動画『葉っぱとってくれぇ〜』

 

落ち葉の季節は

げんと歩くと

イイ音がしました(^。^)

 

 

 

 

でしょ〜

 

 

 

 

パリパリ

さわさわ

えっほ、えっほ

 

 

 

そして・・・

毎回のように

お顔には葉っぱが

イイ感じにくっつく( ^ω^ )

 

「みてみて〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えていますか〜?

 

去年のげんです

「コレね〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の動画です(^。^)

短いですがと〜ぞ♪( ´θ`)ノ

 

動画『葉っぱ取ってくれぇ〜』

♪音楽が鳴ります♪

⬇︎

https://youtu.be/b-oIQ_cNdlc

 

 

それにしても

このホヤホヤ毛(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルを見かけても

こんな

小泉さんヘアー(*^▽^*)

見たことない。

 

 

 

 

ぼむっ☆

 

 

 

 

「何犬ですか?」と聞かれた意味が

今になって良くわかります( ̄∇ ̄)

 

おっかぁカットのモンダイなのか??

げんの毛質?耳の位置の

モンダイなのか??( ̄▽ ̄;)

 

「おっかぁのカットのせいだねっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・ʅ(◞‿◟)ʃ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「動画『葉っぱとってくれぇ〜』」への7件のフィードバック

  1. げんちゃんの葉っぱ~🍂🍂😂
    もちろん!覚えていますよ☺️
    可愛いげんちゃん🤗
    大きな葉っぱも気にしない~げんちゃん😂
    おっかぁさんのカットとても上手ですよ~。げんちゃんに似合ってる✌✌
    可愛いですよね~🤗
    まあ~落ち葉の季節には、頭やお顔に葉っぱが付きやすいのが、、難点?
    う~んもも母はそれがげんちゃんらしく?大好きですけれどね🤗😉

    落ち葉の道サクサク楽しいですね~🎶
    もも母も好きです~☺️
    ももにも歩いて欲しいけれど、ももはそれ程でも無さそうなんですよ😆
    残念ー😂

  2. こんにちは。
    お返事ありがとうございます😊
    覚えてます!
    そして、すごく好きな写真の1枚です🥰
    まさかの大きさの葉っぱ🤣見た時はウソでしょー!!😆と思いました。
    きっと、くりくり&ほわほわな毛質が葉っぱが付きやすかったのでしょうね。
    可愛すぎてたまりません〜!
    おっかあさんオリジナルカットがげんちゃんの可愛さをより引き立てていますよね。
    なかなかげんちゃんみたいなほわほわプードルおじいちゃん、おばあちゃんは見かけませんねぇ😊

  3. こんにちは〜😄
    お返事いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️キャロル&エアロママさんがおっしゃるように、私も覚えてもザルのように流れていく年齢でございます😥
    みほさんもいつも優しいコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️おめでとう…を言ってくださった皆様にもあらためて感謝です❤️

    は〜い✋🏻葉っぱのげんちゃん、もちろん覚えてますよ❣️とにかく可愛いです🤗
    動画を見ると、ちょっと自分でも取ろうとしてるのかな?取ってくれ〜って言ってるのね🤣げんちゃんのほわほわ毛、ぐしゃぐしゃって触りたいです‼️カットもげんちゃんカットなんですから、それが可愛くてここに来ちゃうのですから、いいんです💕

    アンジェロは今、角膜潰瘍になりシャンプーもカットも出来ない状態です😣爺さんのわりに毛量が半端なく多くて、ブラシが通らない😫頭は盛り上がってとんがり、全身モッコモコの五右衛門状態😰経過は良いのですが、高齢だと再生力が弱いので時間がかかってます。毎日3種類の点眼を5分おきに1日5回‼️ばあや業です✊🏻

    今日もげんちゃんで和ませてもらいました💝

  4. 覚えてます❣️覚えてます❣️
    動画のげんちゃん💕「おっかぁ〜取ってぇ」って
    トコトコ近付いてきてますね😍可愛いなぁ❤️
    こんな大きな枯葉がお口にくっつくとは🤣
    お鼻に鳥の羽が刺さってるような事もありましたよね😆げんちゃん可愛すぎて可笑しくて大好きよ😍おっかぁさんのカットげんちゃんに良く似合ってますよ❣️素敵です👍

    おっかぁさん💕今日もありがとうございます😊

  5. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    葉っぱのげんちゃん、覚えています(^o^)葉っぱの道を歩く音、大好きです🎵楽しいです🎵
    げんちゃん、口元に、大きな葉っぱが付いていますね(^o^)葉っぱのげんちゃん、かわいい(^o^)我が家の、キャンディー、茶々、ハナも、公園の葉っぱが好きで、口元や足にくっつきます(^o^)気になっているようですが、このまま散歩に夢中です🎵
    おっかあさん、げんちゃんのカット😃✂️✨、お上手ですよ🎵かわいいトイプードルですね(^o^)
    げんちゃんのかわいい動画、ありがとうございました🎵かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)

  6. こんにちわ♪( ´θ`)ノ
    きょうもお散歩していますか〜〜?
    シニアワンコにとっては、これから少々身体に堪える季節ではありますが、陽のあたる時もありますからね♡
    そんな時はちょっとでも日光浴をすると身体にイイかも(^。^)シニアワンコも若いワンコも、今日も元気に過ごせますように(^。^)

    もも母さんへ

    ももちゃんは・・・お上品に汚れないようにお歩きになるのかしら?(^。^)飼い主さん孝行ですね。
    ドロドロの上とか、水たまりとか、ツブツブタネの生えている草むらに顔をつっこむとか・・・・しないんですもんね〜。げんはお散歩していて・・・「なんでこの仔、道じゃないところ歩いてるの?」と聞かれたことがありました(≧∀≦)
    おもしろいですね、それそれ教えた訳じゃないと思うのですが・・・( ^ω^ )
    横道に逸れるのを「ダメッ!」って言うと、とっても不服そうな顔をしていましたっけ・・・なので、いつからか諦めて自由散歩にしたら「ご機嫌な散歩」が増えました♡

    青空さんへ

    同じトイプードルでも耳の付き位置が違うんです・・・最初はそれに気がつかなくて、なぜげんは耳毛をロングにしようとすると広がっちゃうんだろう( ; ; )なぜ可愛いプードルカットにならないんだろう・・・やっぱりプードルじゃないのかもしれない( ̄▽ ̄;)と思ったことも(笑)多分、げんの耳は上の方に付いているんですね。毛量もあるので、毛が横に広がってこのような状態に。
    空ちゃんの毛並みには葉っぱなどは付きにくかったのかな〜。サラサラコートの仔は汚れが付きにくそうですね。
    プードルは・・・掃除機状態です( ̄▽ ̄;)

    お返事続きます・・・・♪( ´θ`)ノ

  7. アンジェロママさんへ

    アンジェロちゃん心配ですね・・・お目目は痛いのかなぁ。ママさん、知識があると客観的に病気の症状を受け止めることができるのでしょうか・・・。それにしても、目薬をいちにち5回!!もちろんゴハンにおトイレ、お散歩などなど・・・まさに「ばあや」状態ですねぇ。
    でも、全身モコモコ(^。^)五右衛門状態のそのあったか〜いアンジェロちゃんの身体を、もしゃもしゃできる幸せ♡ワンコの温もり♡お互いに痛いところも辛いところも癒せると思います。「なでなでパワー」は何よりのお薬ですからね♡
    アンジェロちゃん、快復を願っていますね。

    キャロル&エアロママさんへ

    葉っぱ取ってぇ〜って言ってるのにひどいおっかぁでしょ?(笑)面白くて笑いながら動画を撮ってしまいました(≧∀≦)
    私が笑いながらカメラを向けるので、「なになに?」って余計に近寄ってきているんです。げんは、私が笑うとなぜか自分も興奮して近くに寄ってきました(^。^)
    げんにはどれだけ笑わせてもらったことか〜
    ワンコと歩いていて・・・げらげら笑っているというなぞのおばちゃんでした( ̄▽ ̄;)
    鼻に鳥の羽突き刺さっていたら・・・誰だって笑いますよねぇ・・・あの時は、体育会系の大学生がこちらを見てわらっ笑っていたので気がついたんですけれど・・・
    飼い主は呑気にコーヒー飲んでいました(*^▽^*)

    みほさんへ

    キャンディちゃん、茶々ちゃん、ハナちゃん、葉っぱなどくっつけたまま散歩に夢中♡わかります〜。気にしながらもクンクンしたりしていますよね。
    げんも、後ろ脚に小枝や葉っぱを引きずって気にしながらも
    歩いたり匂ったりしていましたよ。
    やる気満々ってことですよね。元気な証拠です(^。^)
    10歳くらいからげんはお家でカットするようになって・・・今思うと7年間、お家でカットしていたんですよね。トリマーさんにお願いしたらもうちょっと違う姿が見られたかなぁ・・・と今になって思いますけどね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください