帰宅後2分で

 

「まちぶせ♪

歌います♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪好きだあぁ〜たのよ♪

♪あなた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪むねのお〜くで

♪ずぅっとぉ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪もぉすぐ〜わたしぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪きっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あなたをふりむかせ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪るぅぅぅ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろこの座り方・・・

だらしない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

秋を感じる写真を撮りたくて

ここ数日

散歩中に

なんとかして

ポーズをお願いしますが(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気のない写真ばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜めんどくせ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラ(おやつ)をあげて

なんとか歌ってもらいました

 

「もっとギャラください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

空気もちょっと冷たくて

寒がりげんは

お家でぬくぬくが良いのかなぁ

 

「もっとくださいな」

ギャラ交渉中⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の散歩は

早々に切り上げて・・・

帰宅後2分でこの姿(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おっかぁの散歩に付き合ってやった』

・・・って思ってそう( ̄◇ ̄;)

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「帰宅後2分で」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~
    そうなのねぇ~
    げんちゃんの所は秋を感じていたのね🌿🍂🍁
    ももの所はやっぱり冬かな😅

    せっかくの良い季節
    げんちゃん記念写真嫌ですか😂
    でもお家での、超リラックス写真で、ももおばちゃんは可愛くって大好きよ🤗

    👍
    おすましげんちゃんも良いけれど、自然体のしあわせそうな姿
    1番いいなぁ~🤗
    しかし、おっかあさん
    この姿って!
    げん兄ちゃんと同じ😂
    やっぱり兄弟だね😅👍
    もも地方は明日小雪が舞いそうです😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは( ^ω^ )♪
      いつもありがとうございます。
      黄色いイチョウの葉っぱや、カラフルな落ち葉のとちびげんを写真におさめたいと、お散歩の度にトライしているのですが・・・まぁ〜かなりの気分屋さんです(笑)

      ももちゃん地方は冬ですか⛄️
      今日から12月ですもんねぇ・・・
      雪の降る地方の方にはこんな呑気なことを言ったら叱られるかもしれませんが(^◇^;)
      12月、1年にこの時期だけのクリスマス気分を楽しみながら、寒さをやり過ごしましょう。
      赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケット🎄がはじまったようです。行ったことないけどd(^_^o)
      テレビで見る限りは、いい雰囲気です。

      げんは今日もストーブ前を陣取っております。
      散歩に連れ出すタイミングをはからないと・・・
      また不機嫌な散歩になりそう(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください