きのうの地震で

 

今日は少しだけ・・・

 

「コンニチハ」

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの感染状況が

少し落ち着いて

最近少しホッとしていたところに

昨晩の関東での大きな地震

 

このところちらほらと

各地で地震がありましたが

関東での震度5は久しぶり

我が家も5弱か4強といったところで

久々に揺れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご心配いただきました皆様

ありがとうございます。

 

「ダイジョブです」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんは

たまたま2階のおっとうの部屋に

おりまして・・・

2階でワンワン!!

大騒ぎでした(^◇^;)

 

この子はすぐに

ワンワン言う子です・・・

 

「ワンコですから♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の大きな地震

それも夜遅く・・・・

あらためて思ったことは

d(^_^o)

とっさの時にも

見られて恥ずかしくない格好をしておこう。

ちゃんとしたパジャマか部屋着を着ておこう。

最近かなり

油断していました・・・

 

 

昨晩の地震後のげん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

私おっかぁですが

おかげさまで貧血&低血圧回復中です。

どうやら食べて寝て

食べて寝て・・・を繰り返して

体調回復するしかないようです

 

皆様からのアドバイス、経験談

とても心強く感じております

ありがとうございます。

 

ブログは引き続き

お休み気味・・・で・・・

お待ちください

 

???(^◇^;)??

 

 

 

 

 

 

 

 

「お尻写さないで〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後もしばらく地震には

警戒しておきましょう。

避難グッズと保存食再確認です・・・

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ