ご長寿さんと赤ちゃんワンコ。

 

きのうの昼間・・・・

また、お鼻どアップ( ^ω^ )

 

 くかぁ〜

 

フィギュアスケートの中継に

すっかり目を奪われていた

おっとうとおっかぁの横で

爆睡していたげん・・・

 

スケートが終わったところで・・・

さて、いくよ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

「え?これからさんぽっすか?」

 ほけぇ〜

 

ということで・・・

また来ちゃった(o^^o)

先週行って、すっかり気に入ってしまった

ワンコ連れOKのお店。

 

(ちなみに、WOW!は

お盆の代わりデス(⌒-⌒; ))

 げん100%

 

昨日もワンコ連れの方2組♡と

会いました。

 

 

ラブラドールのママワンコと息子ちゃん。

なんとママワンコは15歳と9ヶ月!!

息子ちゃんもすでに10歳!!

ラブで15歳越え、しかも

おさんぽもするし、食欲満点♡

お座りもできる・・・すごい。

悪性腫瘍があるそうですが、それでも

穏やかに日常を過ごしているそうです。

げんと同じ5月生まれ(*^_^*)

 

 

そして、その後やってきたのが

トイプードル(?)

もっと小さい??

なんと4ヶ月の600グラムの子♡

抱っこされているのに気がつかないくらい小さい。

アプリコット色♡

トイプードルのポストカードとか

カレンダーに掲載されているような

ザ・トイプードル♡

げんの11分のいちの重さ( ̄◇ ̄;)

同じ犬種にはみえません・・・・。

 

 

おったまげぇ〜〜〜(=゚ω゚)ノ

 

 6.7キロ

 

ご長寿 大型犬と、赤ちゃんワンコに

癒されたげん(?)とおっかぁ達でした。

 

こちらはきょう・・・・

 すぅ〜

 

「え?また行くのか?」

 

 パチッ☆

 

いえいえ(⌒-⌒; )

きょうは、のんびりおさんぽ。

 

 うぃ〜

 

みなさま、穏やかな週末を〜♡

 

 よっしゃ。

 

花粉に負けないぞ〜(^-^)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ