オイシイ顔

 

次のトリミングまで

2週間以上あるので

今朝、思い立って

いきなりシャンプー

 

不意打ちされたげん

「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はファンヒーターで

乾かしちゃった( ^ω^ )

 

 

早いけど

パサパサ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング6週間間隔は

ボーボーになるね(^◇^;)

4週間でこの状態だもの

(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉の季節は

このモコモコ巻き毛に

かなりの埃と花粉を

持ち込んでいるのだろうなぁ

 

サッパリしたね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心なしか

ニッコリ・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はげん兄に負けず

へん顔自慢♪( ´θ`)ノ

 

オタフク顔・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

っと思って

今日の過去写真を見たら・・・

 

こんなの出て来ました(^◇^;)

2012年の今日⬇︎

 

やっぱり

げん兄には敵わない(≧∀≦)

 

さ、気を取り直して

ごほうびのおやつ

 

ささみジャーキー

超久しぶりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクがすごい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜ん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいちい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように♡

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

今日のお散歩での出来事・・・

今日のインスタにあげました

こちらもどうぞ

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

 

 

 

 

「オイシイ顔」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️おっかぁさん❣️お疲れ様🤗
    シャンプーして乾かして…って、どのくらいの時間かかりますか?なんせ放棄してるマーテルなもので🤭

    おたふく顔…いえいえ、なんか可愛くてツボりました😍
    そうね、げん兄ちゃんにはかなわないか😉

    たしかにこのモジャモジャさんたちの巻き毛にはかなり花粉入ってます😣ロング散歩したから今日のブラッシングでは、クシャミが出るわ出るわ😩

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♡
      シャンプーして乾かして・・・雑なおっかぁの手順で1時間弱です。
      げん兄の場合は、カットも含めて2時間くらいはしつこくやっていましたが・・・・
      ちびげんちゃんは乾かすだけなのと、なにしろ持続性がないので(笑)40分位かなぁ・・・それ以上はだましだましおやつをあげながら・・・
      お家でブラッシングする時も、15分越えると唸り始めます。ひよこ組、ちびげんちゃんの『カラータイマー』は短いですU^ェ^U

      ブラッシングでくしゃみ(≧∀≦)
      やっぱり花粉と埃を巻き込んでいるのでしょうね。
      この時期は、シャンプーした時の汚れがすごいです。

  2. おやつにわくわくなげんちゃんのお目目✨✨
    このお顔見たさにきっともも母
    たくさんあげてしまう😂

    げん兄ちゃんには弟君じゃなくてもねーみんなかなわないよぉー🤣🤣

    げんちゃんシャンプーさっぱりしたよね☺️
    はぁ、もももボサMAXです😂
    おできがやっと良くなったのでトリミング行きたいけれど、予約来週しか取れなくて😅
    今3cm位けあし伸びてますよ😳
    げんちゃんまだまだ大丈夫よ😆👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      久々にささみジャーキーを購入しました。
      げん兄が鶏肉アレルギーがあったので、ささみジャーキーを購入する習慣がなく(≧∀≦)
      久々にこの匂い!!いかにもワンコおやつ!!って感じでしたし、げんも匂いに興奮気味でした。
      そしてこの顔〜〜ワンコって正直ですね♡ほんと、ついついあげたくなっちゃいます。

      ももちゃんのイボ、かさぶたが取れて落ち着いてきたんですね。
      げん兄はイボの治療をしたことがなかったので、ももちゃんのインスタの写真を見せてもらって、こんな風に回復するんだ〜って知りました。
      イボの治療も結構時間がかかりますね。人間もそうですもんね(^◇^;)歳を重ねるとたいへんだぁ・・・

  3. げん兄ちゃんの変顔には誰も勝てません😅
    おたふく顔可愛いもん😆

    げんちゃんは6週間間隔でトリミングなんですね❣️
    キャロエアは大体2ヶ月なんだけど…
    2月の予約取れなくてママミングしたんだけど
    トップの毛は切れなくて💦
    今回は3ヶ月半ぶりに来月3日トリミングです😅
    もう〜モサモサボサボサです😂

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      ちびげんのトリミングは、5〜6週で予約しています。
      5週くらいだと家で一回シャンプーする程度で、ブラッシングも簡単に済ませられるので楽です。でもあっという間にトリミングDAYが来ちゃいます。

      キャロエアちゃん2ヶ月であんなに綺麗にキープしているんですね!!
      ママさんのお手入れが上手なことがわかります。
      顔周りとかロングヘアーなのに、ほんといつも可愛くきれいにしてもらって♡

      トリミングサロンも最近混んでいるのかな??
      げんをお願いしている個人サロンも、次回から値上げです。もともとが8000円と、この辺の相場ではかなりお手頃だったのですが、いろんなものの値上げは仕方がないですよね。電気代も水道代もシャンプーも値上がりしていますから。
      それにげんの場合、他の子とバッティングしない時間を取ってくれるので、トリマーさん独占ですから・・・ありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください