パスタにロックオン!!でヒヤヒヤ。

 

きのうも朝から

おっとうにストーカーしていたげん。

おっとうの歯医者に行くのに

くっついてきちゃいました・・・・。

 

で?

ここは??

 

DSC_7103 おいっ。

 

「いいから

早くパスタ食べろぉ〜!!」

 

DSC_7102

 

歯医者が終わって

小腹を満たすおっとう・・・

・・・のカルボナーラを

まるで自分の食事のように

見つめるげん・・・・

 

DSC_7104

 

完全にロックオン!!

 

DSC_7113

 

さいきん・・・・

我慢が足りないからなぁ。

「マテ」できないから・・・

なんか、こわいんですけど・・・

まさか、やらないとは思いますけど・・・。

 

DSC_7110 じぃ〜

 

だめですよ・・・・

おっかぁ、写真を撮りながらドキドキですよ・・・

 

DSC_7111 じぃ〜

 

耳が聞こえなくなってからというもの

勝手に「よしっ。」って

聞こえてしまうらしいから

ああ・・・こわい( ;  ; )

ヒヤヒヤ。

 

 

DSC_7115 ・・・・。

 

さすがに・・・セーフでした。ホッ。

でもこの顔・・・不満。

 

DSC_7117 腹減った。

 

そうそう、それに・・・・

最近、写真を撮るのに

「マテ」ができない。

 

DSC_7118

 

聞こえないのもあるけれど

お座りして、マテして

せいぜい5秒・・・( ;  ; )

 

DSC_7120 いやだね

 

せっかくおスワリしても

この顔・・・・

完全にストライキ(T . T)

 

 

DSC_7122 やるきなし。

 

お医者さんには・・・・

「我慢が足りなくなるのもおじいちゃんになれば

少々はしかたがないですよ。」と

優しく言ってもらっていますが・・・

 

いいんですかねぇ・・・。

 

「ヘン顔」はいっぱい撮れるんですけどね・・・

でた!!久しぶりの・・・・

 

「必殺二枚舌〜〜

ぺろぺろぺろ〜〜〜!!」

DSC_7114

 

こんなのばっかり・・・。

まともな写真がないんかいな・・・・( ;  ; )

ぽちっ( ^_^)/~~~と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ