ポロリ・・からのまさか!?

 

今朝、6時半くらい。

お散歩よりも先に

ゴハンを食べたがったので

 

先にゴハンの支度をしてあげたところ

 

※こちらは数日前のゴハンの様子↓

 

ひとくち食べ始めたところで

お尻から・・・・

ひとつぶの・・・・

 

ポロリ!!( ̄O ̄;)

 

うわっ!!でたよっ( ̄◇ ̄;)

しかも食べながら、ぷぷぷっ。

と、思ったら・・・・

 

なんとなんと!!

そのまま前に進んで

本番にぃ〜〜!!

 

 

思わず、

「ぶほっ!!うわわわわ〜」と

訳のわからない声を上げると

 

いつものように

リビングでゴロゴロ寝ぼけていたおっとうが

すごい速さでティッシュを手に

すっ飛んできました*\(^o^)/*

 

いや〜、最近の朝の「お尻事件」に

すっかり処理能力が身についたおっとうです。

 

おっとう!GOODジョブ!!

 

それにしてもd( ̄  ̄)

最近の・・・・

おシモのユルさが・・・

体調不良からくるものなのか

老化からなのかわかりませんが(⌒-⌒; )

 

あ、けさのげんです

今朝の散歩は

やる気なし(⌒▽⌒)

 

シニア犬になると

便秘で苦労する、という話しは

たまに聞きますが・・・

 

 ヨレヨレ

 

こちらのシニア犬さんは・・・

軟便傾向なんでしょうかね。

 

 さあね

 

利尿剤の影響でオシッコも近いし

色々変化のある

「おシモ事情」

お腹が痛くないなら

良いけどね(*^_^*)

痛かったら教えるんだよ〜〜

 うぃ〜す

 

だして、食べて、寝る。

 

昼間は爆睡☆(^_^)☆

 

 すぅ〜

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ