きょうのは、アウト〜!!

 

ごちそうさま〜♪

今朝も7時過ぎにはゴハン完食。

 

 からっぽ

 

ツルッツルのピッカピカ☆

えらいねぇ〜げんちゃん*\(^o^)/*

 

・・・・って言いたいけどねぇ・・・

 

 なにさ?

 

きょうもまた、シモの話しですが・・・

すみませんねぇ・・

 

このお尻!!

このお尻ですよ!!( ̄◇ ̄;)

 ど〜ん

 

「なにすんのよっ!

お尻ばっかり撮らないで!」

 

 いや〜ん

 

ちょっと絵で説明します_φ( ̄ー ̄ )

今朝、6時過ぎ、おっとうが

リビングで二度寝しておりました。

(早く起きれば良いのにっε-(´∀`; ))

 

おっかぁは、お弁当だの朝ごはんだの

バタバタしておりました・・・

多分・・・ソファにいるおっとうに

何かしらアピールしたんだけど

伝わらず・・・(寝てるからねぇ〜)

発射しちゃったんでしょうね( ̄◇ ̄;)

どど〜〜〜ん。

 

 

しかも、しかもですよ!!

おっとうったら、その物体にも

臭いにも気がつかず

起きて洗面所に行っちゃったんですっ!!

 

で・・・・

おにぎりを握りながら・・・・

「ナニ」を発見したおっかぁ(T . T)

うぎゃ〜ですよ。

 

 

笑いごとじゃ、ないわっ!!(; ̄ェ ̄)

きょうのやつは

アウトだわ!!

 ぶははは〜

 

げんの名誉の為に言っておきますが

たぶん、もらしたわけじゃないんです。

さっさとおトイレに行けば

良かったのですが・・・

 

 

多分、勝手口のドアでも

開けてもらって

お庭でしようと思ったんじゃないかと・・・

おっとうにアピールしているうちに

出ちゃった・・・・(; ̄ェ ̄)って

感じなのか?

 

 

 

・・・・ま、

本当のことはわかりません。

 

 ひょ〜

 

ただ、やっちまった♪(´ε` )だけ

かもしれない・・・・

 

 あははは

 

一応、「ココはNO!!」と

厳しく一喝しておきましたが

 

わかったんだかなんだか・・・

 

 聞こえねぇ。

 

たまにあるんですよね

やたら出過ぎちゃう時(⌒-⌒; )

お腹壊しているわけじゃないんだけど

出ちゃうは

食べるわ・・・・

出が良すぎてお腹空くのか・・・・(ー ー;)

 

 ぐぅ〜

 

・・・トイレ行くのが面倒だから

・・・ってことはないよねぇ〜(−_−;)

 

 ニヤリ♡

 

((((;゚Д゚))))))) ま、まさか・・・・?

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ