きょうに限ってパジャマ!

 

今朝は、ゴハンの後なが〜い爆睡( ^ω^ )

 

 

こんな顔で10時半過ぎまで・・・

 

 でぇ〜

 

さて、外が暖かくなった頃

急におトイレに飛び起きて

お外に出たら・・・

 

 あれ?

 

「ん?オレ、散歩行ってないじゃん!」

・・・気がついたのか?(*^_^*)

 

 

 

この、古〜い毛玉だらけの

パジャマ代わりの服のまま(⌒-⌒; )

 

即、お散歩に出発!!

 

きのうは、新しいおしゃれな服を

自慢したばっかりなのにぃ・・・・

 

しかも、

この服でさんぽフルコース(*^_^*)

公園に向かったげんです。

 

けさのさんぽ動画です⬇︎

『咳で脅迫!?』

https://youtu.be/M9C7qJvXlaQ

 

 

その後も・・・・

 やっほ〜

 

久しぶりに・・・

公園の奥まで行きました

いつもの場所は

しばらくの間工事中なの(≧∇≦)

 

「でも、ここでおやつ♡」

 ここだ!!

 

おしゃれプードルちゃん達と

すれ違いましたよ・・・・

・・・ね、

今日に限って・・・

ウチのおじいちゃんは・・・

パジャマ(⌒-⌒; )

 

ちょっと恥ずかしい?

 ちっとも。

 

また葉っぱついてますけど〜( ̄◇ ̄;)

おじいちゃんになっても

お笑い担当〜

っていうか、怖いわっ!!

 なんやっ!!

 

あれっ?急に・・・

きれいになっていますが

げんですよ♡

 うふん♡

 

お顔がくちゃいので

簡単シャンプーしておきました♡

 

 

そしてまた定位置

いつもの顔

 

舌チョロは、

定番顔になっちゃいましたね( ^ω^ )

 

 でぇ〜

 

まいぺ〜〜〜す♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「きょうに限ってパジャマ!」への4件のフィードバック

  1. げんちゃんどんなお洋服でも可愛い~😍😍です😄。
    ↓特にげんちゃんが脱ぎ着楽のは一番ですね👍

    ももは脚をつっぱるので、やはり被りの服は大変で、最近は前開きに😆
    げんちゃんの背中ファスナーとても良いですね👍
    余り売ってないですよね。
    げんちゃん似合ってる🎶🎶

    いつものお散歩も偉いな~😄✌

  2. もも母さんへ

    寒いですね〜ももちゃんの所はもっと寒いでしょうね。
    もも母さん、体調回復しましたか〜?
    風邪ぶりかえしていませんか〜?

    ワンコの服も、げんが仔犬の頃は
    今みたいにたくさん無くて・・・
    最近はほんとにすごい種類と便利グッズがいっぱいありますよね。
    みなさん良いものを探して、可愛く着せているので
    特に街で見かけるプードルちゃんのおしゃれなこと!!
    いただいたこの服を着せてみて
    便利さに感激です。背中にリードをつけるので
    首も楽そうです。

    ももちゃん、着るときに脚をつっぱるの?
    そうするともも母さん、着せるのちょっと大変そう・・・
    関節痛かったらかわいそうですもんね。
    ももちゃん地方も寒いから、防寒必要ですね。

    最近、散歩に出るのに、何かとげんの支度があって
    飼い主の支度がおろそかに・・・(⌒-⌒; )
    げんのパジャマすがたよりも、ひどいかも・・・

    1. おかげさまで風邪は✌😊
      でもすごく~寒くて😢お散歩がおろそかになりがちです😥
      晴れた昼間に💨💨

      思えば、げんちゃんの小さい頃まだぷーちゃんも見かけた事なかったですね。
      おしゃれなお店横浜沢山ありますよね~。
      本当におしゃれなわんちゃん沢山見掛けました😄
      ももは田舎の仔だから😆(飼い主も)
      何だか、似合わない😆
      しかも、もも地方はおしゃれなお店も無く😆
      結構裸犬ちゃんが多くて、服を着て散歩してると、おばあちゃんとかに、あら、洋服着てる❗😱と言われます。(どんだけ田舎😨)😆
      もも服は防寒、脱ぎ着楽を第一です😅
      げんちゃんの背中ファスナーがとても良かったので、ネットで捜してみようと思ってます😄

      1. もも母さんへ

        風邪が治って良かったです。
        でも、寒いといろいろと不具合もでますよね(^。^)
        なので、お散歩は暖かくなってからの方が良いですね。

        もも母さん、我が家は横浜のはじ〜〜っこで
        オシャレな場所ではないのですが・・・
        でも都会に出て行くと(^。^)
        プードルと言えばみなさんオシャレで、
        女の子はフリフリスカート履いてる子をよく見かけます♡

        ところで・・・背中ファスナーの洋服。
        私もいただいたので、わからないのですが
        『GOOBY』というメーカーの商品のようです。
        「GOOBY 犬」で検索すると取扱店が出てくるようですが同じものはないかもしれません。
        きっと他のメーカーでも背中がオープンになる服はあるかもしれませんね。
        ご参考までに( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください