え?これだけ?

 

「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もぐもぐ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?

きょうはこれだけ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれもこれも

憂鬱なニュースが続いています。

もうすぐ春なのにね

楽しいはずのお出かけや

集まりも

心から楽しめないなんて・・・

心配しながら

お仕事している人もいるよね・・・

 

そんな時には♪( ´θ`)ノ

 

げんちゃんの

鼻パワーで。。。。

 

 

 

 

ぶぅ

 

 

 

 

鼻パワーで。。。

 

 

 

 

もぐ

 

 

 

 

鼻パワーで。。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ぺろっ

 

 

 

 

パワーあげるっ♡

 

 

 

 

むふっ

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノまたね〜〜

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「え?これだけ?」への10件のフィードバック

  1. これだけ…じゅうぶんですよ🤗
    お布団かぶってご飯🍚
    階段降りてきたりもしてましたよね😄

    げんちゃんは何をしても可愛いの💕それに鼻パワーはきっと効き目があるよ✊🏻

    どうか皆が回復して終息しますように❣️げんちゃん頼むよ〜‼️

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      この写真、2年前の今頃の写真なんですが・・・
      どんな状態でこうなったのか??
      よく覚えていないんですが、この状態でもゴハンを食べていますね(笑)この後きっとお水飲んでまた寝たのでしょう・・・
      シニア犬は食べて寝て♡これがなによりです。
      若いワンコはそれにプラス、良く遊び(*^▽^*)ですね。

  2. げんちゃん~。
    お鼻パワーもらった🤗
    本当に早く落ち着くと良いですね。

    おっかあさん。
    今時の?映えるとか?技巧的なきれいな作られた感じと違って、
    自然体で、時々おもしろ、おかしな写真等々もあり😅
    ザ・げんちゃん!!もあり🤗🤗
    一番はすごく可愛いげんちゃん~~ですけれどね😍😍
    そんなげんちゃん写真や動画が大好きでなんですよ✌🤗

    おっかあさん見習って、もも母も、ももの自然体の写真沢山撮ってますよ。
    しかし、ももの自然体って💤💤が多くて😅
    お散歩は下向いて、クンクンスンスンメインだしー😂

    1. もも母さんへ

      こんにちは(*^▽^*)
      自然体〜〜♡確かに・・・(≧∀≦)
      最近はみなさん、YouTubeの動画が凝っていたり
      可愛く魅せる♡ようにできていますよね。
      私も時々、ワンコ動画や動物動画を見ますが
      魅力的な可愛い子がいっぱい(*^▽^*)
      動物の動画は見ていて癒されます。
      そんな中で、げんの自然体(?)の動画を楽しんでもらえるのはうれしいぃ〜〜(╹◡╹)♡
      ももちゃんもデビュー目指します??

  3. げんちゃあん❤️お鼻パワーありがと😘
    モフモフ被ってお食事中なのね😆💓
    ホント❣️ホント❣️げんちゃんの全てが可愛い〜🥰
    会えただけで幸せ💓

    ホントに暗いニュースばかりで…
    後1、2週間が正念場だとか言ってましたけどホントかなぁ💦早くと願うばかりです🙏

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん・・・(╹◡╹)♡インスタ・・・みましたよ♡
      キャロルちゃんとエアロちゃんグッズが増えてますねぇ〜〜
      どこかちょっと昔のファンシーなキャラクターのような
      水森亜土ちゃん風??(*^▽^*)の可愛さ。
      げんちゃんまんががはずかしい〜〜(≧∀≦)
      と言いながら懲りずに描いちゃいますけど(笑)
      あ、でもまだ少しお待ちを〜〜

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、こちらこそ、いつもありがとうございます(^o^)🎵いつも、かわいいげんちゃんのお話し、かわいいげんちゃんと会えて、うれしいです🎵げんちゃんファンの皆さまのお話し、楽しく読ませていただいています~(^o^)
    おっかあさん、「これだけ」ではないですよ‼️かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)げんちゃん、お布団被ってごはん(^o^)暖かいでしょうね🎵鼻パワー、ありがとう(^o^)みんな、げんちゃんの鼻パワーで、元気をもらってますよ(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは〜(*^▽^*)
      お布団かぶってま〜す。
      多分、いつもの椅子の上で寝ているところに
      私がモフモフを被せておいたら・・・
      そのまま起き上がってゴハンを食べたところを
      パシャ♡っと撮ったんだと思います。
      それにしてもすごい被りっぷりです( ^ω^ )
      何をのせても被らせてもあまり気にしないのがげんちゃん流〜〜。なので私、おっかぁのされるがまま・・・でした。

  5. フシギな物体が・・・モグモグ?
    げんちゃんかーい!何してるねーん(笑)
    で、何?ジェットコースターの安全ベルト?
    って思ったらバッグの持ち手かぁ(笑)
    そんな持ち手の間からの鼻パワー!
    世界のウイルスをやっつけて~!
    げんちゃん、よろしくお願いします。

    げんちゃん、ぷぅちゃんとまりんちゃんにも
    パワーあげてね!

    1. マロンさんへ

      なになに?ジェットコースターの安全ベルト??
      ・・・ほんまやっ!!( ^ω^ )
      しかもおもいっきり豚鼻ですね〜
      この頃は、ワン友さんからいただいたマシュマロバッグをとても重宝させていただいていました。
      足腰がちょっとヨタヨタでもふんわり包みこまれるように入っていられるので、そのまま抱っこ♡
      ワンコはいいですね〜
      私もフワフワに入ったまま運んでもらいたいわぁ〜( ̄▽ ̄;)

      げんちゃんの鼻パワーで
      なにか前向きな気持ちになれるといいなぁ〜〜
      ウィルスやっつけられるかなぁ・・・( ; ; )
      げんちゃん、お空組ちゃんたち〜お願いだよ〜〜!!
      お空から応援してね〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください