病院いってきた!寄り道もしてきた!

 

やはり・・・

お腹に隠し球をたんまり

持っていたげんです( ̄◇ ̄;)

 

早朝、そのブツが

たくさん出まして・・・・

 

「ひとりでしたんだよ。」

 えらい?

 

連日のゆるゆると下痢で

食欲もイマイチ

お腹が痛いのか

急にテンションも下がってしまったので

 

お休みのおっとうと一緒に

病院に連れて行きました。

 

 行ったよ。

 

下痢止めの注射をしてもらって

内診してもらいましたよ。

 

 んで?

 

そして帰りに寄り道♡

 

寄り道する元気はあるんか〜〜い(≧∇≦)

って感じですが・・・・

 

「おおお〜♡」

 

朝から下がりっぱなしの

テンションが

おかげさまでアップ*\(^o^)/*

 

 うほほ♡

 

あれま、下に降ろされちゃった( ̄◇ ̄;)

 

「なんだよぅ〜

みせろよぉ〜

食べさせろヨォ〜」

 

 

 お〜い!

 

「ダメだってさ。

おっかぁ、そのスカート

派手じゃね??」

 

 ダメか。

 

 

注射が効いて

お腹が痛いのがおさまったのか

寄り道でテンション上がったのか

ちょっと元気になりました♡

 

 

 

さて、げんの今の状態は・・・・

心臓肥大がさらに悪化した可能性と

それによって内臓への負担も

考えられるとの事です。

そうなると、消化器も弱っているのかもしれないので

 

とりあえず、

お腹の調子を整えて・・・

同時に、減らしていたステロイド剤の間隔を

また戻すことに。

咳もでるので、ね・・・

 

 ケホッ。

 

 

そして、お腹の調子が戻ったら

心臓の負担を軽くするために

利尿剤をちょっと増やしてみる事にしました。

 

 

先生には

「げんきに見えるんだけど

げんちゃんの心臓、

かなり肥大してるのよね・・・。」

と、あらためて言われましたが (T ^ T)

 

でも、自分でおトイレ行けて

えらいねって( ^ω^ )

 

ポロリくらいはこの歳になれば

当たり前〜♪って( ^ω^ )

 

 

げんの「余生」は

どこまで続く・・・・??

 

そう、楽しい「余生」だもの(*^_^*)

 

このお歳だものポロリしても

お漏らしちゃっても

許してあげてね♡って

看護師さんにも言われたよ(*^_^*)

 

そうね、

ブーブー言ったり

怒っちゃダメね(=´∀`)人(´∀`=)

 

げんはいい子♡

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ