おじい健康法は日干しと刺激。

 

今朝はちょっとお寝坊さん。

6時半におっとうに起こされて

おっとうと一緒に登場。

 

ゴハンを食べて気温が上がるまで

至福の2度寝(*^_^*)

 

 ぬふっ♡

 

いいねぇ〜( ^ω^ )

 

「いいでしょ♡」

 ぬくぬく

 

お日様が出てきたので

10時くらいにお散歩に連れ出しました。

 

久々に公園まで・・・・

途中抱っこで・・・(⌒-⌒; )

 

到着しても

なんだかもっさり・・・・

 ぬぼぉ〜

 

でも、

公園で色んな刺激を受けるうちに・・・

やる気スイッチ♡オン♡

 

 

最近、調子が良さそうな日は

なるべく刺激を与えてみます(⌒-⌒; )

そうじゃないと

おじいさん生活がすっかり身について

動かなくなってしまうので・・・

 

あ、スイッチ入ったよ=(^.^)=

 くんくん

 

 

久々に、公園にやってきたら

紅葉がとてもきれいでした♡

 

 

 キメ顔☆

 

それに・・・

こうやって

お日様に当たらないとね。

 

 日干し中

 

こうして日向ぼっこしていると

色んな人が話しかけてくれます。

大抵は、おばあちゃんで

みなさん、かつて飼っていたワンコの

思い出話しを聞かせてくれます( ^ω^ )

 

話し、なが〜〜い時もあるけどね(⌒-⌒; )

 そうそう。

 

そうしているうちに

日干し終了〜♪( ´θ`)ノ

 

 誰だっ!?

 

帰り道も、半分は抱っこ。

だんだん抱っこが増えました。

だんだん・・・・

おっかぁの腕はたくましくなりました(⌒-⌒; )

 

 6.7キロ

 

でもおじいちゃんには

日々の生活の中の刺激は大切。

においとか、お日様とか

風も空気も、

足の裏にあたる枯葉の感触とか(^_^)

 

 気持ちいい♡

 

ほんとうは、

今日はシャンプーしたかったけど

疲れちゃうのでやめました。

 

・・・と思ったら

えっ!?( ̄◇ ̄;)

 おもちゃ♡

 

なぜか・・・・

久しぶりにおもちゃを

ほじくり出しています(⌒-⌒; )

 

 ほじほじ

 

せっかくなので・・・・

遊んであげようと思ったら

10秒で終了〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 もういい。

 

なにかの刺激で

なにかを思い出したんでしょうかね( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ