ほっこり♡

 

今日は超〜超〜短めに・・・

 

午後にお散歩に出たら

1月とは思えない青空に

かわいらしい雲(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことない『自然』に

ほっこり癒されたおっかぁです♡

 

あ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはスマホを向けたら

避けるのに・・・

雲を撮っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかバッチリおさまった

げんちゃんでした

(*^o^*)

めっちゃカメラ目線!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ歩道橋の上

げん兄ちゃんは

スマホを向けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

こっちを向いてくれました

風強いね〜(*´ω`*)

 

「うん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も一歩一歩U^ェ^U

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「ほっこり♡」への4件のフィードバック

  1. 本当に羨ましい位の綺麗な空✨✨ですね🎶🎶
    げんちゃんもカメラ目線まじのお顔👍😅
    同じ場所のげん兄ちゃんぁん~
    そのお顔大好きだよぉ~🤗
    こうして新旧げんちゃん
    可愛いやら、懐かしいやら😍😍

    ももの所は毎日雪がチラつくし、、寒いしお散歩も無い毎日です😔
    今年はいつになく春待ち遠しいです 😂

    1. もも母さんへ

      おっはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
      青い空にもこっとした雲♡
      最初の頃はげんと散歩するのに、上を向いている暇もなく・・・
      常にげんが拾い食いしないかな??と下ばかり向いてちょこちょこ歩いていた頃を思うと、空を見上げて写真も撮れるってU^ェ^Uげんちゃんが散歩に慣れて来てくれたってことなんだ〜とブログをアップしてからしみじみしちゃいました。

      しかも、カメラ目線で寄って来てくれて(笑)
      もうすぐ1年になるのかと思うと、1年て早いです。

      シニア犬との散歩のテンションと、ひよっこげんとの散歩のテンションは全然違いますが、みなさんのお話しきいていてもお散歩も個性が出るな〜と面白く聞かせてもらっています。
      ももちゃんも、ももちゃんテンションでお散歩、お庭散歩♪楽しんでくださいね〜(╹◡╹)♡

  2. 短めでも、げんちゃんとげん兄ちゃんに会えて嬉しいです😍

    ほっこりした兄ちゃんのお顔は、癒し以外の何者でもないです🥰
    げんちゃんも、スマホに向かうといいことある❗️ってきっとわかるようになりますね👍🏻
    おばちゃんも楽しみにしてるからね〜💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♡
      今日から2月ですね。
      一番寒い時期ではありますが、晴れた空、花粉( ̄▽ ̄;)
      それに、春の野菜なども見かけるようになり、ちょっと春を感じるこの頃です。
      スマホの画面に向かうと「いいことある♡」とひたすら期待してグイグイむかってきたげん兄ちゃんU^ェ^U
      ちびげんちゃんの方は、気まぐれだし、そもそも「こっち来い」にイマイチ反応できないので(≧∀≦)まだまだ飼い主が翻弄されているのかも( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください