お供えなぁ〜に?

 

「さ〜て・・・

今月のおやつは??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい子にしてよっと♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただき〜っと!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こらぁ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こわっ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はげん兄ちゃんの

月命日です

 

2017年の今日の写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしい

ホワホワ〜

パサパサ〜な

げん兄ヘアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年経ちました・・・

『げんちゃん』

今もあなたのおかげで

おっとうとおっかぁの思い出が

彩られていますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんも

こんな調子だけど

がんばっているよ♪

 

あっ!!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こらぁ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「匂っただけだもん・・・」

 

ちょっと舐めたじゃん( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちびげんがんばれ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がんばってるよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい( ^ω^ )

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

今日のインスタ⬇︎

げん兄ちゃんの情熱大陸♪(≧∀≦)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「お供えなぁ〜に?」への13件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️お帰り🤗
    たくさんウマウマあるね〜😋
    🍎や🍌、ベーグル🥯かな❓
    弟げんちゃんも、どんどんいい子になってるんだよ👍🏻
    ご褒美におすそ分けしてあげてね😉

    …こうして見てると、なんかげんちゃんとげんちゃんが、一緒におうちにいるような気がしてしまいます〜(๑・̑◡・̑๑)
    おっとうさんとおっかぁさんの心の中にしっかりいてくれるから、一緒も同然ですかね😉

    こらぁ〜!!
    ちびげんがんばれ!!
    そしてInstagramのてっぱんげんちゃん😍
    今日は特別大好きなげんちゃんにいっぱい会えて嬉しかったよ💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんありがとうございます♡
      そう・・・・げんとげん♡
      一緒にいるような感じしています
      それは、このブログで応援してくださっている皆さんのおかげでもあります。
      実際の多頭飼い生活とはちがって、げん兄は手がかかりませんけれどねd(^_^o)
      その分・・・弟さん・・・ちょっと手がかかるかなぁ??
      (*^ω^*)

  2. げんちゃんおかえりなさい🤗
    弟君お供え✨✨だね~😆
    良い子にしていれば
    おすそ分けきっと!?あるからね😁

    Instagramを観たら😃😃😃🤗🤗🤗げんちゃんだぁ~🎶🎶
    やっぱりげん兄ちゃん最強なのだ!👍👍👍
    久しぶりのげんちゃんずーと見てましたよ😄😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんいつもいつもありがと〜〜!!♪( ´θ`)ノ
      ちびげんさん、良い子にしているとはいえ
      一瞬ですよ(笑)
      げん兄は、マテと言われたらず〜っと待って居たけれど
      ちびげんは、スイッチ切れるの早い早い(≧∀≦)
      写真も3枚くらい撮ったらもう・・・
      「ひぃ〜〜」ってなります。
      ドーナツ・・・お皿の淵からそ〜っとぺろぺろしてました(≧∀≦)
      危ないところでした。

  3. 哀愁漂うダンディ兄ちゃん💓💓💓
    貴方のこの姿は凄く凄く元気を与えてくれるのですよ〜🥰
    何度見ても、にまっ😁ってなっちゃう

    げんちゃん、お供えチェックしてるのね~
    味見もチェックしたのかなぁ😁

    しっかり物言う表情が、これまたカワイイげんちゃんだよ🥰

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんいつもありがとうございます〜♪( ´θ`)ノ
      オジイのげん兄さんをダンディーと言ってくださると
      オシャレに見えてくる気がする(笑)
      だんだん歴史上の人物(?)と化してきて・・・
      昔のワンコは渋いネェ〜なんて言われるようになるのかな。

      ちびげんさんのお供えチェックはヒヤヒヤします。
      写真は手早く撮らないとあぶないあぶない(≧∀≦)

  4. ヾ(*´∀`*)コンバンハー

    げんちゃんの月命日✨️
    お供えෆ˚*気になるよね😂
    げんちゃんより弟くんが…😁
    弟くんもとっても良い子やよ☺️
    お裾分けあげてやぁ😆♥️

    テッパンげんちゃんサイコーやけど
    アリーナ〜のげんちゃんも好きやわ🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんオハヨ〜さんです(о´∀`о)
      ママさん・・・ちびげん良い子・・・ふぅ〜〜( ̄▽ ̄;)
      食べ物目の前にするとやばいですよ〜
      こんどゆっくりとちびげんのアクギョウ(!?)お話ししようと思います。
      昨日もお供え欲しさにキャーキャー言っておりました。

      アリーナ〜げん(≧∀≦)
      永ちゃんにも負けていない!?最高のシャウトですよね♪

  5. げんちゃんおかえり~(^^♪
    兄弟で会話してるみたいでほっこりしました(*´ω`*)
    お供え気になるよね~、もうちょっと辛抱したら
    もらえるよっ(‘ω’)ノ

    キャロエアママさん!
    分かります~、私も「アリーナ~!」の
    げんちゃん好きです~(*’ω’*)
    「しゅっぱ~つ!」ってお空に
    走って行った時を思い出すなぁ~・・・

    1. かなちさんへ

      かなちさんありがとうございます(╹◡╹)♡
      もうすっかり甘やかされているげんは・・・・
      『何かしらもらえる』と学んでしまいました^^;
      健康のことを思えば、厳しくしたいところですが・・・
      ゆるゆるな我が家です。

      げん兄とちびげん、同じ時を共にはしていないですけれど
      一緒にいる感♪を感じています。
      きっとぽんちゃんとぬくまるくんもそうだよね〜♡

      アリーナ〜なげん兄の口の開け方・・・
      あらためて見て、すごっ(≧∀≦)って思いました

  6. げんちゃんお帰り~👍
    懐かし写真がたくさん😊
    パサパサふわふわ~げんちゃん可愛い~😆
    人もワンコも同じ😄どんどんパサパサ、ボサボサに…トリートメントだけが減っていく😅
    チビげんちゃん食べようと思えば食べられそうなのにペロッで我慢するところが偉いね~👍

    1. mikaさんへ

      mikaさんありがとうございます〜〜♡(╹◡╹)♡
      パサパサボサボサ(^◇^;)そ〜そ〜今まさに私もトリートメントジプシー状態です。
      もう、椿油塗ったくってちょんまげにしようかしら(笑)

      ちびげん、ペロリ・・・ぺろり・・・からのいきなりの
      バクっ!!があるので恐ろしいのです。
      ちょっと舐めたらスイッチ入っちゃうんでしょうね。
      危ないところでした。

  7. こんにちは♡げんのおっかぁです。
    今日は暖かい日でしたが、急に雨がパラパラと・・・
    昼休みにはおっとうも一緒にお散歩に出かけました。
    でも・・・あんまり歩かないげんでした(≧∀≦)
    土日でちょっぴりお疲れ気味だったのかもしれません。

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちしておりますのでいつでもお喋りにきてください♡

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください