これまでの動画をまとめて

 

こちらいつもよりも

なぜか

『ちんまりしたげん🐥』

 

なんかへん(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お出かけした際

おっかぁが買い物に行っている間

車の中でじ〜っと待つ

げんとおっとうの自撮り写真です

 

なんか・・・

いつもと顔が違うので

笑ってしまいました(≧∀≦)

 

なにこの顔??(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は・・・

これまでインスタグラムだけにあげていた動画を

まとめてYouTubeにアップしました

インスタで見ていない方は是非どうぞ

♪( ´θ`)ノ

 

『6年経ちました🌈』

 

『お餅がくっついた』

 

『お尻がスースーする』

 

 

 

こちらは昨日の車中のげんちゃん

最近少しだけ

ドライブシートに入る時が

あります・・・

あくまでも少しだけ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のお出かけ話しは

また明日に💕U^ェ^U💕

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

「これまでの動画をまとめて」への4件のフィードバック

  1. Instagramで動画見てるけど、また見ましたよ〜🥰
    何度でも楽しいです🤗

    自撮りのげんちゃん❣️あら❓だれ❓…みたいに違いますね😆
    自撮り難しくて😖やってみてもあまりにヘンテコで削除‼️になります…それも残しておくと何十年か先に面白いかなぁ〜😂

    なんか毎日☔️だし寒いし、春☘️桜🌸遠いです😥

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      雨続きですね、春の雨ですが寒すぎますよね(^◇^;)
      もう、着る物の季節感がわからない〜(≧∀≦)

      自撮りって写真が反転しますよね?そのせいもあるんでしょうか??ちょっと違って撮れる気もします。
      ヘンテコ写真も残しておくと懐かしい♡にはなると思うのですが・・・
      この先目にすることがあるのか、保存の中に埋もれちゃうだろうし・・・どうしよう〜と思うと最近迷います(歳のせいかな〜^^;)
      写真って、たとえスマホで撮っても・・・撮った人の性格が出ますよね。きちんとしている人はきちんとした写真が撮れるんですよ・・・自分の撮った写真と見比べるとすごくわかりますσ(^_^;)

  2. こんばんは~
    ハイシニアのげん兄ちゃんのお散歩何度見てもすごい!😲🤗
    階段もひょいと
    そうよね~お家の階段も上り下りしちゃったげん兄ちゃんだものね😅
    げんちゃん晩年もお目目悪そうに見えないね🤗
    白内障軽かったのかな?👍
    木のかぶテーブル?(弟くんやももにわね😂)
    げん兄ちゃんにはイス
    それも高めのね😆
    やっぱりげん兄ちゃん
    色んな事が違いすぎるよ~😂
    弟くん、お餅くっついちゃったね😅もももね、フワフワのおせんべい大きめに上げると口の横に付いちゃう事があるの😅
    取って上げてる😂
    おちりスースーわかる~って
    ももも言ってる😁
    もももトリミング行った日は気にするよ😁
    げんちゃんみたいに、風の強い日は座り込んだ事あるわ😂

    げんちゃん、
    おっかぁさんが居なくても、ぴーひゃらしなくなったのかな?🤗良い子でおっとうさんと待っていたのかな👍🤗
    本当にげんちゃん良い子にどんどんなってるね👍
    優等生だと思うよ✌

    おっかぁさん
    今日はゴロゴロ出来ました🤗
    あんぱんと一緒にひと息しました😋😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      インスタで見ていただいた動画なのに、またまた見ていただいて、1つ1つの感想をコメントくださってありがとうございました。
      インスタは割と気軽にあげられるので、ヒョイとあげて
      YouTubeにあげるのを後回しにしていたら少したまってしまいましたのでまとめました♡

      げんは・・・お出かけするとき、相変わらずです(^◇^;)
      この車中の写真は、『待ちの体制』なのでおとなしく見えます。多分、耳をすませているのでお耳が立っているのだと思います。
      こういう時は集中力あるんですよ。

      今日また、週末のお出かけのお話をアップするつもりですが
      毎回ですが・・・大変でした(⌒-⌒; )
      でも、ひたすら繰り返して学習するしかないのだと
      こちらが学ばされています。
      疲れますが負けていられないぞ〜っと!!σ(^_^;)

      もも母さんあんぱんお供に一息(╹◡╹)♡いいですね〜
      やっぱり日々のおやつは自分を動かすためにも必要です。
      ご褒美💕大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください