きょねん、さいごのお出かけ

 

げんちゃん一周忌まで

あと6日〜(╹◡╹)♡

・・・の去年の3月10日は

そう・・・

最後のおでかけ♡の日でした。

 

「そうです。お出かけしたの♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出すと

ちょっと胸キュン( ;  ; )な日では

ありますが・・・

げんと私たちの

大切な思い出の日でもあります。

 

 

動画の再放送〜(^。^)

『げんちゃんさいごのおでかけ』

笑顔で見てあげてね〜〜♪( ´θ`)ノ

⬇︎

https://youtu.be/avez7AOo3a4

 

「みた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見ると

おっとうが、さみしぃ〜く(T ^ T)

なっちゃうんだって・・・

 

あの日お出かけに連れて行って・・・

無理させちゃったかなぁって・・・

 

でもね、

家で寝ていてもね

そんなに変わらなかったよね

きっと・・・

 

「それは誰にもわからない♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしんみりしちゃうので・・・

もう一本♪( ´θ`)ノ

この動画はNEW♪(╹◡╹)♡

 

『げんの鼻パワー♡』⬇︎

https://youtu.be/JyW71KKxWzk

 

 

「受け取って!俺の鼻パワー」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、良い週末を〜(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ