水、がぶ飲みのワケは・・・・

 

あ〜〜、びっくりした。

おかげで喉カラカラ〜〜

 

 

DSC_1528 ちゃぷちゃぷ

 

お店でいただいたお水のんでます。

目が真剣です。

だって〜

こわ〜〜い思いしたもんだから、

興奮しちゃったよぅ。

 

DSC_1527 ごくごく

 

 

きゃぁ〜〜〜!!!

 

 

DSC_1543

 

ひょえ〜〜〜〜!!

 

 

DSC_1544

 

 

いつも行く、○○○ベリーモール。

すっかりハロウィンのデコレーションに

模様替え♡

なんと、今日の僕の服と

色がかぶっているじゃないかっ!!

 

 

DSC_1521 かぼちゃ色

 

 

おばけなんてないさぁ〜〜♪

おばけなんてうっそさぁ〜〜♪

 

DSC_1542 おやつ?

 

ねぼけたひとがぁ〜

みまちがえたのさぁ〜〜♪

 

DSC_1540 おやつ?

 

いえいえ、

おばけくらいでは、ぼくはこわいなんて

思いませんよ。

 

じゃあ

何が怖かったかって・・・・

 

DSC_1545

 

 

ひさしぶりに・・・

超巨大なワンコに出会ってしまったのだ!!

体重34キロ、5歳、現役バリバリ

迫力満点の巨大ワンコに、ビビってしまい

本気吠えをしてしまいました・・・・。

 

DSC_1525 ふぅぅ〜

 

 

こわかったぜ・・・・。

 

DSC_1526 へたれ。

こんなぼくですが・・・・

ぽちっと押してもらえますか・・・?
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ