感動の再会!?

 

今日はみんなお寝坊〜

お昼近くに

おっかぁとふたりで

散歩に出たげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ

お散歩の距離も長くなり

知らない場所へも

楽しく行けるように

なったかな?

 

「うん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!!

お弁当を買って帰ろう〜

と・・・

思いついたおっかぁ。

 

「オベント?」

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽おっとうを呼び出して・・・

 

「オットウ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で

おっとうを待ちました♡

 

 

まさかの

おっとうとの出会いを

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

 

編集が足りなくて

メールの着信音が入ってしまっていますが

すみませんd(^_^o)

⬇︎

『感動の再会!?』

 

今度は

おっかぁがいなくなったぞ〜

 

おっかぁ待ちの

ちびげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げ弁当

買いに行ったのよ

(*´ω`*)

ちょっと待っててくださいな。

 

「はぁ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりお散歩をして

お昼ご飯の後・・・

また昼寝〜〜( ̄▽ ̄;)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり日曜日♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「感動の再会!?」への8件のフィードバック

  1. こんばんは😄
    再会動画😍いいですね〜💗💗💗💗💗
    おっかぁさんとだけのお散歩だと思ってたのに、おっとうさん登場でシッポがブンブン、駆け上がっていくげんちゃん💞
    こういう姿はたまりませんね🥰

    見上げてるお目々はどれもキラッキラで⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️めちゃくちゃ可愛い🤗

    トリミングに行ってきました🖐🏻
    大イベントです😆

    まず、家族4匹で車🚗で20分弱のトリマーさんの所へ。
    ソルを8:40に預け、残り3匹は近くの大型ショッピングセンターの駐車場で待機☝🏻

    ソルが終わる頃10:40にルナを運んで預け、ソルを連れて帰宅。
    ルナが終わる頃にパーテルが迎えに13:00🖐🏻帰宅13:20

    本当ならパーテル一人で2匹預けに行き、クレートで待たせて迎えに行くパターンにしたかったのだけど、
    ソルが車酔いで吐くと掃除する人間が必要。
    クレートで待たせると、してもらってる方が気が散って迷惑。
    ルナは酔わないから、ソルがしてもらってる間、車の中で抱っこで大人しく待てる。パーテル一人で連れて帰れる。
    などなどの事情から、毎度この順番です🖐🏻ちょっとルナが可哀想かな😅

    「トリミング」って単語も覚えてうっかり話題にするとソワソワします。
    さらに、どうやら匂いでその場所もわかったみたいで、まだもう少し先…って所で、鳴き方がミーミーからギャオンギャオンに変わりました🤣

    でもなぜかお利口でサッサとして頂けます🙆🏻‍♀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんソルちゃんトリミングお疲れ様♡
      ♪( ´θ`)ノますます大人っぽく、カッコ良くなったねぇ〜
      がんばったねぇ〜・・・ってついついこの可愛いワンコたちを褒め褒め♡したくなりますが・・・
      お話を聞いたらマーテルさんパーテルさんをもっと褒め褒め♡したくなりますよ〜(*´ω`*)
      まずは、車に乗ることから始まって・・・お預けを一人ずつ。待機の時間などなど・・・ふえぇ〜
      それを3週〜4週に一度?
      ほんとにお疲れ様です(*´ω`*)

      我が家のちびげんちゃんも、そろそろトリミングにちゃんと連れて行かないと・・・
      今月からは病院通いも始まるし、いろいろと試練!?があると思うと、勢いでドタバタと済ませちゃった方がよいのかなぁ( ̄▽ ̄;)
      みんながんばっていますね。
      さてさて、我が家も頑張りましょ〜か。

  2. こんばんは~。
    ちびげんちゃん~おっとうさんとの再会🎶🎶最高に可愛いなぁー🤩🤩
    ちびげんちゃん、まさか!ここでおっとうさんに会える?!なんて思わなかったのかな🤩🤩
    こんな場面はいつ見てもうれしいし、ずーと見ていられます🎶🎶

    アンジェロマードレさん
    トリミング2人だからやっぱり大変なんですね😲
    その分とても素敵に可愛くなってうれしいですね🎶🤗

    1. もも母さんへ

      皆さんの日々のルーティンや行事やらのお話しを聞いていると、ワンコの個性に合わせて動いていらっしゃるし、飼い主さんのマメさや行動力を知って、我が身を反省したり・・・です。
      多頭飼いに関しては、聞けば聞くほど・・・私だったらお手伝いさんがいてくれないとできない〜(^◇^;)と思ってしまいます。みなさん、お世話しながらお仕事したり上手にお出かけしたり・・・
      でも、それだけ手をかけてもらっているワンコちゃんたちのお話しを聞かせてもらって、ホッと幸せな気持ちにもなりますね(╹◡╹)♡

  3. げんちゃん、嬉しいね🎵
    まさかの登場で、ぶん🎵ぶん🎵振ってる〜💕💕💕 それまでは、シッポちゃん、収納してあったのにね〜😁
    あの喜び方してくれると、嬉しいですねー🥰
    のんびりな散歩がいいなぁ〜
    げんちゃんも、周り見る余裕も出来るもんね😁

    ソルくん、ルナちゃん、お疲れ様〜😅
    送迎する方はかなり大変ですね😅
    2人のガンバリが、ふわっふわな可愛さににじみ出てますね〜🥰

    1. まさお母さんへ

      ちびげんの尻尾ちゃんは、とってもわかりやすいです♪
      お散歩でも収納していることも度々なのですが
      ノッテくると少しずつ尻尾がクイッと上がってゆっくりフリフリ♪揺れます。でも、ちょっとした物音、ちょっとした物体にいちいち「ドキッ!!」ってしています。
      おっとうとの再会動画も、最初は「だ、だれ?」って疑いながら近づく姿・・・
      げん兄ちゃんだったら、数メートル先からダッシュかましていたと思います。いろんな性格があって動きがあって・・・面白いですね〜♪
      まさお母さんはそんなワンコたちの個性を一度に5種類!?見ているんですもんね。なんでもどんとこ〜いですね( ^ω^ )

  4. こんばんは〜😊
    げんちゃんまさかのおっとうさん見つけて尻尾ふりふり抱っこしてもらって嬉しいね😍おっとうさんも嬉しいですね😄

    うちも今日はのんびり過ごした日曜日でした😊なんせ大阪…緊急事態宣言出ちゃいましたからね💦

    ソルくんルナちゃんとってもふわふわで美しかったわ😍パーテルさんマーテルさんはトリミングの送迎大変ですね😅そんな裏話があったとは…ひとりづつ送迎してるんですね☺️
    うちは個人でされているサロンなので送迎もしてくれてとっても楽です。その日は6時間ほどキャロエア居ない静かな時間です。待ってる時間が長いので心配になって聞いた事があったんですが側で比較的大人しく待ってるようです☺️トリマーさんがお迎えに来ると喜んで付いて行くので安心してお願いしてます😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ちびげんちゃん、今やすっかりおっとう大好きっ子になりました。最初の頃はなぜかおっとうに対して距離があったんですよ。男の人が怖かったみたいで。
      それが今やあのフリフリ♪
      おっとうも嬉しいと思います。
      私もできれば「おっとうっ子」になってほしいんです。
      私にず〜〜〜っとストーキングされても( ̄▽ ̄;)
      そろそろソーシャルディスタンスとってくれないかなぁ〜って思っています。
      今も、私の腰にぺた〜っとくっついて寝ております。寝ているというか、見張っているんですけど・・・
      げん兄ちゃんは、自分のスペースをしっかり保っていたので、こんなにべったりワンコ・・・嬉しいような大変なような(*´ω`*)です。
      でも、あったかいですねぇ。ワンコの温もりって♡

      お迎え付きの個人サロンのトリマーさん、いいですね。
      ちびげんちゃんにも、相性の良いトリマーさんとの出会いがあるといいな(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください