お口もデカイ

 

げんは顔もデカイが

お口もデカイ

 

「あさごはん♡」

 うふ

 

「いただきまぁ〜す!」

 

 

もぐもぐもぐもぐ・・・

 

 

食後・・・・・

散歩待ち。

 

 

「おそいな。

もうまてねぇよ。」

 

 おいおい

 

最近いつもこんな感じ。

 

 散歩要求

 

そして散歩先・・・

いつものおやつスポットに

なにかある・・・・

「あれなに?」

 

 

クレープ?(⌒-⌒; )

 

 落し物?

 

「オレ食べていいのけ?」

顔デカ・・・・

 だめ?

 

鼻もデカイ・・・

目は・・・ない!?

 

気合を入れて・・・・

「ダァ〜〜〜〜〜!!」

 キタァ〜

 

ちょっと走ってみる・・・・・

 

 ひょっ

 

帰宅後は・・・

体を拭いて

お着替えすませて・・・

 

 

「ねま〜〜〜〜す!!」

 

 

鼻の穴もけっこうデカイ(⌒-⌒; )

 

 ふぁぁ〜

 

こんな朝でしたが・・・・

夕べからけっこう咳が出ます。

なのでちょっと落ち着きません。

 

咳止めのお薬のみました。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「お口もデカイ」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん 今日も冷たい風の中 お散歩したんだね。
    げんちゃんのお口もお鼻もお顔も そんなにデカくないよ~
    今夜は咳ひどくなりませんように。

    1. ドルフィンココアさんへ

      お散歩行きましたよ〜朝8時、まだ寒いのに。
      夜も行きましたよ〜寒いのに(⌒-⌒; )
      咳出てたのに・・・。
      でも咳止めが効いて夕方には爆睡でした。

      最近のかわいらしいサイズのトイプーさんを見ると、げんのパーツのデカさを感じますが・・・・(ー ー;)
      トイプーも今はいろんなサイズいますものね。
      寒さもまだ繰り返します、花粉も飛んでますがココアちゃんもからだ気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

  2. こんばんは~★
    また寒くなりましたから、
    げんちゃん、咳が出ちゃうんでしょうかね(>_<)
    咳止めでおさまればいいですね。
    そんな体調とは思わせない、いいお顔がいっぱい♪
    しかし謎のクレープ、気になりますΣ(ノ°▽°)ノ

    こちらぽんちゃんはお薬飲んでたのに、
    ストラバイト結晶消えておらず、
    お薬増えちゃいました(ToT)
    まぁ、本人は至って元気なんですがね(^-^;

    1. かなちさんへ

      急に空気がつめたくなったり、花粉が飛んだり、心臓のせいか、理由かわかりませんが、咳がでていると寝つきも悪いし体力も使うようで、おじいちゃんにはちょっと辛いのかな。
      と、言いつつ・・・
      相変わらずお散歩していますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      散歩をしていると、いろんな発見がありますが
      クレープは初めて(⌒-⌒; )
      しかもげんがおやつもらう場所だったので笑えました。

      ぼんちゃん、お薬が効いて結晶、早く排出されるといいですね。
      でも早くに見つけてもらってよかったです。
      知らぬ間になっていることも多いでしょうからね。
      気候変化にもきをつけてね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください