咳がでます。

 

昨日は午後から咳がひどく・・・

 

とはいえ、寝る前の様子は

こんな感じ(⌒-⌒; )

 

 ちわ〜っす

 

寝る前のサプリと

歯磨きおやつをもらうところ♡

 

 

『うおぉ〜〜』

ゴジラの第二形態かっ!!

こわい( ;´Д`)

 

 ばうぅ〜

 

こうして・・・

食欲は

相変わらずのげんです。が・・・

 

 

「おはようさん。」

 

 

昨夜は、寝る前

一旦寝た後、そして朝方・・・・

咳がずっとひどくて( ;  ; )

落ち着かない様子で咳をしながら

暗闇で歩き回ったり

廊下に出たりを繰り返していました。

 

なのでお疲れ(⌒-⌒; )

 

 

でも・・・

公園まで行くと

テンションアップ( ^ω^ )

今朝はお日様が出ていたからね♡

 

 じぃ〜

 

歩いていれば咳は出にくいみたいです。

 

 くんくん♡

 

今日はマイペース散歩を満喫。

 

 

もちろん。

おやつもいただきます(*^_^*)

 

 

咳がひどいのは

寒さが来る前だからかなぁ。

そんな時は

ステロイド剤を増やして良いです。と

言われています。

なので、午前中に追加して飲んだら・・・

 

 

ただいま熟睡中♪( ´θ`)ノ

 

 すやすや♡

 

おっかぁもお昼寝しようかな( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ