬くん」のイラストが

お気に入りだそう(^。^)⬇︎

なでなでされてる犬くん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

付箋メモ・・・

もったいなくて

使っていないd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

オッサンがハマり

オッサンが

寝る前に読むマンガにしては・・・

( ̄▽ ̄;)

 

「かわいすぎるだろ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ読んだことない方

オススメです♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

です♡

 

 

 

 

雨も続いていますね。

どうか被害が広がりませんように。

 

そして

調子がイマイチのワンコさん

お世話するばあやさま(^。^)

がんばりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんの脚が

よくなりますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「おっとうがハマる犬猫マンガ」への17件のフィードバック

  1. こんにちは〜😊
    まず、最初におっかぁさん❣️
    げんちゃんマニアの私たちがげんちゃんに飽きる
    などあり得ませんから〜♥️😆
    同じお写真だとしてもその時その時で違った風に
    見えるのですよ🥰
    そして何よりげんちゃんが大好きなんです🥰

    そしておっとうさんのハマっておられるマンガ😄
    可愛いイラストですね💕💕
    ワンコちゃんげんちゃんに似てますよね❣️
    シルバーカラーと言いクルクル頭にお口回りが
    白くて頭の毛よりお顔の毛が色が薄くて〜って
    げんちゃんやん🤗♥️
    だから尚更おっとうさんはハマって読まれて
    いるのではないですか❓☺️って思ってしまい
    ました😊
    おっかぁさんお勧めでおっとうさんのハマって
    いるこのマンガ是非読んでみたいと思います😊

    ももちゃん、痛みが軽くて良くなってきてる
    ようで良かったですね💕
    ハイ❣️気を抜かないようにします😊

    まさお母さん、大雨が降り続いているみたい
    ですが大丈夫でしょうか❓心配です💦
    ぷうちゃんもその後どうですか❓
    お散歩大好きぷうちゃんも雨でお散歩出来ない
    ですね😞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは(^。^)
      このマンガのワンコ・・・見た目はげんには似ていないとは思うんですが、ワンコの明るさ、トイプードルの性格がげんとの共通項がたくさんあって楽しいです。猫くんとの対照的な態度が笑えます。
      ツンデレな猫くんに似ている・・・というワンコもきっといるはず( ^ω^ )機会があったらぜひ見てみてください。

      関西方面も今日は雨でしょうか・・・
      最近の大雨は一気に降ったり、長く続いたりと
      これまでの感覚と違いますね。
      お気をつけください。
      今日はお散歩は行けませんね。お部屋で毛布クチュクチュ♡したり・・・おもちゃで遊んだり♡かな(^。^)
      エアロちゃんもぴょんぴょんしすぎはダメなんですよね。
      まだまだ若いから難しいところだと思います・・・
      みなさん、色々ありますね。完全に健康でいるって・・・
      ワンコも人間も大変なことです〜〜( ̄▽ ̄;)

  2. わんこちゃん、ネコちゃん関係の書籍や写真集、そしてマンガ😄
    色々ありますね☺️
    今度本屋行って探してみますね🤗

    げんちゃん~~。
    ももに応援ありがとう~ね🤗

    たぶんかなり飛んでいったと思うわ😄
    動物病院の先生は2週間分のお薬くれたけれど、きっと全部飲まないで済むかな?って思ってます✌☺️

    お世話係のばあやとじいやは、ももの抱っこ増えました😆
    過保護まっしぐらーーです😆

    まさお母さんのぷぅちゃんも楽になって来たかしら。大雨も心配ですね。
    お気をつけて下さいね。

    アンジェロちゃんも、マロンちゃんも
    みんな頑張って~。頑張ろうね。

    ももが病院に行った時、シュナイダーの仔が来てました。
    おっかあさん!本当😲
    げんちゃんカラーで良く似てました🤗

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、ご飯も食べておトイレもできて・・・よかったです。お薬が効きましたね(^。^)
      げんの鼻パワ〜なのか、なんかわからん応援も
      少しでも効果があったならよかった♡
      ワンコにとって、脚や腰が痛いのは辛いと思います。
      でも、抱っこが好き仔なら・・・安心できる抱っこで
      しばらく過保護生活を楽しむのもよいですよね♡
      げんも時々抱っこしてお散歩していると「あらあら。」って
      言われましたけど・・・(げんの場合はデカイので抱っこというか・・・重そうに運んでいるように見えたのかも(≧∀≦))
      シニアになってくると、抱っこやスキンシップが増えて
      それがまた「ばあや」の大変さでもあり喜びでもありました。
      ももちゃんはきっと軽いから、抱っこもふにゃっと気持ちいいだろうなぁ(╹◡╹)♡
      げんは・・・そうです、たぶん、もも母さんがご覧になったシュナちゃんのように・・・ずっしりと
      もっちりとしていました。

      ももちゃん、もうしばらくは安静にね。
      母さんにいっぱい甘えてね〜〜

  3. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさんのお勧めの、犬ネコのマンガ、ハマっているのですね(^o^)キャロル&エアロママさんのおっしゃるように、ワンコちゃん、げんちゃんと似ていますよ🎵かわいい(^o^)
    付箋メモ、いろんなデザインがあり、かわいいですね(^o^)もったいなくて、使えないですね(^o^)わたしも、本屋さんで、探してみます~(^o^)
    もも母さん、ももちゃん、頑張ってくださいね‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、げんちゃんファンの私たち、飽きることありませんよ‼️いつも、かわいいげんちゃんと会えて、うれしいです🎵(^o^)ありがとう🎵

    1. みほさんへ

      九州地方は場所によっては大変なことになっていますね。
      こう何日も集中して大雨が降ると、山や川の近くは心配ですね。みほさんのところはそう雨量は多くないようですが
      雨ですもんね・・・
      お散歩はドライブで短めかしら・・・。

      みほさん、この可愛らしいイラストのマンガ。内容もなかなかほっこりと楽しく、犬や猫を飼う人ならばとても共感できるものです。もしも、ちょっとでも読む機会があったらのぞいてみてください♡
      ツイッターなどでも発信されているみたいです。

  4. こんにちは〜😄
    皆さんの美味しい名前の由来や、げんちゃんのうめぇ〜〜〜お顔をニタニタ見てるうちに、何日も過ぎてしまいました😳

    メロンをガン見する🍈げんちゃんの頭❣️あら♡のお目々パチクリげんちゃん❣️キュンキュンでした😍
    皆さんおっしゃるように、どれも何度か見せて頂いてるんですよね😆それでも新鮮で可愛いんです💖飽きませんから‼️

    ぷぅちゃんの痛みはどうかな?
    ももちゃんは食欲まで落ちるほど痛いなんて、可哀想に…でもお注射💉が効いて食べられて良かった良かった。
    マロン君のお散歩も少しずつ元気を取り戻してるみたいで、ちょっとホッ。
    ぽんちゃんも、その後無事なようだし。
    元気なワンコちゃんはいつも通り元気で良かった良かった…

    …って、毎日近所のお節介おばさんのように読ませて頂いてます😁

    犬猫マンガの犬くん‼️おっかぁさんのマンガみたいじゃないですか‼️
    このマンガもいいけど、おっかぁさんも本が出せる‼️‼️‼️
    考えませんか?…けど、こっそりマニアだけで楽しませてもらってるのもいいかな〜とか😝

    まさお母さん地方の雨☂️、心配です。
    みほさん地方はいかがでしょう?
    これから本州へも前線がやってきますが、どうか被害が出ませんように❣️

    可愛いげんちゃん、いっぱいありがとう💖

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは〜(╹◡╹)♡
      ここでお聞かせいただいているみなさんのワンコの日常♡
      これがとても身近に感じて・・・
      まさに私も「お節介おっかぁ」と化しております(≧∀≦)
      みんな色々と持病を抱えていても
      少々ヨボヨボしていても・・・飼い主さん共々
      楽しくすごしてくれたらと願うばかり♡

      今朝、めざましテレビで、たまたまみたコーナーが
      ワンコの義足を作る方のお話しでした。
      義足をつけたワンコが、グイグイと歩き、お散歩を楽しむ姿に胸があつくなりました。
      義足を作る若い技師の方の静かな熱意も伝わってきました。
      アンジェロちゃんが歩行器で歩く姿も思い出し、
      ワンコへの補助器具の発展はうれしいことだなぁ・・・と実感しました。

      アンジェロママさん、私の落書きマンガは・・・置いといて・・・d( ̄  ̄)(比べ物になりません。)
      ぜひ、見る機会があったら・・・いつかみてみてください。
      グレーのトイプーがアンジェロちゃんに似ています♡
      性格は・・・げんに近いけど(≧∀≦)
      ツイッターでも発信されているようです。

      九州は大雨・・・関西も雨ですか?どうか各地お気をつけください。大きな災害にひろがりませんように・・・

  5. げんのおっかぁです。
    まだまだ大雨が続いて警報が出ている地域がありますね
    これから暗くなって雨もひどくなる場所もあるそうで心配です。
    十分にお気をつけくださいますよう。
    ワンコやにゃんこ達も被害に合うことがありませんように。
    こういう時、各地の動物達の避難はどうなっているのかなと
    気になります。

    今日はブログはお休みいたします。

  6. おっかぁさん、お返事にお休みのお知らせ
    ありがとうございます😊

    おっとうさんのハマっているマンガげんちゃんに似てると思うんだけどなぁ😆ねぇ〜みほさん💕
    性格は似ているんですね❣️
    なんか面白そうですね😁是非見てみます😊

    昼間はシトシトくらいの雨だったのですが
    先ほどからすごい大雨になってます💦
    皆さんの地域はどうでしょうか❓
    大きな被害が出ませんように🙏

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おはようございます。
      今日は関東が大雨です。
      雨が通り過ぎた地域はお散歩に行けるくらい回復したかな・・・。
      雨が続くとワンコもちょっとストレスが溜まるかもしれませんね(げんは雨でも外に出ていましたが・・・・)
      週末にはまた雨のようですが
      明日は少しお外に出られるといいですね(^。^)

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございます(^o^)
    九州地方、場所によっては、大変な事になっているようですね。福岡県は、大丈夫でした。おっかあさん、アンジェロママさん、ご心配、ありがとうございます。関西地区、関東地方は、大丈夫ですか?まさお母さん、熊本は、どうですか?
    皆さま、ワンコちゃん、お気をつけください。被害が出ませんように。
    昨日は、雨の降ってないタイミングで、散歩、ドライブ🎶🚗💨🎶しました‼️私は、仕事にでしたので、両親が、3ワンコと、出掛けました‼️
    蒸し暑いですね(^_^;)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、お気をつけくださいね‼️

    1. みほさんへ

      みほさん、今日は関東が大雨ですよ〜
      我が家の辺りは今まだそれほどひどくはありませんが
      それでもBSテレビの電波が途切れたりしています。
      お天気が荒れているんでしょうね・・・
      みほさんファミリーは家族みなさんで役割担当しながら3ワンコのお世話をしていて・・・家族で可愛がられていて幸せですね(^。^)
      今日は福岡は雨が上がっているでしょうね。お散歩に行けるかな・・・。

  8. おはようございます(・▽・)
    私もこのマンガ大好きなんですよ~!
    犬くんの天真爛漫さと忠犬ぶりに
    キュンキュンしちゃいます(*´ω`*)
    付録ももったいなくて使えませんよね~(o^^o)
    げんちゃんマンガもまた見たいです!

    昨日は代休が取れて、友達が家に来てしゃべりまくり、
    リフレッシュ出来ました!
    さ~、また今日から仕事頑張らねばです( •̀ᴗ•́ )/

    今日でぽんちゃんが7歳になりました!
    去年は色々あったけど、元気に7歳を迎えられて
    嬉しいです☆
    お祝いのケーキとおもちゃを買ったので、
    夜にプレゼントします(*^。^*)
    喜んでくれるといいな(´ω`)

    1. かなちさんへ

      ぽんちゃ〜〜〜ん♪( ´θ`)ノ
      おたんじょうびおめでとう〜〜〜♡
      えっ!?ぽんちゃんもう7歳!?
      すっかりオトナになって・・・(╹◡╹)♡
      ケーキとおもちゃ♡喜ぶ顔が目に浮かんで・・・
      すでに幸せな気持ちになっております。

      いつも思いますが・・・お誕生日は飼い主さんにとってのお祝いの日だと思います( ^ω^ )・・・ご本人様は
      わかっていないけれど・・・なんだか突然特別な美味しいものをもらえたり、パパさんママさんが嬉しそうにしていたり・・・・きっと幸せな夜になりますね♡

      かなちさん、犬君のマンガご存知でしたか♡
      付録もお持ちで!?( ^ω^ )
      ほんとうに、共感できるほっこりマンガですよねぇ。
      ワンコやにゃんこと生活する方達と気持ちの共感ができることも楽しいマンガですよね。

      お忙しいかなちさん、どうか今日は早く帰れますように・・・(╹◡╹)♡
      ぽんちゃん、ほんとにほんとにおめでとう♡

  9. おはようございます。
    まだまだ大雨警報地域の方お気をつけ下さいね。

    もも地方は先ほど大雨警報解除しました。
    元々それほどの大雨も降らずでしたが。

    かなちさんのぽんちゃん7才おめでとうございます🎶
    ぽんちゃんケーキとおもちゃ楽しみですね☺️

    もも今日はお家記念日です。10年前の今日迎えたのか、、って☺️
    毎回小さかったももを思い出します🤗
    本当はお出かけしたいけれど、雨も脚の事もあるので、お家でのんびりです😅

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、もも母さん
      うちの仔記念日10周年ですか〜?おめでとうございます。
      げんが我が家にやってきたのも7月でした。
      小さなワンコを迎え入れる時のあのソワソワ感・・・
      そしてワンコ苦手なもも母さんでしたから緊張感もあったでしょう・・・(^。^)
      私、おっかぁはドタバタと受け入れてしまって
      その後の二週間くらいの緊張感と言ったら(笑)
      なぜ、あたしゃこんな黒い生き物と同じ部屋で過ごしているんだろうか・・・( ̄▽ ̄;)と気持ちのせめぎあい。
      まったく、受け入れ体制が整っていない状態でしたが
      げんのマイペースさにすっかり翻弄されてしまいました。
      ももちゃん、雨上がりは色々と危ないですからね
      きょうはお家ですごしましょ( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください