うたいます。

 

先日のお出かけの時

バッグインで

ひと休み♡

 

 

「早速ですが・・・

歌います♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪わた〜しぃの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪恋はァ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪みにゃ〜みにょぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪風に乗ってぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪はしぃ〜るわぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごくん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら

病院で

歯のクリーニングしようね♡

 

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪青いかぜぇ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪きいぃ〜ってぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪走れぇ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あの島ぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪えぇ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡むふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわい〜じゃ〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖子でした♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん週末をゆっくり

楽しく過ごしてくださいね〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「うたいます。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗

    ちびげんちゃん~もも母の好きな聖子ちゃんのお歌ありがとう😄
    お口長い歯?😳じゃなくって
    ガムだったのね😆

    おっかあさん
    ちびげんちゃん近々クリーニングするんですね。
    ちびげんちゃんが一瞬
    えっ😲ってお顔になったわね😅
    ちびげんちゃん寝ている間に終わっちゃうよ。
    待ってるおっとうさん、おっかあさんがドキドキ心配かな😥
    でも綺麗な歯になって長生きして欲しいですものね

    1. もも母さんへ

      こんにちは(╹◡╹)♡
      今日はお日様たっぷり〜な日曜日となりました。
      朝寝坊の私たちと一緒に二度寝三度寝を繰り返したチビげんちゃんですが、やっぱり昨日までの雨の日よりも
      ちょっとそわそわとはしゃいでいるような様子です。
      日向ぼっこはしないタイプなんですけどねd(^_^o)

      もも母さん、なが〜い歯!?に・・・見えるといえば見えますね(笑)カミカミガム、おやつを食べる時のこのだらしない食べ方・・・・( ̄▽ ̄;)
      最初もらった時には、すごく時間をかけてもちゃもちゃとしゃぶって食べていたのに、最近は食べっぷりも良くなって、あっという間に食べてしまいます。
      げん兄ちゃんに・・・似て来た!?
      ももちゃん、もも母さん、今日も良い日になりますように〜
      楽しい日曜日を♡

  2. さすが〜げんちゃんの弟ちゃん💕ちびげんちゃんもお歌上手やね👏🏻💖👏🏻💖👏🏻💖

    もも母さん😂長い歯🦷って〜🤣
    もも母さんのコメント楽しいわぁ😆❤️

    ちびげんちゃん病院で歯のクリーニング歯石除去するんやね😊全身麻酔ですよね…無事終わるまで心配だけどももちゃんもキャロルもちびげんちゃんより上の年齢で受けたから大丈夫❣️歯石は放置してたら怖いですもんね🙂ちびげんちゃん💕頑張ってね💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      歯は一度しっかり綺麗にしておかないといけませんね。
      ちびげんちゃん、歯磨きが苦手・・・というかこれまで経験がなかったのかなぁ(≧∀≦)
      ちょっとお口に歯ブラシを入れただけでも、嫌がるし怒るしで・・・なのでごまかしごまかし・・・せいぜい3秒を3〜4回( ̄▽ ̄;)
      それでも、少しでも慣れるように日々「やった風〜」で褒めたりなだめたりしています。
      キャロルちゃんも頑張って歯磨きしているものね〜
      チビげんちゃんもがんばりま〜す♪( ´θ`)ノ

      大阪はコロナの拡がりが急すぎて医療も大変なことになっていますね。関東もじわじわとまた拡がっています。
      いろいろとしんどいこともあって気も滅入るかもしれませんが、ワンコたちとの暮らしを楽しみながらがんばっていきましょ♡
      お母様も体調が維持されて、ちゃんとしたケアーが受けられていることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください