なんの咳かね?

 

ゆうべは咳で、かなり

ゲホゲホしていたげんです。

 

「おはよう♡」

 

 

咳がひどい時は、お顔まくら(^ ^)

楽チン。

 

 

かといって、

元気が無いわけじゃないんです。

 

おっとう待ち♡

 

散歩まだかね??

 

 いくで〜

 

今日も降っていませんが

・・・・カッパ。

 

 

歩いている時は咳は出ませんし

よく歩きますし

食欲も・・・・・

 

 

もちろん( ´ ▽ ` )ノ

あります。

 

 ほぉ〜

 

おっとうと散歩だと

食べ放題♡

コラコラ・・・・・・

 じぃ〜

 

朝っぱらから

大好きなミルク棒を

しゃぶる・・・・・ウマッ

 

 うほぉ〜

 

こんな顔でも

やる気満々なのですよ( ^ω^ )

 

 むぅ。

 

なのに・・・・

咳が出る。

心臓からくる症状なのか

乾燥?

花粉?

炎症?

なんの咳かね?

 

 しらん。

 

ま、でもゴハンは完食だし

吐き気も無いようだから

咳止めに消炎剤を少し飲んでおきましょう。

あとは寝るしかないですね。

 

さて、どど〜〜〜ん( ´ ▽ ` )ノと

げんの40日分のお薬!!

元気そうに見えるげんですが

お薬のヘビーユーザーでございます。

今度どんなもの飲んでるのか??をお話ししますね( ^ω^ )

 

 

げんはお咳が出るので今日はのんびり。

みなさま、良い週末を♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「なんの咳かね?」への2件のフィードバック

  1. 咳が減らないのですねぇ・・・。
    このところ、湿度が低くて乾燥もスゴイし(いつもの公園も砂煙が凄かったです(*_*))花粉もかなりの飛散量のようですし・・・気管やアレルギー等々原因も色々かもしれませんねねぇ(+_+)
    でも、食欲もお散歩意欲もあるとの事なので、ちょっと安心ですね。
    お薬どどぉ~んですね(^^;
    ひなたも同じく袋にどっさりです(笑)
    でも薬と上手く付き合って、快適に過ごせると良いですよね(^^)v
    枕付きのミノムシも良いですねぇ♪
    ひなたも今クルッとミノムシになっています(^^)v

    1. RINDAさんへ

      こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ
      ゆうべの咳は強烈で、こちらも何度も目が覚めてしまうくらいでした。
      たしかに・・・アレルギーの炎症の咳かもしれません。
      心臓の咳って、ちょっと力なくケホケホ。という感じですものね。
      とにかく、色んな症状が次々でますが、本人談(^ ^)が聞けないのが悩みどころですね。
      お薬も常備しているのですが、何を飲ませようか迷います。
      老犬ちゃんのお薬の量、みなさんすごいですよね。
      でも、これらのお薬のおかげさま( ^ω^ )なんですけれど・・・。
      顔まくら?あご枕?は昔から好きなんですよ、
      きっと顔がデカイから(ー ー;)
      何かにあごを乗せたいんじゃないかと・・・
      ミノムシ状態は、気持ち的にも安心するのかもしれませんね♡ちょっと分かる気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください