やんちゃ盛り。

 

いや〜〜ん( ^ω^ )

今日ははずかしいお姿から・・・

一歳前のお風呂写真(*^_^*)

 

 

今日はまた

昔の写真からいくつか紹介します( ´ ▽ ` )ノ

 

拾い食いして手術・・・・

初めてのエリザベスカラー姿(⌒-⌒; )

 

悪そうな顔・・・・⬇︎

 

 

公園で、ドッグランで

遊びまくりの日々。

いかにも・・・やんちゃ顔(*^_^*)

 

もちろん、昔から

水はガブ飲み派( ^ω^ )

「がぶがぶ」

 

そして・・・

げんにとっての初の大雪( ´ ▽ ` )ノ

2001年冬

 

積もった雪の上に降りた時には・・・

食べ物だと思って大喜び(⌒-⌒; )

目の前の雪を食べながら前に進み続け・・・・

お腹壊すからやめてェ〜〜〜!!って

止めるまで

ず〜〜〜っと雪を食べまくっていました。

 

 

 

ずんずん進む⬇︎

 

こちらもわかりにくいですが・・・

雪の上です⬇︎

 

雪の上でジャンプ!!

 

 

冬に旅行に行った時も

雪に降られましたが・・・

大喜びでドッグランを走り回りました。

 

このレインコート・・・・

いまだに着てるやつ(⌒-⌒; )⬇︎

 

 

ボールを挟んでにらみ合い( ̄◇ ̄;)

 

 

体も大きくなって、なんだか

エラそうな表情

「ドヤ?俺の場所や。」

 

横浜っぽい写真( ^ω^ )

ハマっ子風〜〜

 

 

ど〜も〜( ^ω^ )

ハマっ子で〜〜す♡

 

 ぬぅ〜

 

《注釈》ちがいます。d( ̄  ̄)

あなたは山の方のヨコハマなので

ハマっ子ではありません・・・そもそも

子ではないですから〜〜〜!!

 

 ちがうか?

 

今朝は、パジャマのまま

散歩に・・・・

外が晴れているのを見たらソワソワ。

着替える暇もなくお散歩に飛び出しました。

 

やんちゃじいさんε-(´∀`; )

 

「晴れてるぅ〜♡」

 

風が強いけど・・・

風は全然気にしない。

飛ばされても平気。

 

 ビュゥ〜

 

髪が乱れちゃったので

巻いておかなきゃね(⌒-⌒; )

 

「やめろ〜〜!!」

 コラァ〜

 

お日様に当たると

テンションあがります(⌒▽⌒)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ