11年前!?

 

2008年の『今日の写真』

若い若いげん兄♡

 

 

そしてこれは・・・

2012年の今日

 

ん?

11年前!?

 

ええぇ〜

もう11年も前なの??

今も毎日の散歩コースだから

なんだか不思議な気持ちよ(*^ω^*)

 

げん兄11歳10ヶ月♡

 

9年前

 

 

8年前

 

 

 

そして7年前

 

あら♡なんか見慣れた顔

 

 

 

 

 

 

 

 

6年前

 

あ〜これこれ

この顔(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかホッとする

げん兄の写真

でも

もうこれが6年前・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

5年前の2018年

おっかぁはどこで何をしていたのか??

おぼえておらず(^◇^;)

ひとりでお茶かランチ??

しかも写真撮ってる・・・なぜ??

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2年とんで・・・

 

こちら一昨年の今日♪

 

あら♡コンニチハ

 

 

 

 

 

 

 

 

来たなぁ〜ひよっこ🐥

 

「ハロー♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

去年♪

 

 

 

 

 

 

 

そして今日♪

♪めぐる〜

め〜ぐる〜よ

時代はめぐるぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

月日がめぐるのは早いですね

でも今日が一番

若いのだ〜♪( ´θ`)ノ

 

今週もがんばりましょう♡

 

「だぁ〜!!」

 

 

「11年前!?」への6件のフィードバック

  1. おはぎげんちゃんだぁー😁

    11年前!ちょっと驚きますよね~😆もも家は横浜に住んでたわ~✨✨
    11年なんて言うと年代も今と違う🤣
    昔の写真見ると飽きないし
    色々思い出しますね🤗
    でもこれは?どこ?なに?もありますね😄

    偶然と言いますか、昨日以前使っていたスマホの写真を充電して見てみました。2017年からガラケーから変えた(遅いのよねー😅ガラケーも遅かった😅)からその頃の写真を見る事が出来ました😄
    5年程前?母父が若い😂
    ももはそれ程変わってないかぁと~🤔😂
    たった!?5年なのに、老けてました😭🤣
    でも久しぶりで楽しかったです🤗
    昔の写真を見るだけで笑えました🤗

    おっかあさん
    もも家都会じゃないですよー😅でも市内だから家ばかりで田んぼや畑が住宅地になっちゃった所なのです✌
    普通の生活は困らないけれど、本当の都会に行くには大変遠いから~😅駅前に行ってもデパートは1つだから飽きますよ😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      ももちゃん5年で・・・老けていました〜!?(о´∀`о)
      でもワンコはかわいいシニア化♡ですよね。
      自分の老け方(≧∀≦)には目を覆いたくなりますが・・・

      時々昔の写真を振り返ると、楽しいですよね。
      自分達だけだったら写真を振り返るなんてあまりしたくないですが(笑)ワンコがいるからこそ、その楽しさを感じることができるんだと思います。
      これからは、インスタで思い出を振り返ったりできますね。
      ももちゃんといっぱい写真撮ってくださいね〜🍑

  2. 11年前…2012年…アンジェロ8歳…その年の暮れに脱臼して10日間入院…大事件の年です〜😣
    写真見ると毛刈りしてない羊🐏みたいなアンジェロに笑えます😂

    旅行やお正月の古い写真見ると、顔はともかく(笑)服装や髪型に爆笑です🤣

    6年前の切り株の上のげんちゃん😍
    もう知ってるげんちゃんだ〜って感じです🥰

    1枚目の弟げんちゃん❣まだトリミングに行けない頃ですね。
    去年はずいぶんモデルさんに慣れてきて、不安なお顔が無くなってる🙆🏻‍♀️
    こうして並べるのも楽しいですね👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      アンジェロくん、8歳で大きな怪我があったんですね。
      ワンコの一生も色々とありますね。
      生きていれば怪我や病気は付き物なのだなぁ。とみなさんのお話を聞くと思います。
      だからこそ、元気な時に。調子の良い日に。楽しさを実感しよう♪っても思います。

      旅行やお正月の古い写真で爆笑って・・・まさかマーテルさんご自身の写真!?いやいや、爆笑はないでしょうけれど
      (≧∀≦)私も、自分の10年以上前の写真を見ると眉毛の形の違いに驚きます(笑)
      服装も違いますよね〜あと、夏の写真では二の腕を出してる自分にびっくりします(^◇^;)今は、出せませんね・・・

  3. おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡☀️

    11年前…キャロルもうすぐ2歳やわ😆
    げんちゃんと10歳違いやから計算しやすい😊
    キャロルも若かったけど自分の老化に…
    ぶったまげるわ🤣

    ホンマに☺️げん兄ちゃんを見るとホッとする😍
    お散歩コース今も11年前と変わってないんですね😆

    この辺は随分変わりました😌
    空き地だったのに新築のお家がいっぱい建って
    お散歩コースも変わりました😅

    今日が1番若い(´ー`*)ウンウン
    今日もガンバロッ٩(ˊᗜˋ*)و

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、オハヨ(*^o^*)♡
      なんか気に入っちゃいました『おはよ』

      はぁ〜😩ほんと・・・
      自分の老化にぶったまげる気持ち同感です。
      おっとうの老化にもぶったまげて笑ってしまいます。
      若いっていいですねぇ〜

      でも、今日が一番若いのですよ。
      いやぁ〜〜って言いたくなるけれど・・・もし長生きができた時、いつか振り返った時に「あの時は若かった」って思うんだろうな〜って思うと、不思議。
      だから今日もがんばりましょ〜♪( ´θ`)ノ

      ママさんのご近所は、新築のお家が次々にできるような場所なんですね。若い人がたくさん住んでいる所は活気があって羨ましい。
      我が家の近所は高齢地域で、私たち夫婦は若いって言われます(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください