1日3回

 

土曜日に久々に

お医者さんに行ってきました

 

「行ってきたヨォ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院帰りに

いつものモスバーガーで

腹ごしらえ・・・

 

「ポテト泥棒は

しなかったよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

お耳もカイカイしていたので

お耳のお掃除してもらって

爪も切ってもらいました♡

 

「僕ガンバった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

月に1〜2度起こる

痙攣の様子を動画で撮影したものを

見ていただきました。

 

げんの場合は

手足をぎゅ〜っと

縮めるような仕草で

特に後ろ足が丸まってしまって

コロン、と転がってしまいます。

意識はあって

お目目も見えている様子。

 

1〜3分くらい続く時と

30秒くらいで「あれっ?」程度で

済む時とありますが

月に2度は回数が多いということで

再来週のワンちゃんドックを前に

お薬を始めることにしました。

 

「おいしいの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にワンコ用お薬の袋♡

かわいい(╹◡╹)♡

 

「ねえおいしいの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・

美味しくないやつぅ〜

 

「どよ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

チーズとかに包んであげたら

きっと大丈夫d(^_^o)

 

「ち〜ず!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど

なんのことはない・・・

ゴハンにヒョイと混ぜたら

あっという間に

平らげました

 

直接お口に入れると

さすがに

ペッ(*´ω`*)するみたいです。

半分にカットされているから

きっと苦いんだね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

1日3回

お薬生活開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れないようにしないと・・・

(^◇^;)

 

「お薬生活

がんばれおっかぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

お薬カレンダー復活かな

( ^ω^ )

 

それはそうと・・・

効果があるといいのだけれど・・・

 

今のところ副反応もなさそう

いつも通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝もめちゃめちゃ寒かった(≧∀≦)

あったか〜いものを食べて

体を温めて過ごしましょう。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ