でもダイジョウブ。

 

この週末・・・

耳がじゅくじゅく(≧∇≦)

咳はおさまったようでも

痰がすごくからんでいる様子

ゲホォ〜(≧∇≦)

そしてよく寝る、ひたすら寝る。

 

 

もしかして・・・

アナタ、風邪ひいてたのか??

 

 知らん。

 

今日は、

自分からお散歩へ出る気になったらしい。

 

 よしっ。

 

少し回復したのかな?

かぜっぴきさん(=゚ω゚)ノ?

 

 

風邪かどうかは・・・

ご本人もわからない〜(⌒-⌒; )

 

 

でも、調子が悪い時って

ちょっとクチャイ(≧∇≦)

耳とかお口とか・・・・

おっかぁのにおいセンサーは

すごいのだよ〜

 

ただ臭いだけって

こともあるけど( ̄◇ ̄;)

 

 臭くない!

 

それにしても・・・

最近めっきり

お口周りの毛が薄くなっちゃって

自慢の剛毛、ふさふさも

見る影もなく

すっかり薄毛ぇ〜〜〜〜(T ^ T)

 

 やめぇ〜

 

でもダイジョウブ♡

専属美容師の

おっかぁマジックで♪( ´θ`)ノ

 

盛ってみたよ〜☆

 

 キメッ☆

 

ふわふわんに見えるでしょ。

 

「あ〜疲れた。」

ふてくされてる⬇︎

 ふんっ

 

ふてくされても・・・・

うふっ、ダイジョウブ( ^ω^ )

 

がんばったから(おっかぁが(o^^o)♡)

ごほうびた〜べよ♡

 

「なんじゃ、そりゃ!?」

 なぬぅ!?

 

ハ〜〜〜げんダッツ♪( ´θ`)ノ

 

 わおっ♡

 

おっかぁのだからねぇ〜〜〜♡

がんばったのは

おっかぁだからねぇ〜〜♡

 

・・・・って( ´ ▽ ` )ノあら?

 

 ペロン♡

 

食べたのか?

食べてないのか?( ^ω^ )

 

 

それは・・・

この顔を見ればわかるでしょ(*^_^*)

 

 

食べたなぁ〜( ̄▽ ̄)

 

 

アイスはほどほどに( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ