今日は動画をど〜ぞ♡

 

今日は動画を・・・・

『げんちゃんねる』を初めたのは

2016年の10月からだったのですが・・・

 

 

 

 

ヘェ〜

 

 

 

 

今となっては、動いているげんを見ることができて

動画をアップしてよかったな。って思います。

 

 

 

 

あらそう。

 

 

 

 

おっとうは、今も夜な夜なげんの動画を観ては

眠りについたりしているようだし・・・

 

「でも、俺じゃないよその子も

めっちゃ観てるじゃん!!」

 

 

 

知っとるで

 

 

 

 

晩年の動きや表情の変化も見ることができて・・・

げんをみじかに感じることができます。

 

動画も写真も便利な時代だ〜〜〜(^。^)

 

昨日、げんの短い動画を見つけました。

久しぶりに赤レンガ倉庫までドライブに行った時。

ちょっと嬉しそう♡

 

おっとうの声が入っちゃってる(≧∀≦)

サービスサービス( ̄∇ ̄)

 

動画『赤レンガ倉庫到着〜』↓

https://youtu.be/eIfAe8K1A48

 

 

『げんちゃんねる』最初の頃にアップした動画ですが

おっかぁが好きな動画です。

再放送〜〜♪( ´▽`)あらためてそうぞ!

 

「ちょ〜だい」

https://youtu.be/0-00RAsdqb8

 

 

みなさま、体調に気をつけて

休み休み行きましょ( ´ ▽ ` )ノ♡

良い週末をお過ごしください。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ