髪型がおかしい!?

 

今朝もたのしくお散歩♪

お腹は・・・今日もゆるゆるよ〜ん♪

でも、のんびり散歩は

なんと小一時間ε-(´∀`; )

 

 

こんな格好しているせいもありますが

ナゾの生物に見える・・・

きょうも、なんの犬なの?と聞かれました(⌒-⌒; )

 

 よっこら

 

後ろ姿は、

お猿さんのよう(ー ー;)

むかし、通りすがりの子供に

「見て見て!サルがいるよ〜」と

言われたことがありました・・・

 

 ぼぉ〜

 

 

相変わらず代わり映えしませんが

今朝のお散歩の動画です( ´ ▽ ` )ノ

『髪型がおかしい!?』⇩

https://youtu.be/vRYR8MW4VhE

 

数日前に、

おっかぁが散髪(!?)してあげたんだけど・・・

そのせいでよけいに変なのかなぁ。

 

小ナスの漬物みたいだな( ;´Д`)

 なすび。

 

年齢と共に・・・・

ますますトイプードルには

見えなくなったね

 

あなた、だれよ?

 げんよ。

 

久しぶりに、

お洋服を脱いだ姿を大公開!!

じゃん!!

 よぼっ。

 

フードをかぶると

ちょっとは

トイプーちゃんに見えるかしら♡

 

やっぱり、

この耳の毛が(⌒-⌒; )

おかしいようですね。

 

 にんまり♡

 

トイプードルに・・・

見えないんだよねぇ・・・

 

 べぇ〜

むかしからですけど。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「髪型がおかしい!?」への6件のフィードバック

  1. げんちゃーーーーーん!
    げんちゃんの姿を見ると、笑顔になりますよ~。

    裸ん坊も、
    絆創膏も、
    お尻のもじゃもじゃも、
    お耳の毛の、ぼわっも、すべてがげんちゃんで、
    とーーーーっても愛しいですよ~。

    おばちゃんは、本当に癒されます、げんちゃんの姿に。
    また、会いに来ますね^^

    寒暖の差が、げんちゃんに響かないように、祈っていますね。

    1. ミルスベンさんへ

      ミルスベンさん、こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ
      げんの姿で笑顔になってくれるなんて嬉しいです。
      ミルスベンさん、今、ミリちゃんのお顔を見に行ってきました。泣き笑い状態でこのお返事を書いています。
      哀しいけれど幸せな気持ち・・・・
      今、ミリちゃんのことを思いながら、目の前のげんを見ています。
      ミリちゃんパワーは我が家にじわじわと伝わってきます♡

      今日のげんの写真をあらためて見て、ミリちゃんと似ていると言うには申し訳ないと思ってしまったのですが(⌒-⌒; )
      ちょっと似ている・・・と言わせてください(^ ^)

  2. げんちゃんのポヤンとしたお顔と言葉が好きで、昨年からずっと見させてもらってます。何度もコメントしようと思ってましたが、初です。
    が!
    ゴメンなさい!トイプーさんだと思ってなかったんです。本当にゴメンなさい!

    げんちゃん、もっと長生きして笑わせてくださいね。

    1. ウニの飼い主さんへ

      ウニの飼い主さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      コメントうれしいです。
      見えないでしょ?(笑)トイプーに(^ ^)
      完全にシュナウザーだと思って話しかけてくる人もよくいらっしゃいます。
      トイプードルのシルバーのパパ犬とホワイトのママ犬から生まれたのは確かなんですが・・・(⌒-⌒; )
      今日は、抱っこしていたら通りがかりのおばあちゃんに
      「なんか喋りそう。」と言われました。

      これからも、げんをみて笑ってくれるとうれしいです。
      よろしくおねがいします♡

  3. げんちゃんおっかぁさんこんばんは
    もこもこのげんちゃんとっても可愛くて
    動画のげんちゃんが近づいてくるのが
    可愛くて♪たまりませんよ(*^_^*)

    げんちゃんいっぱいお散歩出来てよかったね

    1. ちゃこさんへ

      こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
      世のトイプードルちゃんたちは、くるくるヘアーでかわいらしいのに・・・
      げんはドレッドヘアーみたいになっちゃうのよ。
      毛もぱっさぱさになっちゃって(ー ー;)
      りこちゃんは、年齢を重ねても毛量はたっぷり、
      キューティクルもばっちりですよね(^ ^)

      今日はこちらは雨で寒い日でした。
      なので、ぐうたらなげんでした・・・
      明日、きょうのぐうたら具合をはっぴょう〜しますんで
      またみにきてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください