おまけの鼻パワー♡

 

「・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も2年前の・・・

 

「げんですぅ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の

お散歩の様子(^。^)

 

同じような写真ですが

初だし写真で

鼻パワー送りま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「呼んだぁ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・

ばっさぁ〜〜〜!!

 

 

 

 

ひゅ〜

 

 

 

 

「鼻パワァ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?足りない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はにゃぱわ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「からのぉ〜

鼻ぱわ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鼻ぱ・わ・あ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんとお散歩を楽しんだ季節

元気そうな

そうでもなさそうな

そんな感じではあったけれど

とにかく

おっかぁはお散歩が

楽しかったのよ〜〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「よいしょっと♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おまけの鼻パワー♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニア犬のみなさん

ヤングワンコのみなさん

よく食べよく寝て

楽しくお散歩♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「おまけの鼻パワー♡」への8件のフィードバック

  1. こんにちは〜😊
    家政婦は見たのげんちゃん☺️
    2年前のお散歩姿なんですね💖
    お散歩げんちゃん楽しくおっかぁさんとお散歩してたね😄今はお空でアンジェロちゃんやお友達と楽しくランランしてるね☺️💞

    げんちゃんのピカピカで真っ黒なお鼻パワーは最強だもんね😆❤️いっぱいのお鼻ばわぁありがと😘

    おっかぁさん、いつもインスタ見て下さってありがとうございます😊うちの子たちのイラストを可愛く描いてもらったのでグッズ作って貰ってます😁

    今日もありがとうございました🙇‍♀️💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは〜♡
      げんの強烈鼻パワーで
      みんなに元気を送りましたよ〜〜♪( ´θ`)ノ

      ママさんは色んな情報やネットワークがあって
      ワンコグッズやワンコとのお出かけ情報に詳しいですね。
      今はネットがあるのでアンテナをピクピクさせていれば楽しいこと、いっぱい探せるんですよね〜〜
      私は、自分でブログをやっているのに
      かなりその辺が疎いのです。『ブログ内弁慶』とでも言いましょうか・・・オタク気質と言いましょうか(^。^)
      そもそも面倒くさがりで腰が重いんでしょうねぇ(≧∀≦)
      また楽しいワンコグッズ見せてくださいね〜〜

  2. 門扉いろのげんちゃん
    いや、げんちゃん色の門扉・・・(ちゃうわい!やね)
    からの「家政婦は見た」の片目のげんちゃん
    このビミョーなセンスに鼻から笑いが止まりませぬ(笑)
    ペロッとしながら元気そうにも見えるし、いっぱいいっぱいがんばってるようにも・・・でもおっかぁさんにとってはとってもとっても楽しい愛おしいお散歩タイム♡ 伝わってますよ~♡♡ たくさんたくさん何回も何回もおっかぁさんのお顔を見つめてたんだね♡ しあわせタイム(^^♪
    ケガしちゃってる⁈ってびっくりしたけどいつものようにお顔に葉っぱ付けて(笑)鼻パワーを送ってくれてありがとうね♡ 今日も笑いと愛おしさでほっこりで~す! 

    1. マロンさんへ

      言われてみると・・・カスカスな色合いの門扉とげんが同化していますね〜〜(≧∀≦)
      そうそう、たくさんたくさん見つめ合いましたよ〜♡
      しつこいようですが・・・この時期はそんな思い出がいっぱいで・・・今日もそんな懐かし写真、動画をアップしたいなぁ♡
      あ、でもげんちゃんマンガd( ̄  ̄)も引っ張りすぎだわ・・・どうしましょ。

  3. こんばんは~。
    ほんと、ほんと家政婦はみた!?
    ならぬ、げんちゃんはみた!ですね😄

    そんなげんちゃん地方の晴天の空と、げんちゃんのばっさぁー、ヒューの風の中
    毎日マイペースのお散歩シーン
    懐かしいです。
    げんちゃん大アップの鼻パワーもね🤗
    葉っぱついても気にしない~😄
    げんちゃんにとってもおっかあさんにとっても楽しい幸せの時間でしたね☺

    もも母、こんな可愛いげんちゃんのお散歩見るの大好きでしたよ。

    1. もも母さんへ

      もも母さんはいつも可愛い可愛い♡と言ってくださいますが・・・顔はデカイし、耳はボーボー
      この写真を見て、トイプードルとはちょっと思えませんよね・・・「この仔何犬ですか?」と時々聞かれましたが
      今みると、そう聞きたくなる方の気持ちがわかります(笑)
      みなさ〜ん、黒かったトイプードルも年取るとこうなるんですよ〜〜♪( ´θ`)ノと言いたい!!
      ももちゃんはどんな風なおばあちゃんになるのかな・・・かわいいおばあちゃんになってね♡

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    家政婦はみたのげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃん、お散歩楽しまれていましたね🎵げんちゃんのアップ、かわいい(^o^)ナデナデしたいな~(^o^)おまけの「はにゃぱわ〜〜♡」かわいい~(^o^)げんちゃん、いつも癒されてますよ🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)
    げん兄ちゃん、お話しありがとう(^o^)これからも、お話し沢山待ってます🎵キャンディー、茶々、ハナより(^o^)

  5. みほさんへ

    いつもいつも同じような写真ですが、まだ使っていない写真だったりするんですよ・・・・これでも・・・とは言っても、私もみんな同じに見えてしまうんですけどね( ̄▽ ̄;)
    すみませんね〜お付き合いいただいて♡
    でも、私おっかぁ・・・しつこくブログを連投しておりますっd( ̄  ̄)
    どうぞ今後ともよろしくおねがいします(笑)
    キャンディーちゃん茶々ちゃん、ハナちゃん、メッセージありがと〜〜げんも来月には本命日もあるし、お空から賑やかに帰ってきてくれないかなぁ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください