でっかいボーロを実食

 

先日のげん兄ちゃんのお供え

でっかいボーロ♪

 

「兄ちゃん食べるよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんは

とりあえずなんでも

隅々まで匂いを嗅ぎます

特にはじめてのおやつや食べ物は

ものすご〜く確認します

 

くんくんくんくんくん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの直前まで

ブラッシングされて

めちゃくちゃ怒っておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったので

ご褒美です(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はやくして〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

げんはちゃんと「マテ」できるかな〜

 

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『まてまてマテ〜』

 

食べたあとは・・・

二度寝♪爆睡♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はとても寒かったです

なのでず〜っと

ファンヒーター前をキープ

ビーズクッション2個使い(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのよ〜

げんちゃんはそれで♪

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタグラムはちょい長め動画

なぜか青江三奈で中の島ブルース♪

(インスタの調子がイマイチで

新しい曲が検索でず・・・

なぜかこの曲が保存されていたので(^◇^;))

 

いい曲だ〜♪昭和だ〜(≧∀≦)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

 

「でっかいボーロを実食」への7件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️ブラッシングのご褒美だったのね🤗がんばりました👍🏻

    わが家もブラッシングしてはご褒美…トイレに行ったらご褒美…お目々拭いたらご褒美…いったい何回ご褒美貰うやら😂おまけにトイレは時間差で行くからダブルご褒美🤣

    それにしても、こんなでっかいボーロ見たことないです😳さすがげん兄ちゃんにはよく似合う😍

    そうそうInstagram…最近ちょいちょい変ですよね🤔
    先日も、まめこちゃんのお母さんと同じように、投稿やフォロワーさんの一覧が画面から消えて焦ったり😨(一晩じっとしてたら戻りました)、読み込めません…とか出たり、今も「お気に入り」や「フォロー」を出すことができなくて😥
    あまりいじるともっと変になりそうで、静かにしてますが…😖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      ご褒美ざんまい(≧∀≦)あるあるなんでしょうねぇ・・・
      それをどうにかせしめるために、ヒヨコ🐥も策を練りますから・・・
      ルナソルちゃんはそれをダブルで行われるですから
      大変ですよね(≧∀≦)

      インスタグラム・・・よくわからないことちょいちょいありますよね(^◇^;)
      自分の理解の問題かと、適当にスルーすることが多いですが・・・
      マーテルさんもそんなことが数々あったんですね(^◇^;)
      実際不具合も時々起こるみたいですし、バージョンアップして急に使い方が更新されることもあるようですし・・・
      きっと英語がめちゃくちゃできたら、もっと違うんでしょうかね〜
      マーテルさんの静かにじ〜っとしているの、正解かも
      d(^_^o)

        1. アンジェロマードレさんへ

          マーテルさんよかったですね〜
          お気にいりとフォローが行方不明なんて( ; ; )
          音楽検索エラーよりも辛すぎる・・・
          どうやら昨日はインスタの不具合がちらほらあったようです。
          おかげでげんのボーロ食べる動画は中の島ブルース♪なっちゃっいましたけど( ^ω^ )

  2. おはようございます~
    げんちゃん良かったね👍☺️
    げん兄ちゃんのボーロ貰えたね😋
    しかし!大きいな~😂1口じゃ無理?😅
    げんちゃん最近とみに
    げん兄ちゃんに似てきたな~って思うのよ😁
    ひょうきんな時のお顔が😅🙏
    どんどん明るいお顔になって
    表情も豊にね🤗

    ももは昨日お目目の検査行来ました。
    高め安定との事で今まで通り2種類の点眼☺️👍 お目目はすっかり見えないなぁーって思うけれど😞
    でも痛みは無さそう、相変わらずのがっつきちゃんですよ😆
    前回焼き芋で、またまた体重が増えちゃったから、焼き芋はちゃんとグラム測って上げたら戻って来ました😅
    ももの様に食べ物に貪欲な子もいれば、昨日病院であった10歳のぷーちゃんは食べるの嫌いって😵
    まぁまぁ個人差のある事😂
    でも~みんなどの子も可愛いですね🤗😍
    良い所も困った所も結局全部可愛いからほんとにお得ちゃんだと思うもも母なんだわ😄

    おっかぁさん~Instagramも、YouTubeも拝見しましたよ~

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます\( ˆoˆ )/
      まさか・・・入れ物に顔を突っ込んで食べちゃうとは思わなかったので私・・・実際にはものすごい声をあげています(あまりにうるさいので音楽で消しました(^◇^;))

      動画を見ると、げんの耳がピョコン!!と動く瞬間があると思うんですが、その時が私の叫びが出た瞬間です(笑)
      でも、顔を突っ込んで食べ続けるのではなく
      1つ口に入れて嬉しそうに食べているのが笑ってしまいました。全然悪気ないみたい( ^ω^ )

      ももちゃん、よく食べてよく寝て?の生活はある意味優秀かも(╹◡╹)♡
      食べなくて困っている飼い主さんのお話しを聞くと
      ほんと試行錯誤で大変そうです。
      ちゃんと重さを測って食べるとやっぱり違うんですね
      やっぱりダイエットってそういうものなのか〜(^◇^;)

      シニアからハイシニアにになっていく頃やっぱりお目目にはきますよね・・・
      それでも食べて寝て♡まずはそこですから。
      数値が安定して入ればちょっと高めでもOKという気持ちになりますよね。
      ももちゃん、ゆっくりおばあちゃんになってね〜(╹◡╹)♡

      もも母さんもお忙しいことと思いますが
      時にのんびりできる時間と楽しみを作ってくださいね〜
      (美味しいおやつ食べるとか♡)
      コメントありがとうございました

  3. こんばんは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    もう直ぐ桜が咲くというのに・・・
    今日は寒い雨の1日でした。そんな中、ちょっとお出かけしたお話しは・・・明日いたします。

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしていますね♡

    明日はまた気温が急に上がるとか?
    体調管理が難しい季節ですが
    ワンコのみんなも飼い主のみなさまもどうぞお体お気をつけて過ごしてくださいませ

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください