ありがとうございました。

 

こんにちは♡

 

「昨日の命日のコメント

メッセージ

ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はひと休み

しま〜〜す。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コメントは

いつでもご自由に(^ ^)

お待ちしています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんはあっという間に

お空に帰っていきましたとさ

d( ̄  ̄)はや〜い

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ありがとうございました。」への15件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    昨日は、大事な3回忌。
    ちゃんと、何日も前からカウントダウン状態だったのですが、
    あまりにもくたびれてしまって、パソコンを出す体力がなく、
    スマホで拝見。
    文字入力の気力も出ず、今日になってしまいました。
    お引越し以外にも、ちょっと色々忙しくしてます。

    おっかぁさんの、「げんちゃんがこれ以上遠くへは行かない」という心のありよう、
    とてもほっこりしました。
    よく考えてみたら、うちなんか、遠くへ行くどころかジワジワ近付いてます。
    ヒトのほうがあっちへ動いてる状態ね。
    毎日を大切に生きなきゃね。

    1. そるたんママさんへ

      そるたんママさん、コメントありがとうございます。
      お返事が遅くなり、お待たせしてすみません。
      4月にはお引越しとのことでしたよね、大変な時期でお疲れのところ、げんのことを忘れないで居てくださって本当にありがとうございます(╹◡╹)♡

      ママさん、そるたんにじわじわ近づいている?(^ ^)それがママさんとの距離ならそるたんも喜んでいるのではないですか?
      そして、お空に居る我がワンコに会いたくて会いたくて
      近づいていきたいお気持ちもわかります。
      私もいつかお空のげんに必ず会える日がくると信じていますから( ^ω^ )
      ただねぇ、げんの場合・・・
      私が今会いたくてもあちらからは知らん顔されちゃうんじゃないかな。と思うんです。マイペースですからね。
      なにしろ、初めて我が家に来た時からマイペースワンコで・・・そして私はワンコ苦手で(≧∀≦)
      お互いに絶妙な距離感で過ごしてきた仲なので(笑)

      なのでまた会えるその日まで、この距離は大事な距離感と思って、私はこっちで。げんはあっちで。それぞれ楽しく過ごしましょうか・・・そんな気持ちです(╹◡╹)♡

      ママさん、まだまだお忙しい日が続くのでしょうね。
      以前も体調を崩していらっしゃったとおっしゃっていましたよね。どうぞ体も心もお大事になさってください。
      鈴子ちゃんも体調崩すことなく、お引越しがスムーズにすすみますように♡

  2. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、こちらこそ、いつも、ありがとうございます(^o^)げんちゃんと会えて、うれしいです🎵げんちゃん、お空に帰って、お友達と遊んでいますか?(^o^)
    お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)げんちゃん、かわいいお洋服着て、お休みのお知らせ、ありがとう‼️
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    今日は、お天気☀️が良く、キャンディー、茶々、ハナと、ドライブ🎶🚗💨🎶に行きました‼️角島に行きたかったのですが、風が冷たいため、公園に行きました‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、昨日は風が冷たい日でしたか・・・
      でもこれからはグングン春の日差しを感じられる日になりそうですよ(╹◡╹)♡
      きっと角島のあの美しい〜〜風景が楽しめるんじゃないでしょうか。この時期はワンコとドライブには最適な時期ですよね。
      私もおっとうも花粉症なのが辛いところですが(≧∀≦)
      晴れた春の日に、また海へドライブに行きたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

  3. こんばんは~
    黄色のロンパース可愛いね💞💞
    げんちゃん、もうかえっちゃった?😆
    早いよ~😂
    それでは、おっかあさんものんびりしてね🤗

    そるちゃんのママさん~
    いつもブログ拝見しています😊
    鈴子ちゃん元気そうで良かったです。
    ママさんお忙しいそうですが、お身体にお気を付け下さいね。

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。
      ロンパース姿・・・相変わらず笑えます。
      似合うでしょ〜〜
      ロンパースを着せる時のあの感覚を思い出します。
      お手手、お足♡また触りたいなぁ〜〜
      げんは夢にも出てこず・・・( ; ; )とっとと帰ってしまったんでしょう・・・きっとまた気まぐれに現れてくれると思っています( ^ω^ )

  4. おっかぁさん、こちらの方こそありがとうございます😊です💖
    いつもお返事嬉しいです☺️

    げんちゃん、ご馳走食べてサッサと帰っちゃったの😅もうちょっとゆっくりしていけばいいのに〜😆

    おっかぁさん、インスタ見て下さったんですね😄
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    キャロルはパパが一緒だとパパ抱っこ、パパがリードを持たないと私じゃダメなんです💦
    ホントにウザいくらいパパ大好きっ子です😅

    おっかぁさんこそ、お返事たまにはスルーして下さいね😊ありがとうございました❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんとエアロちゃん、最近ますますおしゃれになりましたね( ^ω^ )
      おリボンつけて♡お似合いです。
      げんは味気ないカットだったなぁ・・・
      本来、トイプードルっていろんなカットやヘアースタイルを楽しめる犬種ですもんね。
      それにしても、ママさん上手にセットしますね♡
      キャロルちゃんもエアロちゃんもおリボンとっちゃったりしないんだね(╹◡╹)おりこうだよ〜

  5. こんにちは(╹◡╹)♡
    桜の開花がちらほら聞かれます
    我が家の近所は、まだもうちょっと( ^ω^ )

    きょうはブログはお休みしますね。

    コメント受付はお休みしていませんので
    こちらにどうぞ。 

    毎日お付き合いありがとうございます。

     
    げんのおっかぁより

  6. おっかあさん、またまたお久しぶりです~( ̄▽ ̄;)
    いつも通りバタバタしてて、毎日お邪魔はしてるのに
    げんちゃんおかえりコメント間に合わず…(>_<)

    ブログを見て朝から号泣したあの日から2年、早いですね。
    今でもげんちゃんに会わせてもらえて嬉しいです☆
    同じ写真でも毎回新鮮(*´ω`*)

    おっかあさん、おっとうさんとげんちゃんの今の距離感、
    何だかステキだなと思いました。
    きっとばあや業をやり切ったから
    今そう思えるんでしょうね(^^)
    いつかやってくるぽんちゃんとのお別れ、
    後悔のないように大事に過ごしたいです。
    とは思いつつ、相変わらず仕事が忙しく、
    お休みの日だけはせめてぽんちゃんと…って感じの毎日です。
    来月になれば部署に人員が増えるかもしれないので
    ちょっとはゆっくり出来る様になるかなと期待中です!
    今日はお休みで、ぽんちゃんは私のヒザの上で
    寝ております(o^^o)

    1. かなちさんへ

      かなちさ〜ん!!こんばんは〜♪( ´θ`)ノ
      コメント嬉しいです♡ありがとうございます。

      みなさんが、あの日のげんのことを覚えてくださっていて
      一緒に哀しんで、そして一緒に笑顔で見送ってくださったこと・・・忘れません( ; ; )哀しいけれど幸せなワンコ生活だったと思えたのは、最期の時をみなさんに支えてもらったからなんだと節目節目に思います。

      ぽんちゃんも変わらず元気そうで、幸せそう(╹◡╹)♡
      お膝の上で寝ているぽんちゃん♡かわいいなぁ〜
      げんは私の膝の上で寝ることは・・・なかったんです!!
      なぜなら、デッカいから〜〜(≧∀≦)
      膝の上に乗せても、寝たくなったらおさまりが悪いからか、降りてどこかに行っちゃいました。
      お膝でまったりぬくぬくしてくれる愛犬♡憧れです(笑)

      かなちさん、お忙しそうですね・・・
      体調にはどうぞお気をつけくださいね(╹◡╹)♡
      お時間ができたら、またぽんちゃんのお話し、コメントお待ちしています♡
      いつもありがとうございます♪

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    福岡は、昨日、暖かい一日でした(^o^)これから、ワンコの散歩日和で、ワンコも、うれしいと思います(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、海へドライブ🎶🚗💨🎶、楽しみですね🎵
    おっかあさん、昨日、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      おはようございます。
      海へのドライブ・・・実は少し前に、車が壊れる前に
      行って来たんです。(その時に車が壊れなくてよかった〜)
      今度そのお話はブログでしますね( ´ ▽ ` )ノ
      でもまたあらためて、お天気の良い日にげんを連れて( ^ω^ )行けるといいな〜と思っています。
      お出かけもお花見も、自粛ムードから解放されて
      のびのびと楽しめる日がくるといいですね。

  8. おっかぁさん😊おはようございます❤️
    昨日も暖かかったこちら大阪ですが今日もとっても良いお天気になりそうです☺️

    キャロル、エアロおしゃれになってきましたか😁
    ふわふわに見えるように薄毛のキャロルは今トップノットにスタイルチェンジして毎日結いてあげるのが面倒だなぁと思いながらも幼い娘の髪の毛を編み込みしたりしていた頃を思い出したりしてます☺️
    以外とジッとしてくれるのです😁
    🎀嫌じゃないようで気にしてないです😆

    今日はキャロル&エアロはお留守番です😅
    私はお友達とランチ❣️マスクしてお出掛けしてきます😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おはようございます。
      娘さんの髪結いを思い出しながらキャロルちゃんのおしゃれを楽しめるなんてなんだかステキ♡
      でも実は薄毛カバーだなんて(失礼(≧∀≦))
      キャロルちゃんおしゃれなおじちゃんだよ〜〜
      お目目もはっきり見えて、とってもかわいいよ♡

      ママさん、ランチ楽しんで来てね〜〜
      マスクして・・・ですよねぇ(≧∀≦)
      しばらくは、のびのびと楽しめないところもありますが・・・
      気をつけながら日常を楽しみましょう。
      とにかく、お手手を洗いましょ♡
      みんなでアライグマになりましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください