だれかがフゥフゥ〜する

 

今日の散歩

すご〜く風が強くて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追い風が吹くたびに

座り込んで

お尻を確認したり

お尻を地面にこすりつけるげん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう座り込みd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら・・・

トリミングしたばかりで

お尻の穴が丸出しのため(≧∀≦)

風でお尻がスースーするらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻を気にしながらも

風に押されて歩きましたU^ェ^U

 

角を曲がったら

今度は向かい風(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植栽のブロックを

風よけにしてる・・・・(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だっておっかぁが

スリング入れてくれないんだもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に着いたら

風は少し落ち着いていました

 

・・・・というか

高いところに乗せられて

固まってるのです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄は

自分からここにピョンして

おやつ待ってたんだよ〜🤗

 

「え?おやつもらえるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

桜はまだですね〜🌸

 

 

「おやつまだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず足の長さに

びっくりする(⌒-⌒; )

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

 

「だれかがフゥフゥ〜する」への5件のフィードバック

  1. この切り株🪵ずっとあるんですね🤗
    9日のブログで「もうすぐ桜🌸」って話題で、すぐこの写真が浮かびました🥰

    2月は暖かかったけど、3月はめちゃ寒くなったから、まだ全然ピンクになってませんね😅
    げんちゃんは座り込んじゃったね😉お兄ちゃんはご高齢で大きいのに立ってる〜かっこいい😍

    風がきついと体感温度がグンと下がるし、チビたちはふらついてますよ😅
    お尻のスースーは、ルナがちょい気にします。
    トリミング帰ってきた日は、特に家の中でも変な動きで気にしてます。アンジェロもでした😬ソルは全く平気🫢

    風がきついのに頑張ったね、げんちゃん💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      そうなんですよ、この切り株ベンチ?
      ほとんど人が座って居ることはありませんが・・・
      桜が咲くと良いスポットなんです🌸
      この辺の桜も50年越えになって来て、近所の桜の木も今年病気のために伐採される木も出て来ました。
      桜は寿命があるのですよねぇ( ; ; )

      ルナちゃん、トリミング帰りのお尻スースー問題(≧∀≦)
      ありますか・・・
      ちょっと皮膚が赤くなってしまうこともあるので、そういう時はヒリヒリ感があるのかな?って思うのですが
      そうでないのに気にする時は、多分「スースー」して居るんでしょうね(笑)
      昨日は後ろから低い位置で追い風がすごく吹いていたので
      お尻に直に風さんが🌬フゥフゥしていたんでしょう。
      あらためてお尻を見ると、とってもスッキリしていて丸出しでしたから(^◇^;)

      全く気にしないのはソルちゃんらしいですね♡
      「なんかスースーするなぁ〜、ま、いいか」なのでしょうね。性格出るなぁ(≧∀≦)

      昨日はあの強風のおかげで、花粉が舞ったのでしょうね
      目も鼻もぐしゅぐしゅでした。
      3月下旬からはヒノキの花粉が飛散するそうです。
      こちらも気をつけなきゃ〜

  2. こんにちは、お久しぶりです。
    あの切り株は高さが結構あるのに
    ゲン兄ちゃんは ぴょんと飛び乗ったなんてビックリです❗️
    やっぱりあしの長さと運動神経かしら?
    うちのワンコなら とってもムリだわ☺️

    おっかさん、足の長さのこと
    余り云わないで、おしゃべりできないから
    黙っているけど なんて げんちゃん
    気にしているかもね。

    うちのワンコはプードルとヨーキーの子
    だったから 足がちょいと短かったのよ、
    初めての子だったから 飼い主は
    分からずに そんなもんだと思っていたけど
    ウフフ、足の長さは関係なく
    我が子はいちばん可愛いと
    親バカ丸だしでしたね。

    1. うめかさんへ

      うめかさんこんばんは(╹◡╹)♡
      コメントありがとうございます♡

      そうなんですよ、16歳くらいまでヒョイっと飛び乗っていました。足が長いから?・・・・と思いますが・・・
      アンヨがチビな(^^;;ちびげんも
      なかなかのジャンプ力なんですよ〜
      知らない場所、知らない物には乗りませんが
      家の中では高さのある椅子でもヒョイと乗ります。
      なので、この切り株もできなくはないのかもですが・・・
      なにしろ用心深いので( ^ω^ )

      うめかさん、りくちゃんてプードルとヨーキーのお子さんだったんですね〜💕きっとプーちゃんとヨーキーの可愛いのいいとこ取りだったでしょうから♡U^ェ^U♡
      そりゃ〜かわいいでしょう。
      アンヨがちょっと短いスタイルってぬいぐるみみたいでかわいいんですよ。これはほんとd(^_^o)です
      ちびげんを短足短足言っておりますが・・・🙏
      それがかわいいのです。

      むしろ・・・長すぎるアンヨのげん兄、その父親犬もそうだったのですが、その子は当時のご家族に「足が長すぎてちょっと気持ち悪いのよね〜」って言われていたくらいです(母親犬は短足ちゃんでした♡)
      げん兄も足長のおかげで二本足でぴょんぴょんしていると「こわい〜猿みたい」ともよく言われました🐒

      『ちょうどいいのは俺の足?』とはちょいと違いますがσ^_^;
      実際ちょうどいいのはどのくらいなんでしょうね

      うめかさん、ちびげんにはアンヨが短いことはポジティブなことだと(!?)
      これからはそれも伝えるようにします(≧∀≦)

      なんだかんだと
      みんなウチの子がいちばんかわいいのですよね❤️

  3. こんばんは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    今日は関東はすご〜く暖かく、明日からはグンと気温が上がっていくそうです。
    桜の便りもそろそろのようですね🌸

    げんは昼のお散歩元気に行きました。
    途中おっかぁの立ち話が長すぎて・・・
    大変不機嫌になり、歩きたくないだのオヤツくれだの一通り自分のワガママを通した後は
    ご機嫌に春の匂い(?)をクンクンしておりました

    今日はブログはお休みいたします。
    いつもげんのブログに来てくださってありがとうございます。コメントはいつでもお待ちしております。

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください