今日も懐かし写真

 

今日はまたまた

げん兄写真特集です

 

古い写真から・・・

 

2005年の今日

ということは

まだ4歳10ヶ月のげん兄です

歯磨き中(^人^)

 

 

同じく2005年

フリーすぎるっ!!

\( ˆoˆ )/

 

 

2006年

一番やんちゃな頃

 

 

2007年

まるで

休憩中のおじさん・・・(о´∀`о)

 

 

同じく2007年

ひとっ風呂♨️

 

 

2008年

野球観戦で

おっかぁの顔面に飛んできた

ホームランボール・・・

 

「オレのモノ」

 

2009年

まさか転げてる??

 

 

2011年

この年の今頃は

まだ余震が続いている頃でした

地震慣れしちゃっていた

げん兄ちゃん(^◇^;)

 

 

2012年

 

老後のおじいちゃん

ってかんじ♪

 

そして・・・

2017年の今日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な老後〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり隠居した

おじいちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は懐かしのげん兄さんでした

\( ˆoˆ )/

黄砂が漂っている地域の皆さん

どうぞお気をつけてください

 

関東は明日

黄砂がやってくるそうです

今日はまたまた風が強い日です

お散歩は途中であきらめましたd(^_^o)

 

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

 

「今日も懐かし写真」への8件のフィードバック

  1. こんばんは
    げん兄ちゃんの歴史の様な🤗
    わん生写真🤗
    出会った事は無いのにねぇー
    何故か懐かしい🎶🤗
    げんちゃんのどんな時代の写真も楽しいですね~🤗🤗🎶🎶
    変な言い方だけれど
    げんちゃん見飽きないの😂😂
    可愛くもあり、おかしくもあり、もちろん愛しくも☺️💞
    逞しい所もね😄
    そしてげんちゃんのおっかあさん、おっとうさんのおおらかさもピカイチね🤣👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんいつもげん兄を思い出して、愛でてくれて♡ありがとうございます。
      しつこくしつこくげん兄写真をアップし続けておりますが・・・時々ふいに懐かしく新鮮に感じてしまうんです。
      それを一緒に楽しんでくださる皆さんには・・・感謝です。これからも懲りずにどうぞお付き合いいただけたらうれしいです。

  2. おはぎ時代の兄ちゃん、老後まったり兄ちゃん、どの兄ちゃんも味濃いわ🥰
    その濃さ、タマランですね😁

    今日はお昼前には真っ白で、視力悪くなったのかと心配するほど………
    山側は、山が見えない😓

    東日本方面にも行くようですね💧

    夕散歩も帰ったら玄関で身体ゴシゴシしてから入らせました。
    白い猛獣が体力有り余り散歩中、動くお尻見てOFFスイッチが付いてれば良いのに😫と何度も思いました🥲

    🎵OFFのスイッチ、君のはどこにあるんだろう〜
     見つけて欲しいよ、さぶろうのOFFのスイッチ〜🎵
    某CMソングで、小さな声で歌い続けました
    背中に新設せねば😅

    げんちゃん、明日は砂が降ってくるよ〜
    窓辺でげんソックがんばってね〜🥰

    1. まさお母さんへ

      濃いですよね〜(≧∀≦)
      ちびげんに慣れてきて、ふとげん兄の古い写真をめにすると
      こってり濃厚味\( ˆoˆ )/って感じで笑ってしまいます。

      やる気スイッチが欲しい人はいっぱいいるでしょうに・・・OFFスイッチが必要なんて、私おっかぁからすると羨ましい限りです。
      でもあのケージに入ったまま二本足でお手手コイコイ♪島くる動画を見ちゃうと・・・こりゃ〜まさお母さん大変だ〜(^◇^;)って思いましたよ。
      そういえばげん兄も子犬時代は2時間くらい散歩しても体力余していました。

      まさお母さん今年はアレルギー人間にとってはキッツイ年ですね( ̄◇ ̄;)
      今朝は目がゴロゴロして痛痒いです。
      黄砂と花粉が合わさって花粉爆発!?が起こるんですって・・・うへぇ〜( ̄▽ ̄;)
      まさお母さんもどうぞお大事に。

  3. げんちゃんがいっぱい😍
    本格的な老後はブログでともに歳を重ねたから、会ってる気になっても変じゃない…いや😂それはそれで不思議な感覚だけど😆

    しか〜し‼️15歳より前は、あとからここで会ってるだけなのに、何で2000年からずーっと知ってる気になるんだろう🤔
    げんちゃんマジック❣️おっかぁさんの魔法みたい🥰

    そろそろ例のあれ…登場しないかなぁ〜(*≧∀≦*)

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、いつもげん兄を懐かしんで可愛がってくださってありがとうございます♡
      げんちゃんマジックかぁ〜( ^ω^ )
      みなさんお空に送り出したワンコは、飼い主さんに魔法をかけて去っていくのかも・・・辛い別れもあるけれど、絶対にかわいい頃の姿、笑顔や仕草は忘れないし、そばにいてくれるような気がしますよね♡
      よその子ちゃんへの愛も、自分のワンコを通じてさらに深まりますもん♪

      あ・・・例のアレですねd(^_^o)
      そうですか・・・そろそろ味わいたいですか・・・
      わかりました〜では近いうち・・・
      お楽しみに〜〜♪( ´θ`)ノ

  4. ٩(*´︶`*)۶おはよ🎶

    げんちゃん特集ෆ˚*
    懐かしく愛しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
    そやねんなぁ〰️マードレさん😆
    げんちゃんが若い頃ブログはされてないのに…
    知ってる気になってる😆
    言うてシニアのげんちゃんにも実際会ったのこと
    あらへんのにね😅
    なんで我が子のように可愛くて愛しいんやろ🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんオハヨ\( ˆoˆ )/です〜〜
      いつもげん兄を可愛がってくださって♡
      ありがとです〜〜
      ほんと皆さんには感謝です。
      長〜く愛して♡くださって♡

      げん兄の写真を見ていると、とにかく動きが豊かで
      なんでこんな写真があるの!?と毎回同じ写真を見ても驚きます。
      ちびげんの写真を撮っているとだいたい同じになっちゃうのに・・・U^ェ^U

      げん兄の11歳から13歳くらいの写真、データ壊れなければもっといっぱいあったのに(^◇^;)残念〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください