うめぇ〜〜〜!!

 

きょうは

げんの美味しいお顔♡を

ちょっとだけ・・・

 

「ぱくっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぐっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぺろっ♡」

 

 

 

「おいち♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じぃ・・・・」

 

 

「うまっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うめぇ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うめぇぜ。」

 

 

「う〜め〜ぇ〜〜」

 

 

「おいち♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うほぉ〜〜♡」

 

 

 

「はやく

食べよお〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むぅ。うまかった♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨の地域のみなさん

お気をつけください・・・。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「うめぇ〜〜〜!!」への9件のフィードバック

  1. 可愛いオテテでにぎにぎして首振りながらカーミカーミしてるのやらどれも可愛いなぁ💕 ヨーグルトをペロペロしてる舌も可愛い💕 ホント「うめぇ。」そうだね〜 「うーめ〜ぇ〜」のげんちゃん、いい笑顔だね〜 満足そうだね〜 って笑い過ぎちゃう?(笑)見てたらこっちも笑っちゃうヨー 焼きそばやソーセージ、おでんの前でよくお行儀よくできてるね、マロンだったらこんな写真撮ってるうちに片っ端から完食してまう〜😱 げんちゃん、お利口さん!
    いい笑顔いっぱいの中、いぶし銀の最後の写真のげんちゃんのお口、たまらーん♡ だ〜い好き❤️

  2. こんばんは😊
    1枚目は寝ながらパクッですか🤣👍
    若いげんちゃん、毛がクリクリで可愛いです。
    やきそばや、フランクフルトを目の前のげんちゃん、食べる気マンマンの期待の目ですね😆
    スイカとトウモロコシの季節は特に思い出します。
    スイカはいい音たてて食べてたなぁ☺️
    トウモロコシは最後に少〜し残して持っていてあげると上手に前歯で食べてた顔は今思い出しても面白いです😆
    犬も前歯で食べるんだぁ!?と思ったものです。
    桑田さんちのワンコ、どんなワンコなんでしょね〜😊

  3. 食べてるお顔や、食べ物見つめてるお顔は、特にキュートなげんちゃん💕
    きゅうり🥒ぷぅ以外は好きです🎵
    果物も、ぷぅ以外は大好きです🎵
    おデブで食いしん坊なのに、何でもは食べれず💦 あ、キャベツ大好きです💕 雨続きで痛みが出ないか気になりますが、もふもふ毛布来てるし大丈夫かなぁ~😅
    マロンちゃん🎵良かったですね😃お散歩楽しいもんね🎵ホッとされてるの分かります😄マロンちゃんの所は雨降って欲しくないですね~😅お散歩楽しんでね💕
    わんこ達の好き嫌いや名前の由来やあだ名や😂 どんだけ理解してるんでしょうね~🤔 ぷぅの由来は、約15年くらいまえ、モンスターズインクにブゥちゃんて女の子が出てて、可愛いかったので当初は「ぶう」濁点でした。
    父が女の子なのに可哀想💦と、ぷぅ子と再命名され、それからは、ぷぅに。
    今になると、どっちで呼ばれても振り向くし、見た目変わらないし💦とその頃懐かしく思います😄

    大雨……今は小康状態です。明日朝、明後日や週末、警戒が続くようです。道路には、小石や泥水、山からの雨水が流れ出てます。もう梅雨終わって欲しいです😢

  4. まさお母さん地方大丈夫ですか?
    お気をつけ下さいね。
    毎日ニュースで被害情報を見るたび
    自分自身も気持ち引き締めています。

    皆さんの愛犬ちゃんのお名前の付け方や、食べ物の好みなど楽しかったですね😆
    永吉君じゃ無くって、エアロちゃん良かったかも~☺️

    今日のげんちゃんは大好きな食べ物を前に、可愛いやら面白いやらのお顔満載ですね🤗
    おいちバージョン可愛い~~💞💞
    でもうめ!シリーズ?も楽しい~😆
    やっぱりげんちゃんじゃなくては出せないお顔かも~😆

    もも今日、、
    元気無くなっちゃって。大好きご飯の時間になってもベットから出て来ません、午後直ぐ病院へ行って来ました。
    やっぱり脚です。
    痛み止めの注射とお薬。
    注射が効いているらしく、ご飯完食しましたが😅
    元々弱い脚で完治する事は無いけれど、ジャンプや2本脚立はさせない!
    躾も必要なんですよね😢
    もっとげんちゃんと違って、あのハイジャンプ~、ももは全然出来ませんが😅
    2本脚立は得意😅なので、これからは
    お座り!!!を連発です。
    ソファーは乗れないようにクッションを敷きつめました。
    飼い主はソファーを背もたれにして、座布団に座ってます😆

    ももの脚、忘れた頃に痛くなりますが、飼い主が大反省です😫
    気をつけているつもりで段々ゆるくなってました。
    これからはちょっと過保護で行こうって思ってます。

    わんちゃんの個体差で仕方ない事ですが、良くも悪くも少しは変えてあげる事が出来ればね。
    がんばらなくては。ですね。

  5. まさお母さん、マロンにどうもありがとうございます。こちらは大雨が降り続くようなことはないので、ちょうどマロンが散歩したいと思うペースで行けています。今日もお近所の方々に「マロンくん元気になってきたね!」と言ってもらいました。
    まさお母さん地方はお話しをうかがうと怖いほどの雨なのですね・・・どうか小康状態が続きますように・・・

    もも母さん、ももちゃんのお話しにびっくりしました。ごはんが食べれないほどの痛みなんですね(涙)でも迅速なもも母さんの判断で病院で治療していただいて、ももちゃんが食事できて良かったです。痛み止めの注射がなくても痛みに襲われることがなくなりますようにお祈りいたしております。

  6. 今日はげんちゃんのおいちぃお顔がいっぱいで
    見ていてホッコリします❤️
    ホントにおいちぃ〜❣️うめぇ❣️ってお顔なんだ
    もん😆何をしててもどんな時でもげんちゃんは
    可愛い💕

    ももちゃんアンヨが痛くなったんですね😞
    お注射とお薬で食欲戻って良かったです。
    もも母さんわかります。私もエアロの膝が脱臼
    しやすいのにケンケンばかりしている時はすごく気を付けて気にかけるけれど段々大丈夫そうに
    思えて気持ちが緩んでしまっています。
    リビングのソファーは撤去しましたけど…
    もも母さんのお言葉忘れた頃にを肝に銘じます!
    ももちゃん脚の痛み早くとれますように🙏

    まさお母さん地方大雨が続くようで心配です❗️
    お気をつけて下さいね❤️
    インスタでいつもコメントありがとうございます😊

    おっかぁさんお返事ありがとうございます😊
    おっかぁさん❣️きっと可愛い我が仔ちゃんに
    逢えますよ😊私もすごく楽しみです💗

    おっかぁさん、もも母さん
    やっぱり永吉はないですよね😆
    大反対して正解でした👍

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、ご心配、ありがとうございます‼️私の住んでいる地域は、被害はありません。まさお母さん、大雨だそうですね。お気をつけください。おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんの地方は大丈夫ですか?
    げんちゃん、おいしそうに食べていますね🎵げんちゃんの食べる姿、大好き(^o^)元気のげんちゃん、食べることも、元気の秘訣ですね(^o^)3ワンコも、げんちゃんと同じで、食べること大好きです🎵
    もも母さん、ももちゃん、脚の痛み、お辛いです。昨日、病院に行かれ、痛み止めの注射器とお薬で、ももちゃん、食事ができて、良かったですね🎵ももちゃん、良くなりますように。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう🎵

  8. おはようございますげんのおっかぁです(^。^)
    今日はお早いです(笑)

    大雨の地域はまだ警戒が続いていますね。
    雨の後の被害もありますから・・・引き続きお気をつけください。

    マロンさん、まさお母さん、もも母さん、青空さん、キャロル&エアロママさん、みほさん
    いつもいつも、げんのことを変わらず愛でて♡下さって、コメントをいただいてありがとうございます。
    なんども言ってしまいますが
    ・・・飽きません??d(^_^o)??
    よその犬の同じような写真・・・(≧∀≦)
    みなさんが優しく受け入れてくださっていることを良いことに・・・いろんなパターンをお送りいたしておりますが・・・本当にいつもありがとうございます♡

    今日はすみません・・・個々へのお返事は失礼させていただきます。
    まさお母さん、今回の大雨・・・長いですね。無事に早く通り過ぎてくれて、ぷぅちゃん(元ぶぅちゃん(≧∀≦))が笑顔でお散歩に行けますように(╹◡╹)♡
    もも母さん、ももちゃんの突然の食欲不振にびっくりしましたね。脚が痛かったんですか・・・( ; ; )今日はだいじょうぶかなぁ。どうか痛みがなくなりますように・・・
    母さんこれからどんどん「過保護」で行きましょう♡

    では、今日はまた後ほどブログアップの予定です
    よろしく〜〜♪( ´θ`)ノ

  9. こんにちは。
    おっかあさん!げんちゃんは飽きません😆😆
    げんちゃん程表情が豊かな、楽しいわんちゃんはいないとおもいますよ~😄😄

    おっかあさん、ブログファンの皆様
    昨日はももの脚の心配ありがとうございました🙇‍♀🙇‍♀
    ももは注射が効いたのだと思います、お昼を食べてなかった分夕食はしっかり完食☺️
    今回は痛みも軽かったのかな?って思います。
    今日は朝も完食、飲み薬を飲ませ様子見。
    少し元気無いものの、おトイレも出来ました✌
    これからは、後ろ脚の負担をなるべくさせない様に気をつけてながら行きます☺️

    キャロル&エアロママさんも同じなのですね、、
    お互い気を抜かないで行きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください