足もとにげんちゃん

 

きょうは、足もとげんちゃん特集( ^ω^ )

お出かけして足もとにいるげん♡

上から見下ろすげんの頭・・・

見慣れた姿( ´ ▽ ` )ノ

 

こうして道ゆく人を眺めるのが

好きだったようで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々・・・・

顔出し過ぎだよ〜〜( ̄∇ ̄)

ってことも・・・

 ニョキ

 

仔犬の頃は

少しの時間も落ち着かなくて

困ったこともあったけれど・・・

 

 

おやつやおもちゃでごまかして・・・

だんだん慣れていきました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足もとでお利口にしていると・・・

 

 

 

おやつもらえるかも♡

・・・・って学習したのよね〜( ^ω^ )

 

「おやつもらえるの?」

 

 

 

あっちの方に

行ってみたいなぁ〜と

遠くを見つめ

アピールするコトも・・・・

 

 

 じぃ〜

 

「ねえ、どっか行こうよ〜」

 

 

角度がよくわからないけれど・・・

上から撮った写真

せっかく大人しくしているからね(^。^)

そ〜っとね・・・

 

げんちゃ〜〜ん♡

 

実は、

おっとうの足にアゴ乗せ〜

「はいよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

室内の時は

正直ちょっと退屈・・・

 

なので、動く人の足を

げんちゃんチェッ〜ク☆

 

 

外の時は、なぜか妙にくつろいで

寝転びながら景色を眺める(^。^)

 

「寝てないよ〜」

寝てるだろっ!( ̄∇ ̄)

 

こうして・・・

出かけるといつも足もとにいたねぇ〜

 

 居たねぇ

 

最近、足もとに

げんが居ないのが寂しいねぇ

 

 

 さみしい?

 

見上げるお目目は

期待のお目目( ^∀^)

 

「あのぉ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにかくれるの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょ〜だいな♡」

 

 

「おやつゲット!!」

 

 

「お水も飲んでいい?」

 

 若い俺♡

 

 

足もとにさわさわ〜ってするげんの

熱感( ^∀^)と温度と毛の感じが

なつかしいよ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

シニアのげんもお忘れなく( ^ω^ )

こんにちわ〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いけど、

今日も楽しく過ごそうね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ